『中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐』参戦レポ~第三幕~

先に上げた記事の続きになります~




本ですが、発売日は奈々さんの誕生日の【1月21日】

タイトルは、去年紅白歌合戦で歌った曲からそのまま【深愛

これは買いますよ(*゚∀゚)=3

フルオケの物販待ちとかに読めるといいなぁ…


これまでを振り返った話になった所で、歌コーナーの続き。

奈々さん:「本当に久しぶりになりますが、私の始まりの歌を…」


『想い』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


凄く懐かしいような気さえしますねw

デビューシングルを、今の歌唱力で歌われるという、聞いていてもちょっと感慨深いものがありました。

また、観客席も空気を読んでほぼ青一色に埋まっていたのが凄く綺麗で感動しましたね。

奈々さんLIVE→UO祭みたいになってる今、これだけ青で埋め尽くされる曲少ないもんなぁ…

鳥肌立ちましたね、えぇ。


しっとりと歌い上げた後は、

「ここからは盛り上がっていくよー♪」

ヤンアラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


これ聞けるとは思わなかtt

アルバム、IEの収録曲の中で一番好きな曲ですし、大いに弾けましたね、えぇ。

また、奈々さんが飛び跳ねる飛び跳ねるwww

一番前~3列目くらいまでは、確実にスカートの中が(ry

ちっくしょおおおおおおおぉっ(自重しろw

押さえずに飛んでますし、スカートめくれるとかそんな次元じゃありません、本当に(ry


衣装についてですが、アニソンSP3の時の衣装に近い感じでしょうか。

あのスカートの後ろについてたヒラヒラしたやつ(あれ何ていうんでしょう?)を取って、色が金色になった感じ?


コール部分は、奈々さんが観客席にマイク向けるタイミングがGAMESと変わってまして、ちょっと戸惑ったり。

Are you Ready?
OK!
Come on
Let's Go

だったと思うんですが、Let's Go!だけだったような…

今月発売のLIVE BDでまた確認してみますかねー


歌パートが終わり、奈々さんが退場。

再びみっしーPが登場。

今月発売になる、LIVE GAMES×ACADEMYのBD&DVDの告知が。
(どうでもいいんですが、タイトルの読み方、「ライブゲームス『クロス』アカデミー」なんですねw)

みっしー:
「回を追うにつれ、収録時間が凄い事になってますw」
「BDも、容量の限界に挑戦してますし、DVDに至っては今回も五枚組みですw」

やはりこのボリュームは凄まじいですよね。

しかしながら、価格は8k切ってくるとかキング頑張りすぎだろホントに…

他のアーティストのLIVE DVD&BDは見習ってください本当に<(__)>


演劇の準備もあるのか、ここで西武ドーム公演の様子がダイジェストでスクリーンに流され、上映会が開始。

オケファン、ワッチャ、夏恋模様、パワゲ、ネクアル、マシワン、ミュステリオン、不安米、抑止力、エタブレなど…

結構な時間ありました。

改めて、良くこんな夢の舞台に参戦できたなぁとしみじみ。

また、当日はアリーナ席でしたので、会場全体というのはなかなか見られなかったんですが、曲によって本当にリウムの色が綺麗ですね。

水の演出とかも凄く綺麗でしたし、エタブレの時にあんなに花火上がってると走りませんでした。

不安米でUO両手にバルログしてる基地外も映ってましたがね('A`)


また、座って上映見てたんですが、チラホラとスクリーンに向かってリウム振る人の姿が。

一階席で2~3割くらいでしたかね?

私はちょっと回りがやってなかったので自重しましt


上映会が無事終了。

いよいよ本日の目玉イベントである、演劇パートに。

会場が真っ暗になったと思ったら、観客席横の扉から出てくる武士と白装束の男性。

抜刀しての立ち回りを披露しつつ、ステージへ。

何かこのステージのセット見た事あるような…

セットの階段を駆け上がった白装束の男性が名乗った名前は、「近藤勇

派手な立ち回りの末、階段を転げ落ちる役者さんに感嘆の声と拍手が。

そして新たに登場する、二人の白装束(一人は女性)。

名前を聞いていると、土方&沖田


武士?が皆やられたところで、スクリーンにOPムービー(出演者紹介)が。

「異説龍馬維新伝」


そう、グッズのアイテムから予想していた方も多かったと思いますが、今回の演劇のテーマは「坂本龍馬」でした。

大河ドラマの影響なかったわけじゃ…ないよね…?w

私は歴史とか疎いですので詳しくは分からないんですが、史実の上で言うと、

池田屋襲撃~薩長同盟~龍馬暗殺

までの流れを、坂本龍馬が実は女だった!

なんていう設定で演劇化したものでしたね。

出演者の紹介も流れたんですが、名前が表示されるたびに大歓声と拍手。

いや、これほんとに凄いぞ(*゚∀゚)=3

こんな感じでした↓
(以下、敬称略)

坂本龍馬役…水樹奈々
中岡慎太郎役…杉田智和
お龍役…桑島法子
千葉さな子役…福圓美里
近藤勇役…保村真
土方歳三役…小西克幸
沖田総司役…名塚佳織
桂小五郎役…速水奨
西郷隆盛役…松本保典

ナレーション…内海賢二

おい何だこの夢の出演者陣wwwww


沢城さんいない(´・ω・`)

とかそんなレベルの不満は吹っ飛びましたね。

桑島さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

名塚さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

杉田もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

もうテンション上がりっぱなしですよwww



そう、最初に出てきた女性が、沖田役の名塚さんですね。

新撰組の衣装身に着けてるんですが、もうこれ似合ってるとかガチハマリとかそんなレベルじゃないわ。

( ゚∀゚)o彡゚名塚!沖田!

人目で名塚さんファンになりました、本当に(ry

あぁもう可愛いなぁチクショウwww


OP明けは、三人の男性(うち一人が杉田さん)が出てくるところから話がスタート。

政府のやり方云々~って二人が言い争いしてるのを、杉田さんが止めるんですが…


杉田:「まぁまぁ二人とも。もうちょっと穏便に…」

武士:「じゃあどうすればいいんだ!」

杉田:「じゃあ、藩同士でガンダムファイトを…」

武士:「何じゃそりゃ」

杉田:「一藩に一機、ガンダムを配置して、それで戦って(ry」

武士:「わしの藩ももらえるかのう(*゚∀゚)=3」

杉田:「そんな事俺は知らねぇよ」

何というGガンダムwwww


脚本通りではあるんでしょうが杉田節全開に早くも会場大爆笑。

三人でギャーギャー言ってるところに、ちゅるぱや(和風アレンジVer.)と共に登場した、奈々さん扮する坂本龍馬

小wwwwさwwwいwwwww


登場するなり、

観客:
「ちっちゃーーーーーーい(*゚∀゚)=3」
「かわいいいいいいいいいいぃっ(*゚∀゚)=3」

歓声の雨あられ

坂本龍馬の衣装着て登場した奈々さん。

もうホントちっちゃくて可愛いんですよこれが(*゚∀゚)=3

「~ぜよ」って語尾とも相まって、本当にお持ち帰りしたいレベルの可愛さ。

何あれ犯罪だろ…


奈々さんは、杉田さんの肩くらいの位置に頭あったんですが、やはり身長ネタで弄られてました。

拗ね始める龍馬


杉田:「拗ねちゃった。可愛い~♪」

奈々さん:「何だお前気持ち悪いなw」

杉田:
「気持ち悪いって言ったな!俺凹みやすいんだぞ…」
「しかし他の奴らには言えねぇよなぁ、【坂本龍馬が実は女だったなんてー】」

奈々さん:「しーっ!しーっ!」

杉田:「何だ、ションベンなら行ったぞ?w」

照れて叩き出す奈々さん可愛いなぁおいw

杉田:
「バレるも何も、サイズ見たら分かるだろこれ」
「ブーツで底上げしてるんだろ?知ってるぞ?」

奈々さん:「してないぞっ!そんな事っ!」

杉田:「5mmくらいか?」

奈々さん:「もうっ!///」

杉田:
「しかし可愛いなぁ…愛してるといってもいい(キリッ」
「グェヘヘヘヘ」

下卑た笑いを浮かべながら、奈々さん追い掛け回す杉田マジキチ過ぎ糞ワロタwwwww



続きます~