5月分、到着

こんばんは。

○○でまた恐ろしい事件あったようでgkbrのフェイトです。
偏見とかそういうのじゃないんですが、○○ってのはどうもあまり好んで行きたくないイメージばかり膨らんでいきますね、色んな意味で。

あくまで個人的な感想ですが。



さて本題。

下書きだけしておいて更新忘れてたのがありましたので、本日分のネタに。

先月(5月)分のフィギュアが到着いたしましたー


イメージ 1



先月は4点と、かなり少なくすみました。
全部アルターですねw

薄紙めくってないのでよく分からないことになってますが、
開封待ちのフィギュアが増えすぎて開けるのに追いつかないですので、
飾る場所が出来次第開封しようと思います(イツニナルンダヨ

ルイズは、数年前に1つ購入。
今でもお気に入りとして飾ってるんですが、

イメージ 2


出来が凄くいいというかツボでして…
是非予備が欲しいなと思っていたところに再販案内ですよ。

某所で買い足そうと思っても、10k超えてて中々手が出ませんでしたので、
再販の案内と同時に予約してきましt

再販分無事確保してホクホク顔でいた所、

ルイズ ゴスパンク スウィートストロベリーVer.
http://mobile.hobby-channel.net/genteidou-items/23912-23912.html

カラバリ出るようでw
1500個の抽選販売とかやめてください死んでしまいます

ピンクの髪に赤い衣装が凄く映える素敵な一品に。
とりあえず申し込みはしておきましたが、この数は買える気がしない…Orz


セルべりアは、原作のゲームもキャラも全く知らないんですが(ぇー
デコマス見て一目惚れでポチッ
ヴィネットみたいになってますので、凄い場所とりそうなんですが、これからの季節に合わせて何とか早めに開けて飾りたいところ。

同じく水着のなのはさん
某所では、だらしないお腹ハァハァとか言う声多か(ry
来月発売されるフェイトさんと合わせて飾ろうと思い購入。
フェイトが元イラストからポーズ改変になったのだけが残念><


一時期のピークに比べると、一ヶ月辺りに購入するフィギュアは随分減ってきました。
まぁ減った分を他に回してるんで、結局出費自体は増えてませんがw

今月は、いよいよタマ姉でらっくすが発売。
フィギュア本体よりもタペストリーの方が楽しみですが、到着楽しみにしたいと思いまっす♪

早くケースももう数台追加で用意しないとな…


そんな感じで~す^^