水樹奈々 紅白歌合戦二度目の舞台で堂々のパフォーマンス(*゚∀゚)=3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

本当に素晴らしいステージでした(*゚∀゚)=3


プリキュア、不安米、歌の力

本当に素晴らしいステージを見せてくれました。

プリキュアでは、ごり押しでねじ込まれたと思われるAKBの歌の下手糞さに吹きましたが、興味ないんでどうでも良いですね。

だから水沢さんを呼べとあれほど…('A`)

衣装もまさかの制服と、よくやったNHK(*゚∀゚)=3

かわいすぎるだろ常識で考えて…



不安米は、まさか会場を赤に染めてくるとは思いませんでしたね。

青のイメージだったんですが、奈々さんが今年紅組なのを考慮すると仕方ないでしょうか。

ただ、UO振り回してた基地外、お前だけは許さない(#゚Д゚)


去年はやや緊張してる印象でしたが、今年は本当にのびのびと歌われてましたね。

表情も本当に楽しそうでして、見ているこちらまでそんな気持ちにさせられました。

フルで歌ってもそんなに時間かからない不安米を、カットして一部しか歌わせないNHKには切れそうになりましたggg

誰得の、需要のねぇ和田のメドレーとかトイレとか削って不安米フルにしろよ…

いい加減にしろNHK(#゚Д゚)

もしまた紅白出場機会があれば、次はフルで聞きたいものですね。


期待していた衣装も、とても素敵でした。

DIAMONDの時のガイアの時の衣装みたいでしたね。

何着ても似合うなぁ…


歌の力の方は、1コーラスでしたが確かな存在感でした。

全員集合してカメラ引いてるのが移った瞬間、最前にいる奈々さんだけはすぐに分かりましたねw

何という面子と一緒に並んでるんだwww


不安米の短さ以外は大満足のステージでした。

これでいい一年の締めくくりになりましたね。


来年も出場できる事を祈りつつ、今年最後の記事にしたいと思います。


そんな感じで~す^^