【雑記】三次元?現実?何それおいしいの?~心理テストから見えてきた色々~

こんにちは。

いよいよ明日、アニサマ2010開幕っ!
(私は明日仕事ですがね('A`))

もう何やってても、全く身の入らないフェイトです。

楽しみすぎる(*゚∀゚)=3

今日入れて@二日仕事行けば夢の時間っ!

何とか乗り切ってやろうと思います。






さて本題。

本日は、埼玉遠征に向けての荷物のまとめとかごちゃごちゃありまして、あまりネット巡回(ネタ探し)する時間がありませんでしt

ってな訳で、シノノメさんのブログで紹介されていたテストが面白そうで興味ありましたので、便乗させていただく事に(おwwwまwwwえwww


シノノメさんの該当記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/evamhp/archive/2010/8/25

使用したサイトはこちら↓
http://goisu.net/phycology.html



内容的には、簡単な心理テスト?みたいな感じでしょうか。

いくつかの質問に答えると、それに対する答えみたいなのが表示される形式です。

良くある占いとかテストみたいな感じですねw

普段あんまり興味示さないんですが、今回のは診断内容でいくつか気になるのがありましたので、思わずトライw


ではいくつかやってみた結果を紹介~

ネット依存度

イメージ 1

いきなりオワタ\(^o^)/


引きこもり度数100%てwww

まぁ否定はしませんし若干の自覚もあr(ry

さよなら三次元(現実)、ようこそ二次元(現実)


ヘンタイ度

イメージ 2

偏り過ぎってレベルじゃねぇぞおいwww


これだけ見たら、私がおかしな人みたいじゃないか。

やぁねぇ、ホントに失礼しちゃうわ(棒読み

流石に現実と虚構の住み分けくらいは出来てますので大丈夫です念のためw


精神年齢

イメージ 3


実年齢からそう遠くない数字で安心しました。

これで精神年齢まで低かったら人として終わtt(ry


『社会理念を追求するよりも、もっと自分の為の楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。』


その通りで吹いたwww


今は自分の為の時間が一番ですかねー


今のあなたに必要なものが、全部お金なのは気にしない事にしました。

結婚資金?

一生必要ないものですが何か?(ぇー



最後は…


ハハハ、そんな偏った趣味が私にあるわけが…


イメージ 4

( ゚д゚)<ひゃくにじゅう…だと…?


え?何これ。

上限100%じゃないの?w

というかどう考えてもおかしいだろこれwww


骨の髄まで腐っているあなた

仕方ありません、生まれつきの性癖です

いまさらどうしようもありません


これは酷いwwwwww


完膚なきまでに叩きのめされて吹きました。



というか、この結果はむしろある程度予想してたというか自覚があったというか…(何?w

まぁ私のような人がいるから成り立つ世界もあるようですし、今後も気にする事なく、このまま突っ走ろうと思います(やめてw

色んな趣味の人がいるものですよねー(遠い目



何だか続ければ続けるだけ、色々疑われそうな結果ばかり出てくるのでこの辺で自重しまs

まぁあくまで簡単な心理テストみたいなものですし、話半分くらいで受け取っていただければいいかとw


さて、馬鹿な事言ってるうちにもう時間来ちゃいましたんで、泣きながら仕事行ってきます。

待ってろアニサマー(≧ω≦)/


そんな感じで~す^^