夢舞台、紅白 無敵の笑顔をありがとう(≧ω≦)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

だからスカナイにしろとあれほど…

三度目の紅白。

テーマに合わせ、ポップマを熱唱した奈々さん。
今年のテーマなら、応援ソングのポップマに決まってるだろとかいう声が多かったようですが、私はちょっと…
とか思ってましたが、何と言うか不完全燃焼感の凄いステージに。

そもそも割かれた時間が少なすぎる上、謎のアレンジに加え、あの衣装。
何で工事現場のヘルメット被ってるん?w

頭に疑問符が浮かんでいる内に、気がついたら終わっていたという印象。
チームヨーダもたくさん出演してましたし、ポップマTの亜種も素敵でした。

歌の方は、やはりコール部分でシーンとなってしまう分、盛り上がりに欠けたかなと言う感じ。

アニソンの女王だのという紹介するなら、なぜスカナイにしなかったのかと小一時間。
マルモがフルで、ドーム公演歌手があの時間しかもらえないというのも色々思う所はあります。

紅組の7番目だのおかしなところに気を使う前に、もっとやる事あったんじゃないのかなぁというのが正直なところ。
どう考えても選曲ミスです、本当に(ry

某所やTwitterの声見てても、不満点上げてる方がかなり多かったのが印象的でした。

昨年の不安米以上に突っ込みどころの多いステージではありましたが、客席の青さだけは素敵でしたね♪
紅白の会場で用意されてるってのもあるんですが、奈々さんの単独LIVEではポップマであの青率には絶対になりません。
基地外やイベンターがUOやUG折りまくる為)
そういう意味では、一部変なのはいたものの、青一面といってもいい客席を前に歌う奈々さんを見られたのは眼福でした。

無敵の笑顔、確かに頂きました♪


来年も出場できるのか分かりませんが…
もし出られるのであれば、次こそは何とかフルVer.時間割いてもらえないかなぁと思った、そんなひととき。

メドレー?何曲歌ってんだよksg

今年の紅白は、奈々さんのポップマ。
そしてTOXの主題歌の二曲だけでしたが凄く楽しめました。
素敵な時間をありがとう(≧ω≦)♪

さて、愚痴ってばっかりいないで、レポの方せっせと頑張ります><

そんな感じで~す^^
































追記

イメージ 6


こういう不意打ちがあるから困るwwww