NANA MIZUKI LIVE UNION 2012-SESSION6-福井 参戦レポ~その4~

先に書いた記事の続きになります
 
~その1~
http://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/66944650.html

そして挨拶の後、恒例の餌撒きタイム
最初、手で投げ始めた時は
「もう100%可能性ないから帰るかw」なんてシノさんと笑ってたんですが、途中からバズーカに
通路挟んで反対側の私と同じような位置の方がキャッチしてまして…
これは来た!角度さえ変えてくれれば勝つる!
そんなわけありませんでしたがね(ぇー
 
バズーカで撃った数発目、
打ち出されたゆるキャラのへしこちゃんが空中でバラバラに分解してたのには吹いたwww
どうなったんだあれw
 
何やら前方の席の方では、女性同士で取り合うという珍しい事態も起きてた様で。
一人はチェリボのリストバンド取ってたにもかかわらず、サイン入りゆるキャラも譲らないとかどんだけ…
もう一人の方の方がGetされたみたいですねw
 
一回でいいから、手にかするくらいの位置には行きたいなぁ…
目の前にサインボール落ちたけど、あえてスルーしたDIAMONDが本当に悔やまれてならない…Orz
脱線してきたのでこの辺でw

〆曲のパワゲも終わり、挨拶、餌撒きも終わり、さぁそろそろ帰るかな?
実際、遠征組だと思いますが餌撒き始まった時点でチラホラ退出していく人たちが。

うん、いつもの私なら餌撒き途中で退場安定だもんな(ぇー
 
ステージには奈々さん。
 
「実は、福井に来るのは仕事では2回目になるんです」
\ウオオオオオオオ━━━( ゚∀゚) ━━━ッ!!!!/
もうこの辺で察した人がかなり多いのか、期待と興奮の入り混じる歓声がチラホラ
 
「前回は大切な曲のPVの撮影の為に」
「今日、特別に歌いたいんですけど…」
 
  ( ゚д゚ ) きたかっ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
もうこの辺で、この曲は必ず来るだろと信じて一本だけ用意してきたUW手に握り締めてましたw
福井で何か+αで歌うなら、この曲かブレフェニしかないと思ってましたので…
 
参考:
イメージ 3
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
「一人では出来ないので、急遽お願いしてトム君にも一緒に手伝ってもらおうと思いますっ」
ここでトム君が再登場。
歓声に迎えられ、定位置に。
 
奈々さんが声かけた際に、「凄く緊張してます」なんてコメントもありました。
 
「それでは聞いてください、“深愛 福井スペシャルVer.”です。」
 
24.深愛
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
(曲名、文字の色を白にすると反転しないと見えなくなるため、やむを得ず青にしております)
 
通常よりも少し長めのトム君の前奏から始まる一曲に。
深愛というと、美香さんのアルパとそろって一曲ってイメージが凄く強かったので、
キーボードの演奏だけに合わせてってのは凄く新鮮でした。
 
白のリウム折りはしましたが、もう途中から振ってなかったと思います。
聞き入っちゃうわこれ…
 
フルVer.ではなく少し短めではありましたが、心から楽しませていただきました。
今回唯一参加のホール公演でこんなサプライズ。
他のいくつかの会場落選したのもチャラですね、えぇw
 
終演後のBGMまで深愛でしt

3時間ちょっとのLIVE
相変わらずあっという間のひと時ですね。
今回は、これまでのLIVEに比べて圧倒的に予習不足。
ニューシングルをほとんど聞かずに参戦ってのもありまして、
少し前の曲でしかノレませんでしたが、十分に楽しめました。
 
片道2時間程。
交通費も、JRの特急使っても片道4k以内と、
アクセス的には関東関西行くよりはかなリ楽だったのも大きかったですね。

開演前には、昨年のJOURNEY石川公演及び、花咲くいろは聖地巡礼の際、
大変お世話になった石川の某氏とも再会。
シノノメさんのおかげでまたこうしてお会いする機会できましたw
私が相変わらずのコミュ障で、大したお話も出来ず色々申し訳ない(´・ω・`)
 
また、この場を借りてお詫びを。
携帯の方に終演後ご連絡いただいてたみたいで、
スルーしちゃったみたいな形になってしまい本当にすみませんでした。
iPhoneはもって来てたんですが、主にメール用としてしか使ってないdocomoの方は自宅に忘れてきてましてOrz
せっかくテープの声かけていただいてたのに申し訳ない…
欲しかった(´;ω;`)
 
また、たくぞ~さんとも今回再会。
前回LIVEでお会いしたのは、ブシロLIVEだったかな?
Twitterの方にちょこちょこご連絡いただいてましたが、
調子に乗ってバッテリー使いまくってたせいで肝心な時に電池切れ。
公演中に電源切ってモバイルバッテリーで充電してまして、帰りの電車で気がつくという…
 
ですが、どういう偶然なのか私の斜め後ろの席がたくぞ~さんでしt
名古屋も別々でチケとったにもかかわらず両日同じブロックですし、こんな偶然あるのかとwwwww
そうそう。仙台に続き、大阪のピンズ、ありがとうございました<(__)>

さぁ、遠征も無事終了。
次回は、再来週末の名古屋公演2days!

隣の県で電車一本。
片道1時間かかりませんので日帰り余裕ですし、物販も始発で向かっても5時台に到着可能。
やっぱり近くの会場でLIVEだとホント楽で良いなぁw
名古屋公演も引き続きシノノメさんとの参戦になります。
@二週間切ってますが、LIVEだけを楽しみにしつつ、何とか乗り切りたいと思います。

いつもよりかなり早めに書きあがりましたが、内容の方はお察しです、ご了承くださいw
これでレポ記事の方は終了となりますが…
関連記事として物販編&セトリ編をこの後続けて更新予定ですので、よろしければそちらも是非~

では一応続きまっす