アニサマ初日終了っ!

無事初日終わりましたー
もうね、27日は葬式とか言っててホントすいませんでしたm(_ _)m

ゆかりんみのりんは新曲をフルで披露

シークレット(サプライズ)ゲストは、まさかまさかの水木一郎ささきいさお

それぞれ、
マジンガーZコンバトラーV
宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999
を披露。盛り上がり方が異常w

水木一郎さんは、ももクロともコラボ

影山ヒロノブ&May'nのButter-flyとか、好きな曲だったんで歓喜

最後に奈々さん登場。
JAMとSKILLで〆

JAMは、全てスパロボ楽曲でした。

GONGの大合唱からのSKILLは涙出たヽ(;▽;)ノ

トップバッターはゆかりんみのりんで、フリドリと星のランデブー

正直期待していなかったDAIGOですが、ヴァンガードのゲームとコラボした登場で大盛り上がり。

昨夜放送のエヴァに興奮したのか、急遽残酷な天使のテーゼを一節熱唱。

三万人近い人数でのウイッシュ!

礼儀正しさに加え、卓越したMCと、見事に下馬評引っくり返しました。

ウルプリは、とにかく煽るのが上手いから盛り上がる盛り上がるw

イカ娘大人気www

fripsideは、マギーとエスパー伊藤登場に凄まじい歓声

いやぁ、期待してなかっただけに、この確変は嬉しかった。

とにかく、語り尽くせないほどありますんで、また帰ったら簡単にまとめてみようかな…

明日は私の本番ですっ

400レベルの葬式の中から羨ましそうに眺めたアリーナに、明日は立てます。

悔いのないよう、完全燃焼したいと思います。

それでは、一昨日から寝てなくてそろそろ限界なんで、ホテルにチェックインして食事して寝ます。

物販は、朝起きられたら行こう…

今日参加された皆様、お疲れ様でした。

明日も今日以上に盛り上がっていきまっしょい!

そんな感じで~す^^