雑記~Live5pb.前日~

こんばんは、フェイトです。

昨日の記事に関しまして、何人かの方から購入後の感想いただけまして大変参考になりました。

この場を借りてお礼申し上げます<(__)>

結局バインダー2冊、リフィル4つ申し込んでみた。後悔はしていない

使えるだろうか…




注:
本日はいつも以上にひとり言成分多めになります。
完全にチラ裏ですのであらかじめご了承下さい。


さて本題。

明日11月19日(土)は、DDイベ以来役一ヶ月ぶりのイベント参加となります。

LIVE5pb.ですね♪

会場はDDと同じ、そして来月の奈々さんのLIVE会場の隣である東京ドームシティホール

アクセス的には最近行ったばかりなのと、水道橋駅降りてすぐなのでおk


5pbゆかりのアーティストが多数出演するLIVEとの事ですが、
いとうかなこさんのシュタゲ曲しか知らない私オワタwww

結局予習一切出来ないまま本日迎えちゃいましたので、もうこのまま当日を迎えようと思います。

後は野となれ山となれwww

曲知らないLIVEってのも初めてですが、そこで知って、気に入った曲を帰りにCD購入とかってのもたまにはいいかなって言い訳をしてみたり(ぇー

Q:知らないのによく行く気になるよな、お前
A:ミンゴスと(千代丸)社長出るんだぞ?それだけで行くしかないだろ(キリッ

こんな感じw


まだ何も準備してなかったりしますので、リウムもこれから。

リウムは色がちょっと分かりませんので、奈々さんの公式リウムの青2本、赤2本。

先日購入して使ってない、アイマスのペンライト(緑)1本。

後は、アニサマの時に購入して余ってるUO持ち込むくらいでいいかなと…



明日ですが、何とか有休ねじ込む事には成功しましたw

元々休日出勤日だったというのもあるんですが…

(申請提出)

上司:「この日休んでもらっては困る。何人目なんだこれでっ!」

どうやら明日19日の有休申請者が多すぎて、対応にあたふたしてるようですw

私の部署だけで5~6人かな?

知るかよwそこまで会社に命捧げて自分捨てる社畜にはなれねぇよwww

仕事たまろうが何しようが、これまで好き放題やってきた奴等にその反動が来ただけですので気に病む必要もなし。

せいぜい頑張ってください^p^

あとは東京ドームで二日連続で有休の申請しないとな…



ただ今夜は普通に5日目の夜勤ですので、明日は…


夜勤明けで帰宅

シャワー浴びて着替えてすぐに新幹線で東京へ

物販(パンフレット)をさくっと済ませ、開演前に食事

LIVE

終演後、終電(東京駅22:00発)で帰宅

こんな感じになるかと思われます。


物販のために6時間以上並ばなくてもいいってだけで本当に快適ですねw

グッズは、パンフ、Tシャツ、タオル、ステッカーしか告知されてませんが、ガチャ含め当日発表のグッズもある模様。

メタルうーぱとかのガチャ…(ねーよwww

交通費含め、何とか30k以内で収まるといいんですが…


何時間行うイベントか分かりませんので、終わる時間によって変える時間がばらつきそうですかね。

16:30開演で4時間は確定との事なので、21:00位を想定してはいますが…


まぁ難しく考えるのはやめて、明日はミンゴスとアッキー、社長を存分に満喫してきたいと思いますっ


さて、出勤前に荷物の準備しないといけませんので、簡単ですがこの辺で。

そんな感じで~す^^






























追記

2日目(19日)は5pb.新作ゲームに使用されるエキストラ音声として、イベントに参加される皆様の掛け声を収録させていただきます。予めご了承頂ますよう、お願いいたします。

どんなのか、地味に楽しみにしてたりしますw