水樹奈々 MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP4放送♪

工藤真由 『ハートキャッチ☆パラダイス!』
水樹奈々×May'n  『ETERNAL BLAZE』 
May'n 『もしも君が願うのなら』
ピコ 『勿忘草』
ALI PROJECT 『聖少女領域JAM Project 『MAXON』
Girls Dead Monster (marina/LiSA) 『Crow Song水樹奈々 『十字架のスプレッド』 

どう考えても詰め込みすぎです、本当に(ry


いや、十分楽しめはしたんですがね(ぇーw

つい先ほどまで放送された、MJアニソンSP5

たまには時事ネタでも書いてみようと思いまして、簡易感想をば…


工藤真由 『ハートキャッチ☆パラダイス!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ついにご本人がNHK登場。

いや、本物は違うわw

歌に集中したかったんですが、後ろのムーンライトの着ぐるみが怖すぎて無理でした。

アレは酷過ぎるだろどう考えてもwww


水樹奈々×May'n  『ETERNAL BLAZE

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

奇跡のコラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


このコラボはホント見たかった!

よくやったNHK

アニサマでMay'nと同じ日に奈々さんでしたんでまさかに期待したんですが、蓋開けたらみのりん(アクエリオン)…Orz


LIVEの定番曲であり、大いに盛り上がるエタブレ

それをMay'nとコラボとか、胸が熱くなるってレベルじゃねーぞおい。

May'nさんも元々歌うまい方ですので本当に安心して見ていられましたね。

こういうのがもっと見たいわ…

途中でぶつ切り、続きは完全版で!とかやりやがったNHK許さない絶対にだ


水樹奈々×May'n 『ダイアモンドクレバス』

イメージ 7

イメージ 8

もう一曲コラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


こちらも、マクロスFの名曲ですね。

いや、これもいいなぁ…

元々好きな歌な上、好きなアーティスト二人によるコラボ、しかもあの衣装。

もう今日の放送はこれだけでお腹一杯です♪


May'n 『もしも君が願うのなら』

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


こちらは新曲でしたね。

May'nさんは個人的に好きなんですが、どうもマクロスF関連楽曲以外の曲はあまりぱっとしない印象が…('A`)


ピコ 『勿忘草』


ニコニコ(笑)

興味ない上、元の歌自体も知らないのでスルー


ALI PROJECT 『聖少女領域

イメージ 12

イメージ 13

NHKにアリカ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


しかしまた、何でこんな昔の楽曲…Orz

いや、ローゼンメイデンシリーズで一番好きな歌なんで、個人的にはニヤニヤしながら見れたんでいいんですが…

妖○帝○とはまた違った独特のオーラがありますね。

アリカ様の衣装凄すぎワロタwww


JAM Project 『MAXON』

イメージ 14


JAMは、SKILLと牙狼だけでいいなぁ…

どうコメントしていいのか分からない曲でしたし。

もうそろそろ(ry


Girls Dead Monster (marina/LiSA) 『Crow Song

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ガルデモ遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


活動休止というか解散?前最後の生歌となったようです。

初めて歌ってる方の中の人見ましたが、凄い可愛い方ですね♪

赤いスカート穿いてた方が特に…(ぇーw

ABは名曲多いですし、これで最後ってのはもったいないんですが、まぁPCゲームかも決まったようですし、またその内復活とかはありそうですね。

公共の電波でソロデビューの告知とかいい加減に(ry


水樹奈々 『十字架のスプレッド』

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

奈々さんトリにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スプレッドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


CDに収録されてから全7公演のツアー及び2DaysLIVE、アニサマと、かなり披露の機会があったにおかかわらず、LIVEではまだ一度も歌われていないこの楽曲。

初披露がまさかのNHKの番組収録とかもうね('A`)

衣装は、May'nさんとのコラボのときに着てた衣装の方が好みでしたでしょうか。

観客見てましたが、やはり初披露というのもありリウムの色もばらばらでしたね。

個人的には、この曲は青のイメージなんだけどな…

観客の「ハイ!ハイ!」うるさすぎて吹いたwww

お前ら自重しろwwww


イメージ 23


アニキがかっこよすぎてコーヒー吹いたのは内緒でs


完全版の放送前提な編集でしたので、かなり詰め込んだ感はありましたが、まぁ楽しめました。

LIVEまで一週間をきった中、こうしてTVで見られるとより一層wktkしてきますね♪


完全版の放送マダー?('A`)

衛星放送見れませんので、地上波待ちのフェイトでした。



今日はもう1~2記事更新予定です~


そんな感じで~す^^