【MHF】首の皮一枚で復帰

こんばんは。

仮眠時間0で夜勤に出勤。

死にそうになったフェイトです。

帰りに自転車漕いでる時、何回事故りそうになったかw(ぇー

流石に洒落になりませんので、帰宅して食事と風呂だけ済ませて、さっきまでずっと寝てました。

今日は万全だぜフウーハハハー


つ「夜勤は@5日」

\(^o^)/




さて本題。

先日強制引退に追い込まれたMHF。

ここまでちまちま頑張ってきたのに、要求スペック上がって強制引退とかねぇよ('A`)

もうプレイできない(PC変えないと)とかマジかよ('A`)


しばらく呆然としていた日々が続いていましたが…


そこに微かな光がっ!


きっかけは、先日の記事へ頂いた、メモカさんからのコメントでした。

シーズン8.0でのグラボなしPCに対する一斉足きりですが、
翌週のメンテで「負荷の軽減」という名のバグ取りで、
何事もなかったかのようにログインできるようになりました…。

( ゚д゚)


モカさんが、記事にて先日詳しく書かれておられましたので合わせて紹介。



分かりにくい上に、ばれないようにこっそり告知してるどこぞの糞運営の公式サイトより断然分かりやすかったです。

本当に感謝感謝<(__)>



とにかく、シーズン8.0のアップデートを迎えてからプレイできなくなった人も、引退しなくてすむ!

という事らしいですので、早速IN。


イメージ 1

INでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



凄い久しぶりな気がするんですggg

ただ、相変わらず各所がカクカクですので、まともに狩猟クエストにはいけないんですがね(ぇー

採取クエでも、時々カクカクします。

マイトレとか混雑してるランド、大討伐にキャラバンとか論外です。


そもそも、MHFのランチャー起動してID&パスワード入力

起動中

起動するまでに数分かかるとかおかしいだろ('A`)


相変わらずの糞スペックの、旧世代のマイPCには嫌になります。


早く新しいの買わないとな…


シーズン9.0くらいまでには何とかっ!(←何の根拠もない上に間違いなく無理w


とにかく、先日引退とか書いてましたが、何とか首の皮一枚でつながりました。

ただ、相変わらずいつプレイできなくなってもおかしくないのは変わりませんので、一時凌ぎでしかないでするるる。


まぁ、騙し騙しでもプレイできるうちに、ハーヴェスト完成目指しますかね。




そんな感じで~す^^