公開録音&しおみー追加



「ラジオ シンデレラガールズ 『デレラジ』」
 公開録音 in ナンジャタウン  開催決定!!
 あの、初々しい3人が早くも公開録音に挑戦!!
 皆さん、是非遊びに来て下さい!!

 
■日時
 2012年10月14日(日) 17時スタート
■場所
 ナムコナンジャタウン3階 マカロニ広場 特設ステージ
 ※ナンジャタウン開園時間は、10時~22時(最終入園21時)
■観覧料:無料
 ※但し、ナンジャタウン入園料(大人300円、子供200円)が必要です。
■出演者
 大橋 彩香(島村卯月役)
 福原 綾香(渋谷凛役)
 佳村 はるか(城ヶ崎美嘉役)
 
■座席整理券の配布について
 座席に座ってご覧いただける座席整理券をイベント当日配布いたします。
 座席整理券は抽選となりますので、座席整理券の配布方法をご確認のうえご参加ください。
 【注意記載事項】
 なお、当イベントはフリースペース会場で実施するため、無料(ナンジャタウンの入園料が必要)でどなたでもご覧いただけますが、
 会場がいっぱいになった場合は、立ち見を含め会場内に入れない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 【抽選券の配布方法】
 抽選券配布 → 抽選結果発表 → 座席整理券引換
 ・抽選券配布場所:ナンジャタウン2階ナンジャコア(特設受付)
 ・抽選券配布時間:11時~12時
 ※抽選結果発表、座席整理券引換につきましても、特設受付にて行います。
 ※抽選券はお1人様1枚となります。
 ※抽選券のお渡しはご本人様のみとなり、お連れの方の分はお渡しできません。
 ・座席整理券引換時間:13時00分~13時30分
 ※13時00分~13時30分の間、当選番号を貼り出します。
 ※ナンジャタウンtwitter公式アカウント「@namjatown765」でも当選番号を発表します。
 
当選された抽選券をお持ちの方は、座席整理券と交換いたします。
 ※引換え時間内にお越しいただけない方の抽選券は無効となります。
 これにより整理券が余った場合でも、追加抽選はございません。


あああぁ行きたいよおおおおぉぉぉぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 
まだ番組始まったばかり(放送されたのは四回)だし、いつか出るであろう、
ラジオCDの特典とかで抽選券配布するのかとばかり思っていたら、来月もう公開録音やるとか告知されていた。
何を言っているのか(ry
 
現在ナンジャタウンで、アイマスと色々コラボ企画やってるようですので、
その一環として行うミニイベントみたいな感じでしょうか。
そんなに広くない場所でやるようですが、これは裏山
流石に行けませんので、公録分の放送も楽しみに待ちたいと思います。
 
しぶりん… (´・ω・`)
 
モバマス関連でついでに。
昨日、あっという間の期間を終え終了した姉御SRスカウトガチャ。
結局予算不足で一回も回せず涙を呑んだんですが(ぇー
更新されたのは…
 
イメージ 1
攻:11880 守:9000 コスト:16
MMM推測値:15742/11926
コスト比:983.9/745.4
特技:悪戯なハート
効果:クールの攻 ランダムで大~極大アップ

しおみーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

極大解禁キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 
SR+の方エロすぎるだろ常識で考えて…
京都エリア解禁と同時に追加された、新キャラのしおみーが、早くもSRに昇格。
いや、早すぎるだろwww
運営のお気に入りだったようで、これはCDデビューフラグが(ry
もう和菓子の面影かどこにもイヤナンデモナイ
 
イラストも素敵なんですが、注目したいのがその特技。
モバマス初のランダムスキルですね。
LIVEバトルの度に効果が変化と。
どう考えてもこれ、レナさんの特技ですよねぇ…

また、マスタートレーナー以外の通常アイドルとしては初の「極大」解禁。
単色片面特大でsklv10で25%アップですので、それを上回る上昇率になるんでしょう。
MMMで15kと、鯖にはそんなに向いてないかもですが、このスキルは色々魅力的です。
 
人気になるだろうなと思い、実装後しばらくフリトレチェックしてましたが、とにかく成立件数が少ないwww
まだ数件じゃないでしょうかね、成立してるの。
それも、どれもスタ1000以上という、下手したらイベント上位が2枚買えるくらいのレートで取引されているようで。
 
そもそも2倍()ですらない、更新後の月末ガチャ控えているこの状況で回すのは本当に欲しい人たちだけだと思いますし、そりゃトレードになんか出さないよなぁとw
いいなぁ…これはいいなぁ…

キュートのフレデリカ、パッションの姉御
クールの新SRのスカウト上限方式の追加キャラはよ(バンバン
更新後の新ガチャはどうせキュートだろうし、期待できないよなぁ…

そんな感じで~す^^