クリスマスにタマ姉サンタktkr!~ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 ‐Night before Xmas~

こんにちは。

【終焉を喰らう者】心が完全に折れるのが早いか、PSPぶっ壊すのが早いかのどちらかになりそうなフェイトです。

五分以上もたねぇよ…Orz

回避性能欲しい…です…('A`)

白熱しすぎて、手の何本かの指の関節の皮膚が裂けてきましたので(何?w

挑戦頻度は少し減りそうですね、痛い。・゚・(ノД`)・゚・。





さて本題。

世間はクリスマスだそうですね。

何それおいしいの?^p^

リア充共が勝手に作り上げたお祭りなんて消えてなくなればいいとか思ってる私ですので、(何?w

本当にどうでもいいですね。

そもそも今日も普通に仕事ですし、めでたくも何ともないですがねっ!

さよなら現実(三次元)ようこそ現実(二次元)

な当ブログらしく、クリスマスはこんな記事にしたいと思います♪



少し前に商品自体は到着していたんですが、どうせならこの時期に開封しようと思い、今日まで待ってましたw

イメージ 1


コトブキヤさんから発売された、【ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 ‐Night before Xmas‐】です。

クリスマス限定という事で、限定数500個での販売となりましたが、運よく予約開始時は勤務の都合で家におりましたので即注文できました。

こういうのがあるから三交代勤務はいいですねヽ(´ー`)ノ


・水着のカラーリングがサンタをモチーフにした赤に変更
・腰にベル(鈴?)が追加

これ以外は、過去に発売された商品(誘惑Ver.)と一緒ですね。

いわゆるカラバリってやつです。


しかしそこは限定に弱い私。

色が違うだけってわかってるのに、【限定】この二文字がつくだけでポチってしまうんですから、そりゃお金なんか溜まりませんよw

まぁ趣味にかけるお金はケチケチしたくないので、全く気にしてないんですがね(キリッ


いつもなら予約でポチる→商品届く→そのままクローゼットへGo!

なんですが、ケース買って飾る場所確保してから、開封して飾る楽しみができました♪

どのフィギュアでもそうなんですが、開封せずにそのまま保管だと劣化?だとか色々あるみたいですし…
(空気の入れ替えがいるだとか、ブリスターに入れっぱなしが良くないとか色々説ありますね)

とりあえず開封してみた。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

タマ姉たまんねぇ(*゚∀゚)=3


まぁお約束ですね(ぇー

カラバリだってわかってるんですが、やはりこの出来はいいものですね。

紐の食い込み方だとか本当に(ry

語りだすと色々危ない人になりそうなので自粛します(ぇー


またこのフィギュア。

封入特典として、キャラ原案の甘露樹氏描き下ろしのイラストカードが封入されております。

イメージ 6

イメージ 7

このイラストを立体化してくれよ('A`)


そう思ったのはきっと私だけではないはず。

来年はこのイラストを立体化だよねっ!

期待してるぞコトブキヤーっ




少し前に購入したコレクションケースに早速飾りましたが、今月&来月購入分でタマ姉で一列埋まりそうでs

何だかんだで、同シリーズは全てコンプですかね。

イメージ 8


誘惑、挑発、パニック、Xmas

並べてて思ったんですが、台座の変わりに入ってるクッションベースは全て色が違うんですね。

そういうのはいいからさぁ…

他にもっとやるべき(ry


違うメーカーのも一体入ってますが、同一キャラで五体のフィギュアってのは、フェイトに並ぶ数だったりします。

ゲーム・アニメキャラとかだと、フェイトより好きかもしれないですね~♪

イメージ 9


最上段ですが、今はとりあえずコンセプトとして、

・髪の毛が赤orピンク系統のキャラ
・???

で固めてあります。

実在するわけないんですが、こういった色のはイラストやら立体化とかだと映えますなぁヽ(´ー`)ノ

下の???は秘密(おまww

が、コンセプトに対する間違い探し(仲間外れ)みたいな感じで一人混ぜております。これはまぁ伝わらないと思いますのでスルー(ぇー

何か例を挙げて例えるのであれば、

【問1 仲間外れを探しなさい(配点:100点)】
新谷良子栗林みな実浅野真澄佐藤利奈水樹奈々、ゆかな、たかはし智秋阿澄佳奈【全て敬称略】


こんな感じ。

何人に伝わるんだろう\(^o^)/




さて、馬鹿な事やってないで、今日も仕事行って来ます('A`)

帰ってくると深夜3時くらいでして、そのまま眠りについて日曜日の夜に…

月曜日から4時起きでの出勤ですので、またどこにも出かけられなさそうです。

奈々さんのLIVE BDいつ買いにいけるんだよ\(^o^)/

最短で、仕事最終日の29日の午後からになりそうですので、仕事帰りに各店舗回って、特典一番良さそうなお店で購入したいと思います。

予約?してませんよw



そんな感じで~す^^