【リリカルなのは】リリカルパーティーⅣ 公演の詳細案内開始キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

こんばんは、フェイトです。

もうwktkで何も考えられなくなってきました(*゚∀゚)=3

この年になって、遠足に行く前のようなこの高揚感が味わえるとは思ってませんでしたね。

早く明日来てくれー!




さて本題。

遠征の準備の最終確認とかありますのでサクッと済ませようと思ったんですが、気になった話題がこのタイミングで出てきましたので、慌てて書いてますw

携帯サイトにしか載っておらず、必死で文字に起こしましたよ、えぇ。


劇場版DVD&BD発売記念イベント リリカルパーティーⅣ

【会場】さいたまスーパーアリーナ

【日時】
2010年11月23日(火・祝)
開場:16:00
開演:17:00

【出演】
田村ゆかり
水樹奈々
水橋かおり
桑谷夏子
高橋美佳子
五十嵐麗
浅野真澄    他

桃色男爵(田村ゆかりバンド)
チェリーボーイズ水樹奈々バンド)

【チケット】
アニメロ会員チケット最速先行予約
2010年8月30日(月)12:00~9月12日(日)23:00

一般発売日
2010年10月23日(土)

【料金】
前売券:¥7800(税込)
当日券:¥8000(税込)

取り扱い:全国プレイガイド一斉発売

リリパⅣ詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


携帯のアニメロミックスのサイトにて、案内が始まりました。

既に日付と場所は公開になってましたが、出演者とか時間とかは今回が初になります。


17:00開演とか勘弁してくれ('A`)

昼から開始して夕方に終わってくれないと帰れねぇよ('A`)


会場は、アニサマと同じたまアリ。

二万人以上収容できるかと思いますので、恐らく希望者はほぼ全員参加できる規模なのではないかと思います。



例年のリリパのように、やはり声優陣も総出演のようですね。

奈々さんとゆかりんだけでもうお腹一杯。

加えて、ますみんこと浅野真澄さんも出演決定(*゚∀゚)=3

ますみんかわいいよますみん(*゚∀゚)=3
(密かにファンだったりしまs)

これだけでファンにはたまらないイベントになるのは確定なんですが、出演者の中に…


桃色男爵(田村ゆかりバンド)

チェリーボーイズ水樹奈々バンド)


生歌(LIVE)パート確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


よくやってくれた!

さすがみっしーP!!


やべぇこれは行くしかねぇwwwwww

アニサマ終わってしまうと、次のLIVEは落選祭り必至であろう、1月の横アリ。

それまでの間に、また歌を生で聞ける機会があるとか、胸が熱くなります。


また、当日は恐らく劇場版第二期(A's)の発表もあるではないかと思ってます。
(四期のアニメ化は、まだないと思うんですよね個人的に…)



ただ、開催日が祭日になっているものの、火曜日なんですよね('A`)

祝日とか関係ない仕事ですので、参加するのであれば有休取らないと間違いなく無理。

終了時間によっては、翌日も休み取らないと無理な予感です。

限りなく無理…なん…です…が…('A`)

何とか糞上司と喧嘩してでも、休みを勝ち取れるよう頑張ろうと思います。



アニサマ、リリパ、横アリ、けいおん!!(武道館)(何?w


ベントラッシュで嬉しい悲鳴ですw



そんな感じで~す^^