フィギュア関係雑記~新作注目フィギュアとか色々~

こんばんは、フェイトです。

6連の夜勤が終わり、ほっと一息。

ウトウトして目が覚めたらこの時間。

明日からまた仕事だぜフウーハハハー

Orz

何にもしてねぇよ…

私の今週の…唯一の…休日…



さて本題。

今日はフィギュア関連で少し~

奈々さんのLIVEでバタバタしている間に、色々予約が解禁になった商品とかありますので、主に自分用にまとめて紹介(ぇー



イメージ 1

商品名:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着Ver. 完成品フィギュア
定価:7140円 (税込)  
メーカー アルター 
発売日 11年12月未定 
原作タイトル名 魔法少女リリカルなのは 
コピーライト (C) NANOHA The MOVIE 1st PROJECT 
製品仕様 PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約245mm(台座含む)
専用ベース付属 
詳細 原型製作:田中冬志

白と青のコントラストが夏らしい爽やかな装いで立体化しました。
ふわりと広がった髪の流曲線が美しく、パレオの柔らかな動感と合わせて舞い上がった風を感じさせます。少女ながらスラリと引き締まったボディラインと、愛らしくはにかんだ微笑みが健康的な色気を与えます。
腰に巻いたパレオは着脱可能! お好みに合わせてディスプレイをお楽しみください。

小学生Ver.のフェイトを、アルターが立体化。

アルター×フェイトってだけで買いますggg

水着のチョイスもいいですね♪

並べて飾るためにも、なのはも是非お願いしたいところ。


イメージ 2

イメージ 3

商品名:
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. 完成品フィギュア 
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. 完成品フィギュア 
定価:各12000円 (税込) 
メーカー グッドスマイルカンパニー 
発売日 11年12月下旬再販 
原作タイトル名 魔法少女リリカルなのは 
コピーライト (C) なのはStrikerS PROJECT 
製品仕様 PVC塗装済み完成品
【サイズ】
なのは:全高約380mm(スケール:1/4)
フェイト:全高約400mm(スケール:1/4)
専用台座付属  
詳細 初回発売:09年5月下旬

原型制作:近藤貴之(G-DOME)
企画・制作協力:Gift

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、“エース・オブ・エース”「高町なのは」をセクシーなビキニ姿で立体化!雑誌表紙イラストのデザインを元にした1/4スケールでお届けする大迫力の造形は、普段のやさしくも厳しい教官としての“なのはさん”とはうってかわって、無防備なほどリラックスした表情を魅せます。

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、心優しき金の閃光「フェイト・T・ハラオウン」をセクシーなビキニ姿で立体化!雑誌表紙イラストのデザインを元に、1/4スケールでお届けする大迫力の造形は、もちろん発売済みの「高町なのは 水着Ver」と対になるデザイン。激しい戦いから離れ、楽しいひとときに魅せる笑顔と、大人の色香漂う藍色ビキニ。“なのはさん”と並べることで、その魅力も倍増です。

こちらは再販になります。

なのはの方は、現在でもオクなんかで高価でやり取りされてますね。

この二体は、似ている似ていないではなく、そのサイズを堪能するものだと割り切るとGood!

あまりのボリュームにきっと満足されるかとw

ちょっと訳あって手放したのを後悔してましたので、今回こうして再販されるのは嬉しいところ。

二体ともポチポチ


イメージ 4

商品名 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. 完成品フィギュア
定価:12600円 (税込) 
メーカー Gift 
発売日 11年11月未定 
原作タイトル名 魔法少女リリカルなのは 
コピーライト (C) なのはStrikerS PROJECT 
製品仕様 PVC製 塗装済み完成品
【サイズ】全高約370mm(スケール:1/4) 
詳細 原型制作:近藤貴之(G-DOME)

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、機動六課部隊長「八神はやて」をセクシーなビキニ姿で立体化!CDのジャケットに掲載されたイラストのデザインを元に1/4スケールでお届けする大迫力の造形となっております。グッドスマイルカンパニーより発売済みの「高町なのは 水着Ver.」「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」と一緒に並べれば、その魅了も倍増です。

再販にあわせてなのか、このタイミングで新規ではやてが登場。

これはあれか?3体並べて飾れと、そういう事なのか?

よろしい、かかってきなs(ry





あと、先日行われた某イベントにて発表された、気になった新作フィギュアいくつか紹介。

画像はすべて某掲示板よりの拾い物になりまs


イメージ 5

何か凄いのキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


Fate/Zeroの作中で見せた、バイクに乗ったセイバーを立体化の模様。

初めて乗り物に乗ったフィギュア買う事になりそうですw

今回アニメ化されるこの作品ですが…

一番映像として楽しみにしてるのが、このバイクに乗ってライダーとあれこれするシーンなんですね、個人的にw

それがまさか立体化とか…

これはいくらだろうと、間違いなく買いたいと思います。


どうでもいいんですが…

色々作品用に無茶設定はついているようですが、実在する機体のようですねw

やだ何これかっこいい///

YAMAHA V-MAX】

正式名称はVmax。
アメリカではVmax12の名称で販売された。エンジンは水冷4ストロークV型4気筒1,200cc。発表当時、その加速力はポルシェをも凌ぐと言われ、ドラッグレースの距離0~1/4マイルまでの到達時間は10秒台に到達する実力を誇った。燃料タンクやエアダクトはダミーという、奇抜なデザインも人気になった。
Vブーストシステムと呼ばれる装置を搭載していることが特徴。エンジンの回転数が6,000回転を超えた辺りからキャブレター下部のバタフライバルブが開き始め、8,500回転で全開となり、1気筒当たりツインキャブに変化。高回転時のみ大口径キャブレターを装着した状態を作り出し、多量の混合気をシリンダー内に積極導入する仕組みである。ただし後に発売された国内仕様の車体には、馬力規制の関係上、採用は見送られた。
第四次聖杯戦争時に衛宮切嗣が騎乗スキルと魔力放出スキルを持つセイバーによる運用を前提とした限度外の改造を施したものを用意し、セイバーはライダーの追跡にそれを使用した。
その改造とはエンジン排気量を1400ccにボアアップし、吸気系やツインターボチャージャー、ニトロチャージャー、駆動系の強化を全面的に施したもので、最終的に重量300kg超、出力250馬力を上回るものとなっている。最高時速400km/hを超えるこれはもはや人間が運用することなど不可能である。人間が乗ることを度外視して出鱈目なチューニングを施してあるため、常人が扱おうにもクラッチを繋いだ時点で処刑装置として機能する。
セイバーが限界性能で疾走させ続けたため崩壊しかけるが、車体に鎧を纏わせて風王結界を正面に鏃型に展開させることで車体の補強と空力特性の獲得を成した。

日本語でおk(ぇー


こういう設定とか、読んでるだけで楽しくなってきまs


あとアルターより二作品。

イメージ 6

エロすぎるなのはさんキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

子持ちになったなのはを、水着Ver.で立体化(やめろwww

私たちのアルターの確変が止まらないwwwww

早くっ!早く同じ年齢Ver.のフェイトをっ!


イメージ 7


戦ヴァルより、セルべりアも水着での立体化が決定。

賛否分かれそうだなぁ色んな意味で…

私ですか?

楽しみってレベルじゃないですよ、えぇw



っと…

今日はYahooポイント祭でして、これから年明けまでのフィギュア一気にぽちって来ないといけませんのでこの辺で。

ホント、奈々さんとこれだけのために生きてるよなぁ…(ぇー

そんな感じで~す^^