今年一年を振り返って

こんばんは、フェイトです。

気がつけば大晦日
今年も今日で終了となります。

長いようで早いようで長かった(どっちなんだよwww
一年もようやく終わりと言う事で、ちょっと今年一年を振り返って総括してみようかと。

何といっても今年は、これまでで最多の参加イベント数でした。
昨年12月~今日までの、一年弱の間に参加してきたイベントをまとめてみる。
(【】内は、遠征先)

2010年
12月
『中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐』<昼の部>【東京】
『中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐』<夜の部>【東京】

2011年
1月
LIVE GRACE2011<初日>【横浜】
LIVE GRACE2011<二日目>【横浜】

5月
LIVE JOURNEY 2011 station 1-福岡-【福岡】

6月
LIVE JOURNEY 2011 station 4-石川-【石川】
LIVE JOURNEY 2011 station 6-浜松-【静岡】
IS~ワンオフ・フェスティバル~【横浜】

7月
LIVE JOURNEY 2011 station 9-名古屋・Ⅰ-【愛知】
LIVE JOURNEY 2011 station 10-名古屋・Ⅱ-【愛知】
LIVE JOURNEY 2011 station 12-埼玉-【埼玉】

8月
Animelo summer live2011~rainbow~<27日>【埼玉】
Animelo summer live2011~rainbow~<28日>【埼玉】

10月
DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011-【東京】

11月
映画「けいおん!」公開直前イベント HTT in USJ®【大阪】

12月
LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT【東京】
LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT【東京】
今井麻美 LIVEツアー「Aroma of happiness」横浜公演【横浜】
北は石川、南は福岡まで。
全18公演でした。
平均すると一ヶ月2つもない訳なんですが、固まってる月とかがありますので、一概にも言えませんね。

まだ世間的には少ない方だとは思ってますggg

地元で開催されたのはJOURNEYの名古屋公演2公演のみ。
それ以外は全て新幹線使っての遠征でしたので、交通費だけでパソコンが数台買える位は使ってると思いまs

やはり関東方面でのイベントが多いですので、遠征ももう少し控えたいなとは思っているんですが、来年は恐らくこれ以上の参加公演数になるのではないかとgkbrです。
(高速バスとかも検討すればいいんでしょうが、やはり新幹線に行き着いちゃいますねOrz)

現時点で参加したいなと思ってる(チケット入手難度は除く、純粋な希望)来年のイベントが、

・奈々さんLIVEツアー(4公演以上)
・スフィアLIVEツアー(2公演以上)
・ミルキィホームズ武道館LIVE
・ブシロードLIVE
・アニサマ2012
・アイマスLIVE 2DAYS(横アリ)
・ホライゾンイベント
・ギルクライベント
・ペルソナ4イベント
現時点だけでこの数。
まだまだ増えると思いますし、どうなるかは自分でも分かりませんw
まぁ、チケット取れないのがほとんどだと思いますがw

スフィア、奈々さん、アニサマ等、共同戦線お願いできる方には、積極的にお願いしていきたいなと。


また、イベント通じて新しい出会いも。

今年は大達人さん、ざんげさん、ヴィラールさん、斬乃さん、たくぞ~さん、白ひげ白叡さんの、計6人の方と新しくイベントでお会いする事が出来ました。
ブログやTwitterを通じて連絡なんかを取り合い、LIVEやイベント先でお会い。
あれこれお話できた時間は本当に楽しかったですし、一つの収穫でした。

ブログとかやってなかったら絶対に出会わなかっただろうなって考えると、gdgdではありますが続けてきて良かったなと♪

ただ残念なのは…
当方フェイト。
相変わらずのコミュ障&人見知りでして、大したお話も出来ず申し訳ない事をしたなと自己嫌悪に…Orz

ありがたい事に、「またお会いしましょう~♪」なんて声かけていただけた方もいらっしゃいますので、次回はもう少しあれこれお話しとか出来るといいなと思います。


今年の自分にとっての3大ニュースはと言うと…

1.くじ運のないフェイト、DDイベで初の最前列(センター)引き当てる
2.抽選参加のイベントに3つ(IS、DD、けいおん)当選
3.シノノメさん結婚→奈々さんFC脱退&イベント・LIVE・グッズ収集引退
こんな感じ。

とにかく、DDの最前列センターが今年一番大きく印象に残りましたねw
あの距離で奈々さんはじめ、ほっちゃん、あやち、カッキー、宮野さん見れたのは一生の思い出です♪
(来年はほっちゃんのFC入ろうと思いますw)

抽選イベント当選は、本当に運ですので3つ行けただけで大満足。
今後は、BDやDVDの特典による優先受付抽選申し込みが増えてくると思いますし、ますます運が必要に。
来年はいくつ行けるかな…

シノノメさんの電撃引退も、個人的には大きなニュースでした。
突然電話かかってきたと思ったら、「俺、結婚するんだ…」とかマンガみたいな展開にポカーンとしたのを今でも覚えてますw
グッズは全て処分、FCも退会され、リア充街道まっしぐらのようで、一緒に参戦する仲間がいなくなったというのはやはり寂しいものがありますね。
今年はほぼ全てぼっち参戦になりました。
ただ、色々来年からまた復帰するような話も聞いてますので、色々期待w(ぇー


そうそう。
元旦に、今年の目標書いたような気がしましたので、ちょっと見てみた。

<2011年の目標>
・奈々さん以外のイベントにも積極的に参戦
・ロト6で一等当てて糞会社辞める
・ブログでの交流をこれまで以上に図る
出来たのは、一番上の奈々さん以外のイベントにも積極的に参加だけですね。

ロト6はそもそも買ってませんので、達成できるわけもなく。

ブログでの交流についても、頂いたコメントに返信させていただくので手一杯で、中々他の方のブログにお邪魔して足跡を残すと言うのが出来ませんでした。
この辺は来年の課題にしたいと思います><


最後になりましたが…

こんなgdgdブログでしたが、足を運んで頂けた多くの方。
そして、コメントなど頂けた全ての方に心からの感謝を。

何よりのモチベーション維持になりました。
おかげ様で、怪しい日もありましたが、今年も365日毎日更新が無事達成できました。

来年も、色々イベントやLIVEには積極的に参加。
レポなんかもちょこちょこ書いて行きたいと思いますし、会社の愚痴やそれ以外の記事なんかも色々と。

とにかくこんな感じでまったり更新が続くと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします<(__)>


それではCASTLEのレポを、年内に書けるだけ書いてしまいたいと思いますので、簡単ではありますがこの辺で。

皆様良いお年を(≧ω≦)♪


そんな感じで~す^^