アニサマ前日っ!

いよいよ明日だぜヒャッホオオオオオオオオオオオオオオォォォゥッ!!!!

こんばんは。

いよいよ明日~明後日に迫った、(個人的)今年最大のイベントアニサマ2011

テンション上がりすぎておかしくなりそうなフェイトです。

私、このイベントで灰になるんだ…(やめろwwww



今回は、LIVE本編以外にも色々やる事がある遠征になりますので、結構強行のスケジュールになります。


・秋葉○○で○○の回収
・東京○○で○○の回収
・赤坂○○で○○の回収

いくつ出来るんだろう…(ぇー



アニサマの物販ですが、どうやらアーティストグッズ含めて全て出揃ったようです。

が、見渡してもやはり欲しいものはありませんので、買おうかなと思ってるのは公式グッズの一部のみ。

27日の終演後の物販で全て買い物を済ませ、28日はあちこち観光する時間に回したいと思います。

物販に時間を割かなくてもいいLIVEって、ホントいいよね…(ボソッ

どこかの糞物販も見習えよksg



本編ですが、27日は完全に予習なしで挑みます(キリッ

どうせ400レベル後方ですし、周りは地蔵ばかりでしょう。

リウム振ってるやつがチラホラいれば御の字。

コールなんてのは期待するだけ無駄だと思ってますんで、冷め切ってるであろう周辺にドン引きしながら、泣きながらリウムの海眺めようと思います。

お目当てのアイマス終わったら、途中退出してホテル戻って寝(ry


っと…

終わった後に振り返り、夢見すぎだろバーローwwwww

とか自分で振り返る用に、二日間通しての希望曲纏めておこうと思います。


完全に私個人の妄想100%の希望ですので、突っ込みはなしでお願いしまs

需要?大人の事情?知らんがな^p^


27日

<コラボ>
ELISA×May'n「A Whole New World God Only Knows」
(とにかくこの二人のコラボが見られれば満足。この曲だったら喜びすぎて400レベルからダイブ(ry)

みのりん×?
みのりんのコラボ枠をにおわせる発言がチラホラある為、何かしらやる…のか?)

個人枠

May'n
オベリスク
サヨナラノツバサ(ねーよwww


28日
<コラボ>
水樹奈々×遠藤正明ETERNAL BLAZE
(今年こそっ…、今年こそ頼むっ…!)
(影山さんとの対談もありましたし、曲はともかく奈々さんのコラボ相手はJAMメンバー一択かと)

宮野真守×きーやん×ゲスト「マジLOVE1000%」
(売れ方考えると、この辺やったら盛り上がりそうですが…。ないよなぁ…)

きーやん×栗林みな実×ジョイまっくす
(ワイルド三人娘ホントおねがいしまs)

栗林みな実×花澤香菜×ひよっち「SUPER∞STREAM」
栗の子に加え、キャスト二人も同日に揃ってる。アニメのヒット的にも是非!)

栗林みな実×黒崎真音
栗の子のファンだと言い続けているという、黒崎氏…どうなるっ!)


<個人枠>

奈々さん
・スカナイ
・純パラ
・7COLORS
(スカナイ、純パラは確定でしょう。セブカラですが…。ポップマもありだとは思いますが、今年のテーマ「rainbow」考えると、この曲初披露とかあっても面白いかと。FCイベも落ちましたし、このくらいの夢は見させてくださいOrz)

いとうかなこ+千代丸
Hacking to the Gate
(千代丸氏が、自身のTwitterで「今年の出演枠は短い」みたいな発言してましたし、一曲退場もあるかも。次点だと、「宇宙エンジニア」あたり?)

栗の子
STRAIGHT JET
・Runmbling Hearts
(この二曲聞ければ悔いはないですw)

ミルキィホームズ
・正解は一つじゃないっ!!
雨上がりのミライ
(正解は~は確定でしょう。雨上がり~は、去年やってますが成長とかその辺諸々含め、是非もう一回お願いしたい所)

ミルキィは全力でUGバルログ行くぜフゥーハハハー!!!


他の人は何でもいいや

あと期待してるのは、DDのEDとオルフェ、RO-KYU-BU!位かな?


シクレは、各所で予想が飛び交い面白い事になってますねw

去年の部長→ゆかりんときて、トリの奈々さんの前にまさかのKOTOKO

これ以上に盛り上がるシークレットって、どんな人連れてこればいいんだって話ですよw

28日にHTTでお願いします(やめろwwwww

27日は…

閣下とか来たらぶっ壊れるまで暴れる自信ありますが、間違いなくないですw




っと…

そろそろ仕事行かないといけないんでこの辺で。

本当は今夜の夜勤も休みいれて、体調万全、睡眠もばっちりで行きたかったんですggg


あ、宿ですが…

悩みに悩んだ末、御徒町に取りましたw

ちょっとSSAまで遠いですが、秋葉とか東京ブラブラするのに快適な方選んだらこの辺に落ち着きました。


まだ荷物も何一つまとめておりませんので、明日の朝帰宅してからすぐにまとめて出発しようと思います。

ブログの更新ですが、明日と明後日は携帯から簡単な更新になるかと思います。

レポはどうするかまだ未定ですw

書いても28日のみになりそうだなぁとは思ってまs


現地では、Twitterでボソボソやるのがメインになるかと思いますー

アカウントは、「FEITO_for_MHF」でっす



さて、今夜の仕事終われば夢の祭典!

テンション上げて行ってきまっす!


そんな感じで~す^^