気になった話題色々~ペルソナ、律っちゃん…etc~

こんばんは。

寝る時間惜しんでスパロボせっせと進めているフェイトです。

いつになったらヨーコ使えるんだよオラァッ!

Orz

今は、紅蓮弐式一気にフル改造。

単機で突っ込ませて無双して楽しんでおりますw


紅蓮とエクシア、デスサイズだけで何とかなっております。

( ゚∀゚)o彡゚ヨーコ!ヨーコ!

参戦心待ちにしつつ、またせっせと進めたいと思います。



さて本題。

今日はこの週末の話題含め、気になった話題をいくつかまとめて記事に~


では早速。



何と言うクオリティw これは期待できる(*゚∀゚)=3


先日発表された、ペルソナ4のアニメ化。

そのPVが公開されたようですので、早速見に行きましたが、まぁ言葉失いましたね。

凄ぇよ…

再現?じゃないんですが、ゲームとの違和感がほとんどないですね。

キャストもゲームと同じと言う事で、もう言う事なし。

イメージ 1


所々止めながら見てみても、まぁどこを見てもかっこいい(*゚∀゚)=3

千枝可愛いよ千枝ww

いつ始まるのか分かりませんが、これは期待できそうです。

もちろんこのクオリティ維持してくれればですが…

Fate/zeroペルソナ4のアニメだけで来期は生きていけるなw





続いてこちら

声優! 佐藤聡美トークライブ開催! in大須店 2011年04月14日(木) 

■会場■
アーバンスクエア大須店

■日程■
2011年4月30日(土)
《1部》13:00 《2部》15:00

■参加要項■
【定員】
1部・2部合わせて400名

【チケット配布】
配布期間は4/15~4/29

先週、奈々さんのシングル買いに行ったときに立ち寄ったゲームセンター

名古屋方面に買出しに行くときによく立ち寄るお店なんですね。

全く客に取らせる気のない糞店p(ry

コホン

その際、何やらイベント告知のポスターが張ってありましたので気になってチェックしてきました。

佐藤聡美ってどこかで見た名前のような…


つ「律っちゃん隊員の中の人」

そ・れ・だ!

けいおん!の律のCVの方ですね。

なぜ突然大須のゲーセンでトークライブなのかは分かりませんが、近くでこういったゲスト呼んでのイベントってあまりないもので…

今後もどんどんやって欲しいですね(ぇー


気になる参加チケットの配布方法なんですが…

【チケット入手方法】
大須店UFOキャッチャーに500円投入のお客様に「ガラポン抽選券」を配布致します
(500円投入前にスタッフをお呼び下さい)

カウンターにて抽選に挑戦し当たりが出たらイベントチケットGET!


イベントチケットには、サインがもらえるプレミアムチケットも用意(10枚との表記あり)!!

うーん…('A`)


最安で、500円でイベントに参加できる計算になります。

しかし、運の要素が凄いですので、下手したら数十k注ぎ込まないと…

ちょっと興味あったんですが、あいにくこの日は仕事でした\(^o^)/

来るのがひよっちだったら、仕事放り出しても連コインでチケット狙ったのは内緒(ぇー

チケットの配布は既に始まっているようですので、近くに住んでいて興味のある方、もしくは遠方のファンの方いかがでしょうかw




どこのエロ教師だよwww


4月9日に行われた、とある発売イベントの様子が動画で公開されております。

登場したのはたかはし智秋さん。

震災後のイベントという事で、たかはしさんの呼びかけで急遽募金活動も行われたようです。

該当での混乱もしっかり考えてる辺り、某所を大混乱に陥れた某声優の集いによる募金企画とは大違いですね。

ライフライナーさんもいたみたいですね^p^

募金活動を非難するつもりは全くないですが、その場所とか考えて、回りに迷惑かけないようにやるってのは常識jy(ry


しっかしほんとにエrおっと、綺麗だよなぁいくつになっても…(*゚∀゚)=3



続いてこちら

某巨大ブログにてネタにされてるの見かけまして、気になったんでチェックしてきたんですがまぁ…

とある作家のTwitterより。

なにがアレガだよ!corega買えオラアアア!! みんなーもっと突っ込んでこいよ~ ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ 
2011年4月17日 1:19:18 twiccaから 
『アレガ、デネブ、アルタイル、ベガ。君が指さす夏の大三角』 …って、あれ?もしかして4角じゃねええ!? 
2011年4月17日 1:08:39 twiccaから 
書いても書いてもおわらねえー!!くそったれ!くそったれ!バッテリー切れそう。あ、書いてるのは鈴とセシリアです(`ω´)ノオラオラ、鈴ファンよろこべやー!先生最高ですって書きこめや~!! ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ 
1:04 AM Apr 16th twiccaから 

一気に売れて収入増えると、人は精神を病むんだろうか…('A`)


誰のTwitterかは書きませんが、見る人が見れば分かりますのであえて紹介しません(ぇー

ブログ読んでても、時々と言うかかなりの頻度で誰と戦っているのか分からない時があったので、Twitter始めると知った時にはどうなるかと思いましたが…

編集部は早くとめろおおおおおぉっ!

ライ○ライ○ーみたいに手遅れになっても知らんぞおおおおおおおぉっ!

まぁあっちの人は、もう構ってちゃんみたいになってますので話題作りにやってるとさえ思えてきましたggg


一応どの企画にも全キャラ分作ってとは言っているけど無理って言われる。いつも。予算が決まっててね。会社でグッズ関係してたかたそれはすごいわかるけど、やっぱ鈴とか箒も欲しいよ( ノ д`)そうだろ、みんな!!d(´ω`)ノ 
9:45 PM Apr 15th twiccaから 

やっぱりいらない子はこの二人なのか…


商売ですので売れないものは作らないってのは分かるんですが、幼馴染ェ…('A`)



昨日行われた、幕張メッセでのスフィアLIVE

見に行かれたアーティストや声優さんが何人かブログで報告されてたのでまとめてみました。







May'n×戸松の組み合わせは想像できなかったなぁ…

何やら色々発表もあったようですが、その辺は他の方がまとめておられると思いますので私はあえて扱いません(ぇー

冠番組ねぇ…

SONYはいくらの金額を裏でウワナニスルヤメロ

地上波との事ですが、深夜時間帯の短いものではないかと予想しておりまs

某所で色々感想見てみようかとも思いましたが、カオスすぎて見ていて疲れますので辞めました。

まぁ予想は出来ましたがね('A`)



最後になりましたが…

http://blog.excite.co.jp/mizusawafumie/15826017/

ご結婚おめでとうございますっ♪


キュアマリン役の声優、水沢史絵さんがブログで結婚を発表されました。

短い文面ではありますが、幸せがひしひしと伝わってくるようです。

どうぞお幸せに…


少し前には、名塚佳織さんも結婚を発表されました。

どちらも、奈々さんの中野サンプラザ座長公演2に出演されてた方なのはきっと何かの縁だったんでしょう(ぇー

次は…とか書き始めると荒れそうなので辞めておきまs



さて…

今日から2~3週間休みなしの日々が始まります('A`)

無駄に頑張っても仕方ないですので、力抜けるところは力抜きつつ、何とか乗り切りたいと思います。

これ乗り切ったらツアー初日福岡だぜハッハー!

頑張りますっ!


そんな感じで~す^^