【フィギュア】雑記~新規案内開始商品で目に止まったもの~

こんばんは、フェイトです。

サンプラザの応募券ですが、8枚目を無事Getしまして先ほどエントリーしてきましt

叔母の友達の娘さんありがとう\(^o^)/

無駄にはしない、きっと当ててみせるよ(キリッ



さて本題。

イメージ 1

誰得の初春キチャッタ━━━━━━('A`)━━━━━━━!!!!!


初春とかいいから、さっさと美琴をですね…Orz


本日、いくつか新しい立体物の案内が開始になりました。

その内一点がこちらの初春。

佐天に続き、超電磁砲から第二弾の立体化はまさかというか、やはり初春\(^o^)/

いや、出来は良さそうなんで買うには買うんですが…(何?w

これで佐天、初春だけ出して超電磁砲シリーズ立体化終わるとか普通にありそうだから怖いw

美琴出るまで頑張って買いますんでホントお願いします<(__)>

いや、他の会社からいくつか出てはいるんですが、泥人形ばっかりで\(^o^)/

アルターマジがんがれ




イメージ 2

遂にBMGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

待ってたぞおおおおぉぉっ(*゚∀゚)=3


遊戯王といえば、ブルーアイズとBMG(突っ込みどころ満載ですが突っ込んだら負けです念のためw

と言っていいほどの好みのキャラBMG


遂に立体化ですよ(*゚∀゚)=3

原作者完全監修という事ですし、パッと見た感じ凄い良さそうです。

何といっても、このポーシングとカラーリングだけで買いですよw

とりあえず次回ポイント祭りになったらポチるか…


どうでもいいんですが、遊戯王シリーズってまだやってるんですねw

原作終わり、ユニオン辺りまでは追っかけてましたが、シンクロ(笑)とかで出した時点で萎えて引退しました。

訳分からない上にテキスト表記長すぎるんだよksg

(以下省略


イメージ 3

転売屋爆死ざまぁあああああwwww


まだ持ってないフィギュアだったんですが、どこにも売ってないんですよねOrz

ヤフオク見ますと、そこそこの金額で取引されていた模様。

こういう再販は本当に嬉しいところ(*゚∀゚)=3

MAXの霞、アルターのコスモス(水着)、エリザベスマダー?

ねんどろいどシリーズ、アルターの唯、澪、新ソニック

再販でどんどん転売厨は爆死してもらいたいものですw




イメージ 4

この一線だけは踏み越えたら終わりだw落ち着けフェイトwww




アニメなんかにはまったら終わりだろ

フィギュア買い出したら終わりだろ

まだフィギュアならセーフセーフw

ドールにだけは手を出したら…


原作もキャラも嫌いなんですが(何?

何か惹かれるものがありまして色々悩んでおります。

ここだけは踏みとどまるんだぞお前www




そんな感じで~す^^