続・IS-インフィニット・ストラトス-各巻購入特典続々公開!

イメージ 1

色が付いたああああぁぁぁーっ!

ゲマズの一人勝ちktkr(*゚∀゚)=3



落ち着けお前www


先日、ISのBD・DVDの連続購入特典について記事にしました。



今日になりまして、いくつかの店舗の特典が、ラフではなく彩色済みの見本が公開され始めましたので早速チェックしてきました。

今回更新されたのは、原作絵師のokiuraさんが担当する描き下ろし特典+αですね。


ちょっと自分用も兼ねて纏めてみました。


アニメイト
【全巻】購入特典
原作okiura描き下ろし【ラウラ】お風呂ポスター

イメージ 2
ゲーマーズ 【1~3巻】連続購入特典 オリジナルA3タペストリ
イメージ 3
ゲーマーズ 【4~6巻】連続購入特典 原作okiura描き下ろし【シャルル】タペストリ
イメージ 1
ソフマップ 【1~3巻】連続購入特典 原作okiura描き下ろし【箒】テレカ
イメージ 4
あみあみ 【第1巻】購入特典 オリジナルテレカ
イメージ 5

めぼしいのはこの辺でしょうか。

フォトカードやブロマイド付いてくる店舗もありますが、所詮作中のカットの使い回しというか流用ですし、描き下ろしには勝てないのでスルー(ぇー


とりあえずこれだけは言わせてくれ

よくやったゲマズ(*゚∀゚)=3


シャルル可愛い過ぎ吹いたwww

しかもこのイラストで、【タペストリー】ですよチクショウ!

もうゲマズにずっと付いてくわ。

アニメ専門店(笑)のアニメイト(笑)


ISに限らず、ここ最近のメイトの特典のしょぼさは異常です('A`)

同じもの買うなら、迷わずゲマズ行くようになりましたね…

ポイントサービスはメイトの方がいいんですが…
(どうでもいいんですが、ゲマズのポイント交換景品の救いようのなさを早く何とか(ry)


ラウラでお風呂ポスターってのは惹かれるんですが、どうも表情が個人的にぱっとしないと思いますので、メイトはこれでスルー出来ます。

ヨカッタヨカッタ

後、ソフマップなんですが、ソフのメインはあくまでアニメ描き下ろしのセシリアだと思ってますので、思ってたよりいい出来の箒は嬉しい誤算ですね♪

あみあみも、ようやく特典画像公開になりましたが、まぁ語るまでもないでs


もう発売月に入りますので、そろそろ予約完了しないとまずいです\(^o^)/

私ですが、とりあえず…


NEOWING【全巻】
ソフマップ【全巻】
ゲーマーズ【全巻】
とらのあな【全巻】
Getchu.com 【4~6巻】
キャラアニ【4~6巻】

にする予定です。

えーっと…

BDが一枚7665円だろ…

30枚で…


( ゚д゚)<約23万…円…だと…?

(全てBD購入の計算。DVDだと一枚1k違うので、トータルで20万円ほどに。)


いやいやいやwwwそれは流石にねーよwww

が、第二期製作に向けてのお布施だと割り切れば…

@2~3日だけ考えて結論出そうと思います。

とりあえず、ゲマズだけはすぐ予約してきますw




店舗特典ではなく商品の方にも少しスポットを…

公式サイト・尼共に、商品内容一覧の画像が掲載され始めました。

イメージ 6


ブックレット、特典CDなど、結構豪華になっております♪

ん?これ何だ?


気になった部分が一部あったので拡大。

イメージ 7

第一巻からシャル無双キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


とりあえず一夏は一回死んで(ry


DVD・BD特典の、原作者書き下ろしの短編ですね。

箒やセシリア差し置いて、第一巻からシャルとか流石としかw

第一巻買うまでには、原作小説読み終えておかないとな…



同じく一巻の特典関連で。

Blu-ray&DVD購入者限定スペシャルイベント開催!

2011年6月5日に「IS」スペシャルイベント開催決定!
メインキャスト6名にOPアーティストを加えた豪華キャストが勢揃い!トークとライブで綴る、1夜限りのドリームイベント。ぜひ振るってご参加ください! 

イベント概要
タイトル: 購入者限定スペシャルイベント
「IS ワンオフ・フェスティバル!」 
 
開催日時: 2011年6月5日(日)
開場16:00/開演:17:00 (予定) 
会場: 関東近郊某所 ※後日公開 
出演: 内山昂輝日笠陽子、ゆかな、下田麻美花澤香菜井上麻里奈栗林みな実 
内容: トークショー&ライブ 

第一巻に封入されている応募券で応募。

抽選で参加できるイベントですね。

日時は6月。

あれ?奈々さんの全国ツアーの最中のような…


つ「6月5日(日)新潟県民会館


スルー(申し込まなかった)した会場でした\(^o^)/

前日は石川公演ですが、まぁくじ運ない私ですので外れるでしょう(ぇー

まぁISも抽選なんですggg

出演者と内容見る限り、OPとEDの生歌は間違いなさそうですね。

それだけのためにでも行きたい(*゚∀゚)=3

何人くらい参加できるのかなOrz



イメージ 8

イメージ 9


OP&EDのCDも、遅ればせながら昨日買って来ました♪
(EDの方には、何かおまけ付いてきましt)

栗の子の方は流石の安定感。

まさに「主題歌」って感じ(何だそれw


EDは、ぴかしゃの歌唱力が光ってました。

花澤(シャルル)さん…



まだまだISには、この先も投資する事になりそうなフェイトでした。


今日はもう一記事(恐らく過去最短記事)行こうと思いますー


そんな感じで~す^^

























追記

ttp://uproda11.2ch-library.com/287103UMn/11287103.jpg

さよなら現実\(^o^)/