【けいおん!】原作第四巻 どこのAKB商法だよ…('A`)~各店で特典祭開催~

こんばんは。

昨日の追記で記載したねんどろいどのミク&ルカ

やはり本日予約が解禁になりましたが、どの通販サイトも一瞬で消滅して吹いたフェイトです。

ミク△

ルカダダ余りワロタwww

買えそうならミクもう一個欲しかったですが、これでは無理ですねw

一つで我慢しようそうしよう(´・ω・`)






さて本題。

昨日の前置きで触れてた件ですが、本日出勤して少しして…


「あ、フェイトさん。日曜日出勤だから宜しく。君夜勤ね(キリッ」

「予定あるんで^^;;;」

「何言ってんだm9 追い込みだっていってるだろ。お前の都合なんか知らんがな」


(#゚Д゚)


やはりというか何というか、前々日になって日曜日がなくなりました。本当に(ry



人の休日の予定を難だと思ってるんだろうね。

会社の為に何もかも捨てろですかそうですか('A`)



っと…

愚痴りすぎてても始まらないのでこの辺で。

これが本題と同繋がってくるかなんですが…


日曜日に夜勤で出勤。

そうすると、夜勤終わって自宅に着くと月曜日の9:00なんですね。

月曜日は27日! 

そう、けいおん!四巻の発売日です(*゚∀゚)=3


今回は各所で非常に多彩な特典が出ますので、ぜひいくつか欲しかったんですが、平日には買いに行けないし、週末か…

週末なんかもう売ってないだろうな…(´・ω・`)


半分諦めてましたが、仮眠時間削れば買いに行けそうです。

開店と同時に乗り込めば、いくら何でも売切れはないだろハッハー

フルコンプしてやんよ!



つ「特典一覧」

けいおん!」4巻購入特典

アニメイト:かけかえカバー+秋葉原店・池袋店のみメッセージペーパー

イメージ 1
イメージ 2
ゲーマーズ:描き下ろし掛け替えカバー+ミニスリムポスター
イメージ 3
イメージ 4
とらのあな:オリジナルギターピック+描き下ろしイラスト付き台紙
イメージ 5
イメージ 6
メロンブックス:着せ替えザラピカブックカバー
イメージ 11
K-BOOKS:ブロマイド たちばな書店:クリアファイル 文教堂書店:サイン入りイラストカード 有隣堂:描き下ろしポストカード
イメージ 7
啓文堂書店:描き下ろしメッセージペーパー
イメージ 10
三洋堂書店:イラストカード ジュンク堂書店:ブロマイド(津田沼店、町田店、難波店のみ) いまじん:描き下ろしメッセージペーパー
イメージ 8
ワンダーグー:ポストカード COMIC ZIN中村博文イラストカード+特製リーフレット井ノ本リカ子うさくん森永みるくかきふらいのイラストを収録)
イメージ 9
まんが王:名刺サイズキャラクターカード(5人分各1枚)を、1冊につき2枚ランダムにてプレゼント。更に「けいおん!」関連本(アンソロジー・ガイドブック含む)を一緒にお買い上げの方には、5枚をセットにしてプレゼント。

ソース
コミックナタリー様



多すぎ糞ワロタwwwwwこれは酷いwwwwwwww



まぁ、あんまり惹かれない特典もありますがねw

流石にコンプは無理ですね常識で考えて。


アキバ&池袋限定とか狂ってるだろいい加減にしろ('A`)


地元&名古屋近辺に店舗がある=入手できそうなのは、


アニメイト
ゲーマーズ
とらのあな
メロンブックス
・ワンダーグー
・いまじん
三洋堂書店


くらいでしょうか。


え?どれが一番欲しいんだって?


ゲマズに決まってんだろ言わせんな恥ずかしいw


アキバ&池袋の特典が一番欲しいなんて思ってないんだからっ…

チクショウ…Orz


また、メロンブックスは、既刊にもブックカバーが復刻で付いてきます。

コンプしようとすると諭吉がリアルで飛んでいくぜフウーハハハ-


あまりの搾取の酷さに、某所にはスレが色々たっております。

一部抜粋
6 警察官(長屋)2010/09/23(木) 23:07:43.01 id:ahMtaG1g0
テレビショッピングかよ

7 リセットボタン(神奈川県)2010/09/23(木) 23:07:47.92 id:mcXuc6mW0
一般人相手にしてないんだからいいだろ別に

14 芸術家(不明なsoftbank)2010/09/23(木) 23:09:01.69 id:y7l4CQulP
コンプしようとか考えるオタが頭おかしいだけ

17 作詞家(福岡県)2010/09/23(木) 23:09:48.97 id:Rr4vdq620
全部買わなくても良いじゃん、自分の欲深さ棚に上げて言うなよw

18 運輸業(アラバマ州)2010/09/23(木) 23:09:59.29 ID:0XWBIEjb0 [1/5]
かきふらい先生えげつなーwwwwwwwwwwwww

28 演歌歌手(山陰地方)2010/09/23(木) 23:10:25.15 id:SqvkXbAy0
これのどこが一般向けなんだ?
完全に狙ってんのキモヲタ層じゃん

36 ちんシュ大好き(関東)2010/09/23(木) 23:11:28.76 id:QOEzzi9uO
特典とか気にしてたらキリが無い

45 ダイバー(北海道)2010/09/23(木) 23:12:11.54 id:ScdcHXHy0 [1/2]
AKB商法してもその実績つくちゃったから、こうやってマネされ絶対
全種類買うアホいるだろうな。信者はそんなもんかと

47 サラリーマン(茨城県)2010/09/23(木) 23:12:22.74 id:jQOCZIrx0 [1/2]
まあ描き下ろしまくっててえらいねーとしか思わない
欲しい人ががんばればいいんじゃね

58 添乗員(宮城県)2010/09/23(木) 23:13:15.41 id:desJQLXu0
搾り取れるうちに搾り取るつもりだな
もうすぐ本編も終わるんだろ?

78 僧侶(新潟県)2010/09/23(木) 23:15:01.45 id:LWtRalk50
最後の最後で荒稼ぎに出たな
延命せずキッパリ終わらせたから評価しようと思ったがやっぱりやめた

まぁそうでしょうねw

文句あるなら買うなってだけの事ですし…


月曜日は何店舗回る事になるんだよ…('A`)

頭痛くなってきましt

最悪、ゲマズとメロン回収して終了でもいいですかね(ぇー


きっとシノノメさんあたりが、フルコンプして記事にしてくれると思ってます(おwwwまwwえww


そんな感じで~す^^