アニサマ二日目終了っ!

無事二日目終了しましたー

席が良かったのもあり、最高の公演でした。

もう、シクレが完全に全てを持って行きましたね。

そう、シクレはまさかのTMR!
凄まじい歓声と盛り上がり

以下、シクレ詳細

「I'll believe」 / ALTIMA
「FLAGS」 / T.M.Revolution
SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
 「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution

コラボは、

メドレー:「ヒカリ」 ~ 「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣水樹奈々
翼はPleasure Line」 / 栗林みな実黒崎真音
「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章宮野真守
ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々遠藤正明

 遂に実現した遠藤さんとのエタブレ

君のぞのムービー流しながらのRHに涙出たヽ(;▽;)ノ

籠球部は、可愛過ぎて死にそうw
汗だくの花澤さんハァハァw

一番ひどかったのは、間違いなくエリオのバンド

時間さきすぎな上、くだらねぇコントとか、ドン引き

GRは、遂にIGPX解禁。
コール楽しすぎるw

とまぁ、書き出すときりないのでこの辺で。

また帰ったら簡単にまとめてみようかな…

とにかく、参加された皆さんお疲れ様でした!

来年もここで会おうぜっ!