フェス告知

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
コスト:18 攻/守:5200/3200
(MMM値:20670/12720)
特技:夢のチカラ
効果:自分の攻 特大アップ(→極大アップ)
 
( ゚д゚)<ボイス付きで攻ステ20k超え…だと…
 
セルゲ枠以外はどう楽しめばいいのか良く分からないイベントだったフェス。
今回、運営が色々てこ入れしてきました。
目玉はやはり、新規実装のシンデレラドリームチケットでしょうか。
ラウンド報酬、最終報酬などで配布されるチケットを集めると、ボイス付きの高性能アイドルと交換できるというこのチケット。

これまでのグループ報酬は、スタ2とか3にしかならない子もらえるだけでして、
正直モチベ全く上がりませんでしたが今回から結構頑張るところ増えるんじゃないでしょうか。
 
見た感じ、CDデビュー組の新登場枠になるんですかね、ここは。
かなり長い期間にわたってイベントパワーも継続と、色々魅力には感じる新要素。
交換に必要な枚数がちょっと多いのが気になりますが、フェスに限らず今後のイベント報酬なんかでも手に入るようにするらしいですので、地道に集めて行きますかね。
また楽しみが1つ増えました。
 
上位報酬の早坂さんは、ゴメンナサイそんなに興味ない子ですので特にコメントもなく(ぇー
 
次回はガッツリフェス参戦したい…なぁ…
 
 
追記
昨日更新分の記事ですが、出勤直前までまとめてて慌てて投稿したもので…
投稿時にチェックボックス入れるところ間違えて非公開になっておりました。
失礼いたしました。修正の方完了しておりますので取り急ぎ報告まで。