2010年を振り返って

こんばんは、フェイトです。

紅白歌合戦を垂れ流しながら記事書いてますw


早いものでして、今年ももう大晦日を迎えました。

一年って長いようであっと言う間ですね。

おそらく今年最後の記事(もう一つ更新するかも?)になるかと思いますので、一年を振り返っての総括というかまとめを~

今年は、本当に奈々さんを追いかけ続けた一年だったように思います。

2~3月:LIVE ACADEMY6公演参戦(福岡、仙台、横浜(2公演)、大阪、名古屋)

7月:LIVE GAMES2days参戦

8月:アニサマ参戦

11月:リリカルパーティーⅣ参戦

12月:水樹奈々中野サンプラザ座長公演2公演参戦

新居浜公演はチケット落選したため参戦できなかったのが悔やまれますが、後は幸運にもほとんど参加できましたヽ(´ー`)ノ

親には、

「いい歳こいていつまでやってるの?いい加減にしなさい('A`)」
「今年で最後にしなさいよ?」

とか言われてますが、こればっかりは譲れませんので、無視して今後も参戦続けたいと思います。

奈々さんのイベント参戦するのだけを楽しみに働いてるんですよ(何?w

ここは譲れません(キリッ


年明けにはフルオケLIVEも控えてますし、もうwktk止まりませんよ(*゚∀゚)=3


また、奈々さんのLIVE&ブログを通して同じファンの方々とお会い、お話できたのも個人的には大きな収穫でした。

evaさん、迅雷さん、アルさん、石川県の青年さん…etc

LIVE参戦開始し始めた当初は一人での参戦が多かったのを考えますと、現地でこうしてファンの方とお話したりできるというのは本当に楽しかったです♪

極度の人見知りというのもあり、あまり気の利いた対応も出来なくて申し訳ありませんでしたが、今後も会場でもしお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします<(__)>


奈々さん単独LIVE以外でも、アニサマやリリパなどのイベントに参戦し始めたというのも、今年の大きな転機だったと思います。

今後も、機会があればどんどん参戦していきたいですね。

個人的には、スフィアのイベントには今後何らかの形で参戦できればと思っております。

( ゚∀゚)o彡゚戸松!戸松!戸松!

次のLIVEいつかなぁ…


あ、アニサマには来年も参戦予定です。

3月にはチケット先行始まると思いますので、また争奪戦開始ですね。

けいおん!!のLIVEイベントもありますしね~


イベント関係以外だと、フィギュアやゲームなどの趣味にも結構お金掛けましたねw

特にフィギュアはもう破産する勢いで…('A`)

来月は100kオーバーですよ\(^o^)/

コレクションケース1つ買ったんですが、もう全く入りませんね。

来年はもう@2つくらい買おうかしら…


ゲームは、購入したはいいものの、結局プレイ時間がとれずに放置ってのが多かったでしょうか。


MHFも、要求スペックがアップしてからカクカクが酷くなり事実上の休止(仮引退)

時間がなかなか作れないのが悔しいんですが、来年はもっとプレイ時間増やしたいものです。

おそらく来年はMHP3rdだけで乗り切る事になると思いますがね(何?w



健康面でも、今年は一年怪我も病気もなく過ごせました。

去年の今頃は新型インフルエンザにかかり、仕事の出勤も止められてまして自宅で寝込んでました。

体を壊しては仕事も行けませんし(それは別に構わないんですggg

LIVEにも参戦できませんし、ブログも更新できません。

体&健康第一を心がけ、一年無事過ごせた事は嬉しく思います。

イベント&LIVEの度に徹夜とかでして、そろそろ風邪引きそうで怖いんですが、来年も何とか乗り切りたいですね。(←徹夜をやめろwww



また今年も一年365日、何とか毎日更新が続けられました。

お越しいただける方々のおかげですね、本当に。

途中、怪しい日が何回かありましたが、その辺は見なかった事にしてくだしあOrz


こんなgdgdブログではありますが、今年一年多くの方に訪問いただきまして本当にありがとうございました<(__)>

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(__)>



さて、もうすぐ紅白奈々さんの出番ですね(*゚∀゚)=3

全裸で正座待機ですよ、えぇ(*゚∀゚)=3

そんな感じで~す^^