【続】LIVE JOURNEY 2011 アリーナ公演チケット着弾!

改めましてこんばんは、フェイトです。

今週は夜勤ですので、昨日はちょっと夜更かしできましたw


つい先ほど、しつこいくらい何度も会社から電話かかって来てましたが、もちろん無視(ぇー

残業に出て来いって呼び出しに決まってるのに出るわけねぇだろksg

先週最終日も、仕事山積みなのに夜勤者他所に回してるんだろ?何でそれを残業で消化するんだよ勝手にやってろ。





さて本題。

昨日の記事を更新して、絶望に打ちひしがれながらボーっとしていた所、携帯の着メロが。

ん?こんな時間に誰が…


液晶画面はっと…

「シノノメ」


直ぐに出ましたね、えぇw


フェ:「久しぶり~、元気してた~?w」

(以下、記事に直接関係ない雑談のため割愛)

フェ:「それで今日はどうした?何か用事だった?」

シノ:
「ブログ見たから電話したお」
「チケット届いたぞ」

フェ:「おおおっ、どうだった?」

シノ:
「そうそう、フェイトのガイシの席マジなのかよww酷すぎるだろw」
SSAはフェイトとそんなに変わらない席だな~」
(実は北海道も、別々で申し込んだのにシノさんと数席離れてるだけの席(連番)が当選してますw)

フェ:「やっぱりSSAクラスでアリーナは厳しいかぁ…Orz」

シノ:
「大阪は最初から申し込んでないからない。」
「で、ガイシだが、【初日:アリーナC1】、【二日目:アリーナB1】だった」

( ゚д゚)<何…だと…?

フェ:
「両日アリーナとか嘘だろwwww」
「3,4階席の私涙目ってレベルじゃねぇぞwwwww」

( ´・ω・`)<これがリアルラックの違いか…

シノ:
「で、どうする?本当に行かないのか?」
「もし何だったら、俺行かないからチケット譲るぞ?」



       /: : :/: :/} :小: : : : : : : : ≧ー
     __,/ /: : /: :/ ,| : | ∨| : : : : : 廴   
    f´/ }:/.: :.ム斗' | /| `ヘ}ヽ: : : : ヘく
    ∨  ,イ: : :{ :/  j/     V | : : ∨ 
     ヽ、{∧ 圷旡≧/ / /≦乏ア:| ト、:ハ_  /|  
      |:ヽ}ヘ:/ |  |/ / / / | | ?W |:「ヽ}  
      |: :|:`ー.、|  | , -- 、 | | {ム/:{
      |: :|: : :|:|> 、ー'⌒ー'_. イ: : |: :|
      |: :|: : :|:|  ,.≦厂 「x  |: : :|: :|
      | : ', : :',|/  {___7`ーl: : :|: :|


全私が泣いた

ありがとおおおおおおぉっ!<(__)>

一緒に参戦できないのは残念ですが、こればっかりは色々都合などあるので仕方ないです><


ありがたい申し出頂きましたので、とりあえず私の当選分を、FC入ってなくて一般狙いだったものの結局取れなかったと嘆いていたおばの親戚(今回LIVEデビュー)にでも譲ってあげようと思います。

あまり良い席じゃなくてごめんよ…Orz

叔母仲介しての連絡になるため、やり取りに時間かかってますが今週中には何とか…



さぁ名古屋両日参戦するぞーっ!(ぇー



そのシノさんですが、海外研修や○○準備やらでお忙しいそうです。

シノノメさんブログ(現在、不定期更新のようです)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/evamhp

リア充化への道もいよいよゴールか…

ホントおめでとう

そんな時期にホント申し訳ない ( ´・ω・`)




来週末までまだ時間はありますが、リウムとかの補充をそろそろ始めようと思います。

今回のガイシホールは、自宅から1時間かからない上、交通費も片道1k以下と本当に気が楽ですね。

手荷物は着替えとリウムだけでよさそうですし、待ちに待ったアリーナ公演。

新曲(純パラ)披露もありますし、リウムは大量に用意して行こうと思います。


さぁくっだらねぇ仕事頑張るぞおおおおおおぉっ!


そんな感じで~す^^