NANA MIZUKI LIVE JOURNEY2011 チケット争奪戦開幕

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 

5月7日(土) 福岡 福岡サンパレス ホール 
OPEN 17:30 / START 18:30 

5月14日(土) 岡山 倉敷市民会館 
OPEN 17:30 / START 18:30 

5月21日(土) 栃木 宇都宮文化会館 
OPEN 17:30 / START 18:30 

5月28日(土) 宮城 仙台サンプラザ ホール 
OPEN 17:30 / START 18:30 

5月29日(日) 宮城 仙台サンプラザ ホール 
OPEN 16:00 / START 17:00 
 
6月4日(土) 石川 本多の森ホール 
OPEN 17:30 / START 18:30 
 
6月5日(日) 新潟 新潟県民会館 
OPEN 17:00 / START 18:00 
 
6月12日(日) 静岡 アクトシティ浜松 
OPEN 17:00 / START 18:00 

6月18日(土) 北海道 ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館) 
OPEN 17:30 / START 18:30 

6月25日(土) 愛媛 愛媛県県民文化会館ひめぎんホール) 
OPEN 17:30 / START 18:30 

7月9日(土) 愛知 日本ガイシホール 
OPEN 17:00 / START 18:00 
 
7月10日(日) 愛知 日本ガイシホール 
OPEN 16:00 / START 17:00 

7月18日(月・祝) 大阪 大阪城ホール 
OPEN 17:30 / START 18:30 

7月24日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ 
OPEN 14:00 / START 16:00 

かかってこいや全国ツアー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



こんばんは。

こうして前置きを書くのも久しぶりな気がするフェイトです。


フルオケLIVEのレポ記事も無事書き終えましたので、また本日から通常更新で頑張っていこうと思います。


さて早速本題。

本日、ようやく奈々さんのFCから会報諸々が届きました。

田舎は本当に配達されるのが遅くて嫌になりますね('A`)

配達然り、アニメの放送然り…


早速中を確認。


イメージ 1

チケット先行受付用紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何だこの公演数wwwwwwwww


発表された時点で、全14公演というのは理解していたんですが、こうして実際に目にしてみると凄まじいものがありますねw


さて、ここで今回のツアーについてちょっと真剣に考えてみました。

ここ最近のツアーだと、FEVERとACADEMYに参戦したフェイト。

FEVERは、全7公演中5公演参加。

ACADEMYは、全7公演中6公演参加。

そろそろ全通してやるぜフゥーハハハー

( ゚д゚)<全14公演、かかってきなさい

どう考えても無理です、本当に(ry


この公演数はないわぁ…('A`)

いや、公演数自体はまぁありとしましょう。

問題なのは日程ですよ。

二ヵ月半にわたって行われる今回のツアー。

ほぼ毎週末がLIVEという、夢の日程になってるんですね。

そう、仕事とチケット争奪戦さえなければ…


チケット争奪戦については、申し込んで当たった分だけ参戦する方向で考えてますのでまぁいいんです。

問題なのは仕事。


今回のツアー。

旅をテーマにしているためか、遠征しやすいようになのかどうか分かりませんが、土曜日の開催が多いです。
(日曜日公演なのは新潟、仙台二日目、名古屋二日目のみ。静岡も日曜日ですが、岐阜県からだと日帰り圏内ですので問題なし)

普通ならヒャッホイ!なんでしょうが、私の会社は、土曜日仕事の週とそうでない週がありまして…

で!

その月のどの週の土曜日が出勤でどの土曜日が休みなのか。

これが分かるのが、【前月の月末(28~29日)】なんですね。


そう。

予定も何も立てようがないんです\(^o^)/


糞会社曰く、


「予定が立てられない?会社に合わせて立てられん予定なら諦めろ(キリッ」


だそうです。

信じらんねぇ馬鹿じゃねぇの('A`)

今回のツアー日程に土曜日が多いんですが、現時点でどの日が休みになるのか全く分かりません。

有給入れればいいだろwww

そう言われるかも知れませんが、三交代勤務のため有給って基本的に許可されないんですよ…
(1シフト分抜けると、代わりの人が誰もいなくなるため)

これまでは、結構無理矢理押し通したり、他の人の勤務拾って無理する代わりに休み取らせてもらうとかして何とか乗り切ってきました。

が、流石に毎週有給は放り込めません。


文句言うなら行くんじゃねーよm9

これ楽しみに仕事してるのに、そんな選択肢だけはありえないわ(キリッ

って事でして、色々葛藤しております。


これがもし大学の頃なら、講義サボって全部参戦とか余裕なんですがね(おまwww

まぁこの辺の休み取得に関しては、チケットの当選枚数によって変わってきますし、どっちにしたって現時点ではどうにもなりませんので今回は置いておきます。


とりあえず現時点で乗り切らないといけないのは、チケットの争奪戦ですよ!
(ついさっき、置いといて…って言ってたのはどこのどいつだよw)

今回、大阪、愛知、たまアリ以外の地方会場は、すべてキャパ3000以下。

そう、戦争が始まるんですね。


にもかかわらず、何を考えてるのか分からない公式は

たまアリ:制限なし
福岡、宮城、静岡:2限
それ以外の会場:4限

無茶苦茶過ぎるだろこの枚数設定wwww

申し込み枚数より減らされての減数当選は確実でしょうし、そもそも落選祭でしょう。

が!

ここで頼りにしたいのが、リアフレ(奈々さん、モンハン、ブログ仲間)であるシノノメさん。

シノノメさんのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/evamhp

先ほど連絡を取り合いまして、今回のツアーに向けての姿勢を確認しました。


フェイト:「今回14公演もあるぞー、どうする?」

シノノメ:「行けるところは全部行くぞ」

フェイト:「どこが行けないんだ?」

シノノメ:「帰って来れない【新潟】、休みの取れない【大阪】だな~」

フェイト:「他は全部申し込むのか?仕事大丈夫なのか?」

シノノメ:「いざとなったら有給がある」

頼もしすぎる\(^o^)/



ってな訳でして、今回も共同戦線張らせていただく事に。

私も新潟は、日曜日開催で日帰り不可能ですので見送りに。

というか、今回のツアー日程見ると東海地区在住者は凄く勝ち組なんじゃないだろうかと思います。

地元名古屋2days

ファイナルのたまアリも日帰り圏内

且つ、日帰り圏内で石川、静岡。

北海道、宮城、仙台辺りは厳しいにしても、どの会場行くにしても日本列島の真ん中当たりからの出発となるため、極端に遠いって所がありません。

初めて東海民で良かったと思いましt



大阪は、祭日で仕事の可能性もあるんですが、万が一の休みという可能性にかけて申し込む事に。


お互いにお互いの分も申し込む形になりますので、私が申し込むのは、自分の分13公演とシノノメさんの12公演の、計25公演。

チケットが1枚6500円ですので、えっと…

つ「6500円×25公演+手数料1200円=163700円」

( ゚д゚)<じゅう…ろく…まん…えん…?


計算間違い、もしくは0が一つ多いのかとも思いましたがこれで間違いありません。


チケット最速先行の申し込み(入金)締め切りは、2月17日(木)

あと二週間ちょっとしかないwwww


えとですね。

17日というと、給料日(25日)の前なんですね。

という事は、今ある予算で何とかしないといけないわけですよ。


が!

フルオケLIVEの記事でも書いたように、今回のLIVEは予算的にギリギリの参戦となりました。

という事は…

現時点で予算0円オワタ\(^o^)/


冷や汗とかそんなものを通り越して、眩暈がしてきたね、ホントに。

@2週間で160k何とかしないと、ツアーのスタートラインにすら立てないんですよ。

これは何とかするしかねぇっ!


ってな訳で、今回ばかりは本当にどうにもなりませんので、部屋の整理も兼ねていらないものはすべて処分して予算に回したいと思います。

全部回したところで、これだけの金額はちょっと厳しいというか無理ゲーなんですが、奈々さんのLIVEのためです、何とか頑張りまs


私、今回のチケット入金乗り切ったら、毎月一定金額の貯金(奈々さんイベント参戦用)始めるんだ…


というか、フルオケLIVEの時は、ぴあがやってたのもあるのか、クレジットカードでの支払いができたんですよ。

やっとクレカ対応してくれたか…

よし、これから物販もクレカ対応してくれるように…

淡い期待抱いてたらこれだよwww

何でこんな糞システムに戻すんだと小一時間(ry


まぁ今更言ったところでしょうがないですね、日頃から貯金してない自分が100%悪いんですし。

文句言ってないで、せっせと頑張ってきまs


果たして約二週間後、どんな結末を迎えるのか!

神のみぞ知るといったところでしょうか…


そんな感じで~す^^



































追記

I県の某氏への私信

名古屋両日と石川の県了解しました~

こちらこそどうぞよろしくお願いしますです<(__)>

連絡手段なかったりしますのでこんな場で失礼しますOrz