GUILTY CROWN FESTIVAL'12 発券

改めましてこんばんは、フェイトです。


先日の記事の続き…になるのかな?

4月に中野サンプラザで行われる、TVアニメ「ギルティクラウン」のイベント「GUILTY CROWN FESTIVAL'12」

そのチケットの発券が今日から開始でしたので、仕事帰りにファミマヘ。

余談ですが、最速先行に続き一般販売も今日から開始。
が、僅かな時間で完売した模様です。
やっぱり女性客の方が多いのかなぁ…

どの辺の層狙ったアニメなのか難しいところだしなぁw


先に発券したブシロLIVEが残念極まりなかったですので、こっちも駄目ならもう寝込むしか…







イメージ 1

イメージ 2



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
————————————

いやっほおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオォッォォォォゥ!!!!!!

何回か目をこすって確認しましたが、間違いではなかったようですw

昼夜両公演ともまさかの1階席。
昼の部に至っては、一桁列の9列(センターブロック)と、くじ運のない私にしてはこれ以上ない引きっ><

当選しただけで泣いて喜んだレベルだったんですが、席の方もよさげでして、運気はまだしばらく味方してくれてるようです。

もう少しだけっ…
もう少しだけ頼むっ…

同日、スフィアのLIVEツアーの名古屋公演がありまして、そちらもチケット確保済み。
どちらに参加するのか悩んでましたが、今回の発券でだいぶ方向性が固まった感じでしょうか。

スフィアのチケが一階一桁列とかじゃない限り、2公演楽しめるこちらのギルクラの方に参加したいと思います。
LIVEはまたあるけど、このアニメ単独のイベントはもう多分二度と(ry

会場で販売されるキャラ原案の方の画集も欲しいですし♪


アニメの方は、毎週毎週超展開。
某所でも、もうついていけない、突っ込みどころが多すぎる、脚本が酷すぎる、○○○の台詞が棒過ぎる…etcとフルボッコのようですが、我らが東海地方ではまだそこまで進んでいないので、どうなってるのかは未知数。

私はまだ楽しんで見れてるんで全然おk

期待半分、不安半分で放送を待ちたいと思います。

さて…

アニメ最終回迎えた後、多くの人がどんな感想抱くのか本当に楽しみな作品になってきました。
致死より低い評価になることはないと思いますが(おまwwww
ハッピーエンドは難しそうだしなぁ…

ふえぇ…クズばっかりだよぅ…><


ブシロ、ミルキィ武道館、ホライゾン学園祭、ギルクラ…

続々とチケットを確保。
今年は上半期に参加するイベント数が過去最大になりそうで、楽しみと資金的な意味での不安とが半々ですw

乗り切れるんだろうか、私…

次のイベントチケット関連記事は、4月発券開始のスフィアのチケットになるのかな…?


つ「P4公式サイト」

「ジュネス春の大感謝祭」第2次エントリー受付決定!
5月27日に開催予定のBlu-ray&DVD購入者限定有料イベント「ジュネス春の大感謝祭」につきましては多数のご応募を賜り、ありがとうございました。
 
厳正なる抽選および当落通知の上、当選者チケット引換を締め切らせていただきましたが若干数のキャンセルが発生いたしましたので、第2次エントリー受付を実施いたします。
 
◆第2次エントリー受付期間:3月1日(木)13:00~3月20日(火)23:59
◆当落確認/引換期間:3月24日(土)15:00~4月3日(火)23:00
 
※第1次エントリー落選者の方のみを対象とさせていただきます。
 (応募の際には、第1次エントリー時にご入力いただいた個人情報が必要となります。)

※決済方法はクレジットカードのみとなります。
 当選後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

奇跡の敗者復活戦キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あくまでキャンセル分ですので、当選人数なんてのは雀の涙だとは思いますが、参加できる最後のチャンス。

しっかりエントリーし、毎日祈りたいと思います。

今ならっ…
今の勢いなら、きっといけ(ry

イベントあれこれ参加しようと思うようになってから、本当に楽しみというか新しい生きがいができてきたここ最近。

当日を楽しみに、仕事また頑張ろうと思います。

そんな感じで~す^^