【劇場場リリカルなのは】ゲマズ特装版、特典公開♪

こんばんは。

ささっと二時間ほどで回って帰ってくるつもりが、色々誤算だらけで涙目のフェイトです。

仮眠二時間しか取れなかったぜフゥーハハハー

今夜は死ぬかもしれんな('A`)





さて本題。

昨日予告していた、けいおん最終巻の特典回収巡りですが、記事にするのは明日にさせていただきたいと思います。

といいますのも、帰ってきてすぐに仮眠→今起きたばかりでして、これから食事と風呂と仕事の準備…etcとかやってますと、とても記事にしてる時間が…

ってな訳で、今日はそれ以外で簡単に…


あ、これだけは言えますね、確信しました。


けいおん!人気は本物ですね('A`)

今日月曜日だろ何だこれwwwwwwww

この混み方はねーよwwwwwww



詳しくはまた明日(ぇー




さて今度こそ本題。

ゲマズの特典回収の為、大須のゲマズに立ち寄った際気になった告知が。

イメージ 1

イメージ 2

ゲマズ特装版特典公開遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


そう、11月に発売される劇場版リリカルなのは

ゲマズとメイトでは、それぞれ独自の特典をつけた特装版が発売されます。

ただ、そういった限定パックが発売になるという告知はあったものの、その詳細についてはまだ公開されてなかったんですよね。


恐らく本日からだと思うのですが、ネット、店舗にてその詳細が公開されました。


それがこちら↓
メーカー先着購入特典:
描き下ろしジャケット絵柄クリアファイル
  
【ゲーマーズ特装限定版内容】 
1.「なのは&フェイト」描き下ろし特大タペストリー (サイズ:W:450mm x H:1200mm) 

2.2011年卓上カレンダー 
   
ゲーマーズ特典:
「都築真紀さん」描き下ろしトートバック
  
ゲーマーズ特典:
B3ポスター

特大タペストリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

原作者描き下ろしのトートバッグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


良くやったゲマズ(*゚∀゚)=3

早速一点予約してきましたが、特典があまりに素晴らしいですので、もう一点予約してこようと覆います(何?w

タペストリーが嬉しいですね~

サイズ(W:450mm x H:1200mm) 糞ワロタwwwwww


トートバッグも、サイズがそこそこあると嬉しいんですが…


ネットでの告知ページはこちら↓
http://www.anibro.jp/limited/101126_nanohamovie.html


10月25日から、ショッパーがなのはモデルにチェンジと言う事で、これは回収に行かざるを得ない(*゚∀゚)=3



メイトの方は、未だに発表なし。

さっさとしろよ('A`)

メイトの特典次第ですが、今回は特典目当てでBD4枚購入(メイト2枚、ゲマズ2枚)になりそうですね(おまwww

流石にリリパ限定版とかはないよね!ね!

11月はたまアリ遠征もありますし、間違いなくフェイ倒産です、本当に(ry



やべぇマクロスF予約してNEEEEEEEEEE!!!



そんな感じで~す^^