【アニサマ2010】雑記~物販は徹夜&始発のみですかそうですか('A`)~

こんにちは、フェイトです。

昨日の記事で書いてた、また仕事辞める奴が…

って話なんですが、色んな人に話聞いたところ、同じ課の年下の子でした\(^o^)/

私の部署に直接関係ある部署の子なので、下手したら12時間二交代勤務がデフォになるかもしれないそうでs

そうなったら辞めるしかないな(´・ω・`)


どんどん人が減って行くお\(^o^)/

どんどん残業と休日出勤が増えるお\(^o^)/

また嫌になってどんどん人が減るお\(^o^)/

以下繰り返し


負の連鎖、ここに極まってきましt




さて本題。

いよいよ二日後に迫ったアニサマ(*゚∀゚)=3

私は日曜日のみの参戦なんですが、もうwktkで眠れない日々が続いております。


色んなアーティストが集い、一度に色んな方の歌が聞ける。

奈々さんのLIVEにしか行った事のない私としては、他のアーティストの歌生で聞けるってのが楽しみでなりませんし、他アーのファンたちが見れるのも楽しみなんですよね。

そんなLIVE本番も楽しみなんですが、もう一つの楽しみが物販。

先日記事にしましたが、公式グッズの他にアーティストグッズというのが販売されます。

私は、土曜日の24:00頃まで仕事(どうしても休めませんでしt)な為、最速で向かっても翌日の名古屋からの始発になってしまいます。

到着は午前9:00('A`)


何とか彩音Tを…


そんな風に思っていた時期がありました。


つ「某所」
648 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/24(火) 23:35:35 ID:???0 
物販に何時から並ぶべきか… 

649 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/24(火) 23:36:04 ID:???0 
>>648 
徹夜か始発だろjk 

717 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:05:43 ID:???0 
物販の目当てってなんのなの? 
並んでまでほしいも乗ってなんですか? 

721 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:06:35 ID:???0 
>>717 
Tシャツ 

722 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:07:04 ID:???0 
物販なんて始発で行かなくても余裕だろ 
ゴミしかないし 

723 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:09:10 ID:???0 
>>722 
ほらな、こうやって一人でもライバルを油断させようと必死な奴もいるわけよ、おー怖い怖い 

727 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:11:06 ID:???0 
高度な情報戦が始まってますw 

前の方並んだほうが日陰だし良い 
遅く行って階段辺りに最後列があったら灼熱地獄 

731 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:13:34 ID:???0 
お前ら何買うの?そういうのが全く理解出来ない俺に教えてくれ 

735 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:14:30 ID:???0 
TシャツなんてXLのピザじゃない限りノータイムで買える 

737 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:15:10 ID:???0 
>>731 
パンフ 
公式本 
タオル 
扇子 
テーマソングPV 

739 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:16:19 ID:???0 
公式グッズは要らないが、アーティストグッズは欲しい 
列は別々かな? 

742 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/25(水) 00:19:38 (p)id:vkPVcZlA0(8) 
>>739 
去年は二つ分かれてた 
アーティストグッツ+公式グッツ列と 
公式グッツ列の二つ 

11時にいったら彩音のTシャツとか売れ切れてた 
公式Tシャツなら16時でも買える 

746 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:21:10 ID:???0 
>>742 
うぉぉ!貴重な情報をありがとう! 
まさに彩音Tシャツ狙いなので始発で行きます 

751 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 00:23:36 ID:???P 
今年も彩音のTシャツは売り切れるだろうな 
fripsideのやつがほしいけど、並びたくはないなぁ 

815 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 01:21:17 ID:???0 
>>811 
彩音Tシャツは真っ先に無くなる 

816 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 01:23:05 ID:???0 
>>811 
公式グッズは売り切れないと思うよ 

817 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 01:23:35 ID:???0 
何で彩音Tシャッツこんなに人気有るの? 
彩音ってそんなに人気だったけ・・・ 

818 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 01:24:38 ID:???0 
>>817 
いや全然 
とにかく枚数が少ない+デザインが可愛らしい 
それだけ 

819 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/25(水) 01:25:31 ID:???Q 
用意してある数が少ないんだろ 

430 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/26(木) 03:16:19 (p)id:ezG0f6la0(4) 
ガルデモ&彩音グッツ欲しいんだけど朝6時に並んでも買える? 

432 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2010/08/26(木) 03:21:42 (p)id:ezG0f6la0(4) 
去年の物販列の情報求む! 
何時7,8時には並んでる人いた? 

433 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2010/08/26(木) 03:43:40 ID:???0 
>>430 
6時ではまず不可能じゃね? 
>>432 
その時間は既に大行列だった 

徹夜か始発だろjk

6時ではまず不可能じゃね?

その時間(7~8時)は既に大行列だった

彩音Tシャツは真っ先に無くなる

公式グッズは売り切れない


さよなら私のアニサマ\(^o^)/



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三 物販オワタ
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

彩音Tシャツ欲しかった…('A`)

土曜日に仕事ねじ込んで、休み却下しやがった糞上司絶対に許さない絶対にだ


もう始発で行くのやめようかしら(´・ω・`)


あとは、宿でしょうか。

初日(28日)は、【アニサマ終了後】の【21:00】から、広場でBRSの上映イベントがあるため、その時間までに終わるのが確定。

ただし二日目は、終了後にイベントがないため、何時に終わるのか予想できないとの話が多そうです。


え?何?21時に会場出ようと思ったら途中退場しかないの?

21時に出ても終電ギリギリなのに?




……


日帰りの計画もオワタ\(^o^)/

念のため有休は取っておいて正解でしたが、ホテルを取っていないのが痛いでs

いくら都内とはいえ、今から日曜日の宿確保とかどう考えても無理だろjk

ちょっと駄目元で探してきまs




またギリギリになってバタバタしそうだなぁおいw


そんな感じで~す^^





















追記

曲の予習もいよいよラストスパート!


と言っても、


奈々さん:大体何が来てもおkなので予習なし

ゆかりん
『A to Z』、劇場なのはED、ゆあみの三曲のみに絞って(賭けですがねw)予習
ゆあみの一番のラップパート覚えられない\(^o^)/

May'n:『Ready Go!』のみ予習。オベリスクはこれから…(ぇー

みのりん
フリドリのみ予習。『Final Moratorium』はアルバム買ってなかったので…(ぇー
せっかく緑のリウム用意するんですし、何とか予習はしたいんですが…
忘却?ナニソレオイs(ウワナニスルヤメロ

フリドリなんですが、二日前ほどに初めてフルで視聴。
それから毎日、恐らくコールとかはこの辺なんだろうなとかニヤニヤしながら聞いてます。
(答え合わせはこれからでs)

聞いててとりあえず思ったのは、

・序盤のWowWowの繰り返し
・コーラスっぽい感じで入ってる「君の笑顔」「君の勇気」の二箇所のコール

くらいでしょうか。

後者は間違いないだろ…


一応間違ってるといけませんので、SC2参戦されたシノノメさんのブログの記事を参考にさせていただき答え合わせ。

シノノメさんの該当記事(SC2レポ)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/evamhp/16200798.html

一部抜粋
まずコールですが、コールが入る部分は3箇所ですね
曲の最初と最後の部分の「Woo~Woo~」
Yeah!(Yeah!)のみのりんが言った後
いつでも~♪の後の「君の笑顔~」「君の勇気~」

跳ぶところは「Everybody Jump!」の所の一呼吸置いた後

跳びは、流石に家で練習も出来ませんので当日周りに合わせるとして…

大体あってたようで安心しましたw

最近は曲聞くたびに、WowWow~口ずさみそうになりまs

あとはモラトリアムか…('A`)

milktub
『バカ★ゴー★ホーム』一点賭けでs
覚えるのも大変なくらいコール本当に多いんですが、凄い盛り上がりそうなので楽しみです♪

彩音
ひぐらしの楽曲『Arrival of Tears』『Angelic bright』に賭けました。
これ以外来たら死ぬお\(^o^)/


あとは何とかなるだろ…(ぇー

まだ@二日(私は今日入れて@三日)ありますので、荷物とかの準備確認もそうなんですが、曲の聞き込みの方もラストスパートかけて頑張ろうと思います(≧ω≦)/