なのは完売\(^o^)/→さいはん!~STAND BY READY~

イメージ 1

商品名:魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY- 完成品フィギュア 
定価:10290円 (税込) 
メーカー アルター 
発売日 11年09月未定再販 
原作タイトル名 魔法少女リリカルなのは 
コピーライト (C) NANOHA The MOVIE 1st PROJECT 
製品仕様 PVC製塗装済完成品
スケール:1/7スケール
サイズ:約270mm(台座含む)
専用ベース付属 
詳細 初回発売:10年3月上旬

原型制作:爪塚 ヒロユキ

遂に劇場化を果たした人気シリーズ最新作『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』より、主人公“高町なのは”が登場!より可憐に、そしてシャープにリデザインされたキャラクターを立体化しました。「少女らしい愛らしさ」と、「シリアスな表情」という相反する要素を巧みにまとめた造形が光ります。
専用デバイスレイジングハート」はデバイスモード、カノンモードの2形態を再現可能。腕部等、一部パーツの差し替えにより、各モードごとに印象が異なるポーズを極めて自然に再現します。
さらにデバイス専用ベースが付属し、フィギュアに取り付けていないデバイスを単体でも美しく飾る事が可能です。

11年9月未定再販

遂に再販キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


信じてたぞアルタアアアアアアアァァァーーーーッ!

ずっとついていくぞおおおおおおおおおおおっ!

ヤフオクでプレ値で買った人ご愁傷様としか('A`)


こんばんは、フェイトです。

アルターから以前発売された、劇場版の幼女なのは

素晴らしい出来だったんですが、予約するのを忘れていた上、発売後も買うの後回しにしていたところ、あっという間に在庫切れ\(^o^)/

入手手段がヤフオクのプレ値のみになって頭抱えていたフィギュアの内一体でした。

それが、9月とやや先の話になりますが、再販が決定。

購入場所にもよりますが、8k台で買えそうです。

いや、ホント待ってましたw


劇場版の第二弾製作も決定しましたし、PMフェイトが出てますので、その辺考えたら再販はしてくれるだろうとは思ってましたggg

これは楽しみです♪

よし、次のポイントデーにポチるか(←またなくなるぞお前w

とりあえずお布施の意味もかねて二つくらい買いますかね(ぇー


次はエクシードなのはさん再販お願いしたいところなんですが、流石に厳しいだろうなぁ…Orz


っと、やや短めですが…

スパロボのプレイ時間に当てたいですので簡単ですがこの辺で。


そんな感じで~す^^







































追記

フィギュアとは関係ありませんが…

Rio Super Carnival 2」

スーパーアイドルRioの魅力を詰め込んだステージがふたたび!

日時:5月22日(日)
会場:Zepp Tokyo

2011年5月22日(日) 昼夜2公演
<入場料> 1Fスタンディング・2F指定 各\6,800(税込)

<出演予定者>
井上麻里奈
竹達彩奈
たかはし智秋
日笠陽子
福井裕佳梨
内田彩
小林由美子 ほか

何という夢の出演者(*゚∀゚)=3


アニメとしては、恐らく大爆死の部類に入るであろうRio(何?w

しかし、出演声優陣は結構好きな方集まってたんで見てたんですねw

その豪華声優陣が一堂に集まってのイベントの開催が決定!

これでwktkしないわけがないwww

ひよっちだけでお腹一杯なのに、麻里奈、キング、竹達… (*´Д`*)

出演予定者は、【ほか】と、まだ追加の可能性もあるような書き方がされております。

主要キャスト(女性)で、まだ出演が決定していない方は…

清水香里】、【中島沙樹】、【茅原実里】の三名。

これ勢ぞろいしたら、凄く行きたいなぁ…w



翌月29日には、このイベントのDVDが早くも発売されるようですので、気になる方はそちらでもいいかもしれません。

5月22日か…ちょっと考えてウワナニスルヤメロ