Animelo Summer Live 2011 rainbow チケット発券!

こんばんは、フェイトです。

今日は幕張のスフィアLIVEだったみたいですね(何?w


最後まで悩みましたが、

・余震&放射能が怖すぎる
地震おきて電車止まると帰ってこれない→翌日の仕事に行けない
・座席ランダムは博打すぎる
・資金難

などの理由から、断念せざるを得ませんでした。

チクショウ…チクショウ…('A`)


つ「コメント」

あれ?今日はスフィアの・・・ゲフン
誘ってもらえるかな~とちょっと期待していたとかは内緒ですがw


もうちょっと早く仰ってもらえれば、無理してでも参戦したのに\(^o^)/

まぁ早く声かけなかった私が全面的に悪いですね、すいませんOrz


以上、愚痴&不参加の言い訳終わり(ぇー


スフィアLIVEデビューは次回に持ち越しになりました。

天災&人災は仕方ないと言い聞かせる事にします。





さて気を取り直して本題。

昨日、無事当選したと記事にしたアニサマ2011

資金がないため発券をどうやってするかが課題でしたが…


つ「クレカ」

その手があtt

こういう大人にだけはなっちゃいけませんよw

とりあえず支払いは月末に回し、発券してまいりました。

今月はフィギュアそんなに買ってないし、何とかいけるはずっ…<支払い

火曜日までにやらないと当選の権利失いますしね。


頼むからアリーナのそこそこの席を…

イメージ 1

イメージ 2

アリーナAキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

落ち着けwww

本命の奈々さんの日に、そこそこの席引けまして歓喜


昨年もアリーナAでしたが、通路側だと思っていたらフェンス設置してあって涙目でしたので、今年は…

昨年のアリーナの座席配置で確認したところ、


つ「昨年のアリーナ」

イメージ 3

最前ブロック&花道真横とかもうwktk止まらねぇwwww


二日目は、リウム100本単位で持ち込んで大爆発してこようと(やめろwww

もう二度と引けないであろう前の方確保できましたので、悔いはないですね、えぇ。


ただしその反動なのかは分かりませんが、初日は酷いもんですw

200レベルなんでまだマシなんですが、213扉\(^o^)/

ステージから最も遠い辺りじゃねぇかワロスwww

まぁ、アニサマみたいな祭典を、後ろの方の会場見渡せる場所で見てみたいって気持ちもありましたんで、これはこれでアリですかね。

ゆかりんいますのでピンクに染まるであろう会場見渡せるでしょうし。


一応、次回以降の先行も27日の分は申し込むつもりしてますw(ぇー




以下、アニサマの某所テンプレより抜粋

○レベルって言ってもピンと来ない方もいらっしゃると思いますので、貼っておきまするるる

アリーナEFェ…('A`)

レベル 座席番号 扉番号
解説 

【アリーナ】 ABCDEF(ブロック) 
前からABC〜Fとなる。ABは良席。CDはほぼ前が見えない。EFは立ち見でスクリーンを5時間眺める席。 

【200レベル】  225〜228・202〜205
一階の前方サイド。まぁまぁの良席。横からみる形だけど、ステージから近いから割といい。 

220〜224・206〜211
一階の後方サイド。ステージから遠い。1〜3列目とかの人はアリーナCDEF同様見えないかも。 

212〜219
1階の正面。後列の人は全体を見れるかも。前列は・・・・・ドンマイ。 

201・240・230・231
一般後に追加販売されるステージサイドと呼ばれる席。スピーカーに邪魔されるため演出を観るのはあきらめるべし、しかし演者との距離は凄く近いので角度がよければ神席へと化ける…? 

232・239
ステージの真裏。一般後か当日券として開放されるかも。 

【300・400レベル】  401・402・419・420
4階サイドの希少席。ただし402と419は遠いかも。

403〜418
後方正面。ステージ・アリーナ客席をすべて見渡せる。ある意味一番いいかも。ただ演者は米粒みたいにしか見えない。 

421〜425・432〜436・329〜336
一般後に追加販売されるステージサイドと呼ばれる席。 

321〜328
関係者用と思われるVIP席。ステージからの距離は最も遠い。 

【500レベル】  501〜513
最上階のVIP席。ゆったり見る人用。列が少ないので、希少価値はあるみたい。ただしスタジアムモードはサイドなのでアリーナモード(後ろ正面)より席の質は落ちる。 

※200レベルは1階からひな壇のような席ののつくりになっている。最前列はアリーナとほぼ同じ目線の高さ
※A1とかA9は糞席という話もあり。
※花道あるかないかで結構かわるかも 。

神 アリーナA 
--------------------------文句無しの神席---------------------- 
A アリーナB前方 201~203 228~230 
B 200レベル 204~207 224~227 (~19列) 
------------------------------良席--------------------------- 
C アリーナB後方 204~207 224~227 (20~34列) 
D アリーナC 501、502 512、513 400レベル 300レベル 200レベル208~223 
E 503~511(全体が見渡せて考えようによってはC~D) 
-------------------------超えられない壁----------------------- 
F アリーナD E 
G アリーナF 
かわいそう 来られない人達 



さて…

JOURNEYの宿の確保してこないといけませんので、簡単ですがこの辺で。

もうどこも満室だろうなぁ…('A`)


今日で今月の休日は終了。

次の仕事の休日は来月に入ってからになります。

奈々さんのツアーだけを楽しみに、数週間頑張ろうと思いますノシ


そんな感じで~す^^