開催まであと10日! そろそろ予習を…~28日編~<その2>

先に書いた記事の続きになります~

<その1>
まず始めに。

そもそも、私個人が予想してものではなく某所の声纏められてるやつですので、ここにあれこれ突っ込まれても知りません(キリッ



いや、ちょっと候補が多すぎるだろjk

奈々さんは大丈夫ですが、それ以外が…

夢幻だのカナリアだの入ってますが、個人的にはスカナイ&純パラは間違いなさそうかと。

それ以外だと、ポップマ、アンブレ、セブカラ辺りから1~2曲の、計3曲(コラボ除く)だと思います。


栗の子は、まぁISのOPの「STRAIGHT JET」は間違いないでしょうw

あと、10周年記念に絡めて「Rumbling hearts」はやってくれると信じてるんですが…

聞けたら泣き出す自信あるわ、この曲w


Kalafinaは、まどかEDの「Magia」は本命でしょう。

ソラノオトやるくらいなら、空の境界から二曲くらい(「oblivious」、「sprinter」)やってくれると私得なんですggg


ほっちゃんは、ソロ枠はDDとドラクラだけチェックしておけばよさそうですね。

スクランブル…Orz


GRANRODEOは、某所なんかでも予想曲の意見が分かれておりまして、一番難しいとの声も。

どうせ「Go for it!」はやれないの確定してますし、「Infinite Love」さえ聞ければ…


宮野さんはオルフェしか予習していかない(キリッ

ミルキィ、RO-KYU-BU!辺りは全部予習したって曲数が知れてますので一通り聞き込んでいくのもありかもです。

一年前からの成長見たいって意味では、「雨上がりのミライ」もう一回見たいなぁ~


ファンタズムと真音さんは休憩タイムを予定してるのでシラネ

JAMは曲多すぎるオワタw

いとうかなこ+千代丸さんは、シュタゲ関係だけチェックしていけばよさそうですね。


開催まで@10日…

これから予習始めるんですが、果たして駆け込みでどこまで出来る事やら…

やべぇ、27日に泊まるホテルまだとってねぇどうしよう\(^o^)/


27日編は、明日気力があればやろうと思います。

明日違う記事だった時は、お察しくださいませ(ぇー

そんな感じで~す^^