【MHF】MHF復帰(*゚∀゚)=3

こんばんは。

久々の休日でしたので、録画したまま貯まってたアニメ消化できて大満足のフェイトです。

どうでもいいんですが、ストライクウィッチーズ第9話。

途中でテロップ入るのはまぁ仕方ないにしても、


深夜1時とか2時に、ニュージーランドで起こった地震の速報とかねーよwwww


もう嫌がらせのレベルだろ('A`)

BD買えですかそうですか('A`)


そうそう。

新キャラのマルセイユ。CV:伊藤静だったので大満足ですね(*゚∀゚)=3





さて本題。

実に久しぶりのMHFのカテゴリの記事になります。

ここ最近というか、半年ほど全くIN出来てませんでしたMHF

久しぶりにIN(≧ω≦)ノシ


相変わらずのカクカクでしたが、まぁ耐えられないレベルって訳でもなく…
(狩り行くと死ねまs)


GCの団長が変わってたり(三代目?)…

団員のログイン履歴見ると、100日単位でINしてない方が多かったり…
(私もですggg)

ラスタが強制解約されていなくなってたり…


色々ありました(ぇー



とりあえずHRが499で止まってましたんで、500に上げるための試験(ナナのソロ討伐)をこなし、サクッとHR500に~

イメージ 1


久しぶりすぎて、操作方法全く覚えてなかったんで大変でしたw


ハーヴェストの素材集め(コイン以外)もやろうと思ったんですが、エクストラコースの課金が切れてましたんで諦めました。

一回エクストラやっちゃうと、通常課金だけで採取とか採掘絶対出来なくなりますよね。(←立派なカプ畜乙w


ナナだけ倒して目標もなくなってしまいましたんで、まだ挑戦していなかったシーズン8.0からの新モンスター【デュラガウア】を見に行ってきました。


イメージ 2

初見とはいえ、下位で25針とか下手糞すぎオワタ\(^o^)/


笑えなさ過ぎるわ('A`)

チキンになりすぎまして、防具ガチガチに固めて防御860程で挑んだにも拘らず、脅威の手数の少なさw

リハビリ必要だなこれは…


やはりというか何というか、ティがレックスに似た感じでしたね。

動きとか色々。

ただ、理不尽さはそんなにありませんし、割と良モンスな感じ♪

オラ聞いてるかベル&ドラ

糞モンスってのはお前らみたいなのを言うんだからな(#゚Д゚)



とにかく、何とか復帰しましたので、これから時間を見つけてちょくちょくプレイしていければと思います。


とりあえず先立っての目標は、


・プレイ離れてた半年分の遅れの取り戻し
・秘伝書
・ハーヴェスト一式(剣士&ガンナー)
・メラン一式
太公望
・稀少鉱石(長期イベントランス)



この辺でしょうか。

求人区に行っても弾かれない防具(テンプレ)作りとかもありますggg

浦島太郎状態な上、やる事山積みですが、またちょっとづつ楽しんでプレイしていければと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします<(__)>



そんな感じで~す^^





































追記

先日のFENCERさん及びRioさんのブログで記事になってましたが、





12月1日に発売が決定した、MHP3rd

今回は、本体も限定モデルが販売されるみたいですね。

詳しくは上のお二方が詳しく書かれてるんで、あえて書きません(ぇー


未だにPSP-1000を使ってる私としては、PSP-3000に買い換えるとっておきのチャンスな訳ですよ。


しかも今回の限定モデルは、最初から大容量のバッテリー搭載&本体背面の盛り上がり&アナログパッドの形状変更


等など、MHユーザーには使い勝手も素晴らしい商品になるようです。

これは売れるだろ常識で考えて…


が!


それを【数量限定】で販売するのがかぷんこクオリティw

今回のも、ネットで取り扱い開始と同時に各所で瞬殺。

既にヤフオクなんかは転売祭りとなっております。
(大した利益出ない気がしますggg)

もう今からでは手遅れかなと思い、半分諦めてたんですが…

イメージ 3

流石田舎は違うぜハッハー!(*゚∀゚)=3


今日、ソフト予約しに行ったついでに店員さんに…


「あ、本体の限定モデルって流石にもうないですよね…?」

「えっと…(PCカタカタ)あ、まだ大丈夫ですよ、ご用意できます♪」

「(( ゚д゚)<何…だと…?)」

ってなりましたものw

ネットでは瞬殺、大手販売店も締め切ったところが多いようですが、まだ店舗によっては残ってるみたいですので、予約予定の方は地元回って見るといいかもしれません。

ラブプラス+のデラックスもそうでしたが、やはり自分の足で回らないと駄目ですねw


さて、もう一台買うかどうかの検討に入るか…(何?w