新年明けましておめでとうございます♪

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます♪


今年は卯年という事ですので、バニーガールのお二人に参加していただきましたw

中の人は、どこへ向かうのか分からなくなり始めた辺りでどうでも良くなりましたが、キャラとしては良いですね~ハルヒ(*゚∀゚)=3

バニー似合うキャラってのもそんなに(ry


年明けからいきなり脱線しました、すみません。

しかし毎年思うんですが、「明けましておめでとう」って挨拶がどうもしっくりこないフェイトです。

別に年が代わったところでどうなるわけでもないですし、何がめでたいのかさっぱりです。

まぁどうでも良いですが(ぇー


昨年は、「健康第一」というのを目標に設定していたようです(昨年の元日に更新した記事見返してみたらそんな事件が書いてありましt)

何とか無事目標を達成できましたので、今年も健康関係には気をつけたいんですが、今年の目標は…

「奈々さん以外のイベントにも積極的に参戦」
ロト6で一等当てて糞会社辞める」
「ブログでの交流をこれまで以上に図る」

この3つにしようと思います。


イベントに関しましては、去年は奈々さんの出演するイベントのみの参戦でした。

それだけで恐らく、最低60万円以上は投資してますので、参戦イベントが増える=出費も今以上に増える

という事になるんですが、それを楽しみに仕事してるって割り切ってますので、気にしない事にしました。

とりあえず、近い内に行われるものだと


・あやひーソロLIVE(中野サンプラザ
けいおん!!LIVEイベント(さいたまスーパーアリーナ

には参戦予定です。

どちらも、出勤日がまだ発表になってないので何とも言えませんが、極力参戦する方向で…
(あやひーのはチケットも買っちゃってますし…)

また、夏に行われるアニサマ2011

去年参加して、凄い楽しかったですので、今年も参戦したいと思っております。

2daysだったんですが、初日はチケットが取れなかったので断念。・゚・(ノД`)・゚・。

今年も2日に分けてやるのかどうかは不明ですが、仮にそうであればどちらにも参戦したいですね。


スフィアのLIVEも一度参戦したいと思ってはいるんですが…

去年は奈々さんのLIVEやリリパと被ったりした関係で参戦できませんでした。

今年も行われるのかどうかは分かりませんが、最悪、奈々さんのと被ったりしたらスフィアの方に(ry


奈々さんですが、今月フルオケLIVEが行われます。

一昨年:FEVER
昨年:ACADEMY

と、冬にツアー行ってたんですが、今年は2days

今年は、夏にツアーやってくれるんじゃないかと期待しております。

アクセス、音響、立地条件と、いい所を見つけるほうが難しい西武ドーム以外でやってくれるなら大歓迎ですよw

頼むから、西武でやるくらいならたまアリでやってくだしあ…('A`)



二つ目のは、半分本気で半分ネタだったりしますw

ブラック企業に入社して早三年が過ぎました。

今年で四年目になるんですが、何としても早くこの環境から脱出したいと思っておりますので、宝くじに賭けてみる事にしました(ぇー

当たったら私、その日に仕事辞めてやるんだ…


まぁ100%ないと思いますので、今年は就職活動にも力を入れていきたいと思っております。

世の中がこんな状況ですので、転職もなかなか難しいとは思うんですが、何とか最底辺の今より少しでも待遇のよさそうなところを探して引越しできればと思っております。

見つかっても見つからなくても、今年一杯で退職しようとは思ってますので、最後の一年になりますかね(何?w

もうニートでいいやw

「働いたら負けかなと思っている(キリッ」



最後のは、毎年言ってる気がするんですが、なかなか達成できませんので今年ももう一回目標にしてみました。

多くの方にお越しいただき、コメントも頂くんですがなかなかこちらから訪問&コメントさせて頂くというのが出来なかったりします。

時間的なものもあるんですが、この辺はうまくやりくりしてこれまで以上にブログ通して交流を深めていければとか思ってたりもします。


ブログ関係の話になりましたのでついでに…

昨年、多くの方から「お友達認証」以来のメッセージが届きました。ありがたい事です。

ただ、全く知らない方から突然そのような申し出を頂きましても、こちらからはどう対応していいのか分かりかねるため、認証できないというのが正直なところだったりします。

趣味・興味が合う方々とは一層交流深めていければとは思っておりますが、やはりそれも段階を踏んで色々と(ry

というわけでして、昨年メッセージを頂き、現時点で認証していない方につきましては真に勝手ながら保留とさせていただきます。

現実でも、初対面の方に「友達になりたいんだ」とかいきなり言われても( ゚д゚)ですしねw

ブログやってる方に関しましては、こちらからお邪魔させていただいたりするかもしれませんが、温かく見守ってやっていただけますとうれしく思います。

そんなに堅苦しくするつもりもありませんが、曖昧な対応してるのもどうかと思いましたので一度こうしてまとめてみました。

コメントやらなんやで、改めて申し出していただけるという方おられましたら、その時また申し出ていただければまた承認の方させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



昨年は非常に多くの方に訪問・コメントいただきまして真にありがとうございました<(__)>

ブログ更新していくモチベーションにも繋がりますし、いろんなご意見いただけるのは嬉しいですね♪

今年も奈々さんのイベントレポ中心に、MHP3rd、フィギュア等、365日何らかの形で毎日更新を心がけたいと思っておりますので、お付き合いいただけます方はどうぞよろしくお願い申し上げます<(__)>


若干堅苦しくなりましたが、新年最初の記事はこんな感じで…

では今日はもう一つ、MHP3rdの記事更新できればと思います。


そんな感じで~す^^