ミンゴスLIVE参戦っ

こんばんは。

昨日から、有料先行配信が始まった「機動戦士ガンダムUC episode4:重力の井戸の底で」

72時間レンタルで1kとか、そこそこの値段だったのでためらいましたが、いざ課金して見てみると余りの出来に鳥肌が止まらなかったフェイトです。

オヤジキャラが魅力的なガンダムシリーズはやはり最高ですね。

AGE(笑)日野(笑)

また、色々懐かしいMSも非常にたくさん出てきまして…

episode4での登場MS(一部)

ガルスK、ザクキャノン(ビッグガン装備)、マラサイ、ドム・トローペン、ドワッジ、ディザート・ザク、ズゴックシャンブロ、ザクⅠスナイパータイプ、ザク・マリナー、ゼー・ズール、ネモ(ノーマルカラー/デザートカラー)、ユニコーンガンダムジェスタガンキャノンディテクター、アクア・ジム、ジムⅡ(ノーマルカラー/デザートカラー)、ジムⅢ(ノーマルカラー/デザートカラー)…etc

スナイパー仕様のザクⅠが次々撃墜していく様、ドムの連携、そしてチートすぎるバイアラン無双

ストーリーだけでなく、メカ線まで含め本当に楽しめました。

原作読んでませんので続き分からないんですが、非常にいいところで終わりましたんで次が楽しみです。

黒いユニコーン…だと…?

声優変更したブライトさんも、違和感全くなかったですね。

視聴期限が切れるまでに、もう数回見てみようと思います♪


っと…

ガンダムの話だけで1記事終わっちゃいそうですのでこの辺で。

さて本題っ!

二ヶ月前のこの頃の記事から意味もなく無駄にぼかしてきましたが、ようやく踏ん切りがついてチケット確保に乗り出し、結果が来ましたので記事に。

■抽選結果

  《 当 選 》

────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :今井麻美
【公演日】      :11/12/10(土)
【会 場】      :横浜BLITZ 
【開場/開演】    :17:00/18:00
【券種/料金(税込)】:スタンディング/5,000円
ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)
【お申込枚数】    :1枚

■抽選結果

  《 当 選 》

────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :今井麻美
【公演日】      :11/12/25(日)
【会 場】      :SHIBUYA-AX 
【開場/開演】    :17:00/18:00
【券種/料金(税込)】:スタンディング/5,000円
ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)
【お申込枚数】    :1枚

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  


○○○○こと、今井麻美さんことミンゴスです♪

来月行われるLIVEツアーに参加しようと応募しておきましたが、無事確保できて一安心。

今回は3会場での公演ですね↓

今井麻美 3rdソロLIVE>
12月10日(土):神奈川 横浜BLITZ(キャパ:1700人<1Fスタンディング1400人、2F座席300人>)
12月18日(日):京都 KYOTO MUSE(キャパ:250~350人?)
12月25日(日):東京 SHIBUYA-AX(キャパ:1700人<1Fスタンディング1500人、2F座席200人>)

京都も申し込もうと思いましたが、本人から出来るだけ西の人に譲って欲しいとのお願いがあったようですので、申し込みは自重しておきました。

そもそも、250人とか絶対当たりませんがw

横浜と東京は無事当選。


私フェイト、奈々さん以外のソロLIVEは初参戦になります><

スタンディングの会場ってのがちょっと怖いんですが、LIVE-BD見てる限りそんなに危なそうな人もいない感じなので…


予習と言うのもなんですが、発売日に2ndLIVEのBDはしっかり購入して毎日見ております♪

イメージ 1


眼鏡から始まる冒頭二曲&衣装に、一瞬で心打ちぬかれ、LIVEへの参戦を決意(ぇー

今後は参戦イベントをミンゴスアイマスの方へも(ry

元々あの声が凄い好きでして、その後で歌唱力なりルックスなりに惹かれていった方ですので、もう見てるだけで楽しめました。

ミンゴス可愛いよミンゴス(*゚∀゚)=3


今月発売の2ndソロアルバムも、全額前金で入金して予約済み。
(MUSEUMⅡはどうしたんだお前www)

LIVEまでには聞き込んで色々予習したいと思います。


今回の当選を受け、年内のチケット確保済みイベントが出揃いました。

11月19日(土):Live5pb.2011<TOKYO DOME CITY HALL(東京)>
11月27日(日):映画「けいおん!」公開直前イベント<USJ(大阪)>
12月 3日(土):LIVE CASTLE【QUEEN'S NIGHT】<東京ドーム(東京)>
12月 4日(日):LIVE CASTLE【KING'S NIGHT】<東京ドーム(東京)>
12月10日(土):今井麻美3rdLIVE<横浜BLITZ(神奈川)>
12月25日(日):今井麻美3rdLIVE<SHIBUYA-AX(東京)>

いくつ行けるんだろうなぁ(棒

全部参加したら【交通・宿泊費のみ】で100k超えかぁ(涙

明日から上司との交渉、頑張りたいと思いまs

そんな感じで~す♪