大充実の休日再び~時間よ、戻れ\(^o^)/~

イメージ 1

イメージ 2

大収穫ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


あれ?これ何てデジャヴ?w



こんばんは。

戻れるものなら時間を撒き戻して欲しいと、軽く鬱になってるフェイトです(何?w



昨日の記事の最後で書いたように、今日は予約してある商品を受け取りに行く為、名古屋&大須へGO!

夜勤明けで風呂だけ入ってそのまま出発だったぜフウーハハハー

眠すぎオワタ\(^o^)/


一人でブラブラするのもなんでしたので、シノノメさんに連絡を取り合流する事に。

先週と同じ様なルート+とらのあなへGo

予約商品の回収をしてきました。

シノノメさんは「けいおん!!」でしたが、私はこちら↓
イメージ 3


今期放送されている、変態…おっと、紳士が主人公のリア充アニメ、「アマガミSS」ですね。

どうやったらあんな高校生活になるんだよksg

リア充爆発しろ(落ち着けwww


こちらの作品は、各ヒロイン毎に数話使い、完結したら次のヒロインという形で続いていく形式です。

一人目のヒロインは、森島はるか。

CV:伊藤静タマ姉)とかktkr(*゚∀゚)=3

声もいいんですが、個人的にキャラにも打ち抜かれましたので今回購入。

けいおん!!の布ポスターより大きな、特殊な絵柄(特殊って言うなw)の布ポスター入ってますが、今日は疲れてあける気力ないのでまた今度紹介(ぇー


ちなみに私フェイト。

PS2版の原作のゲームの方は、開始数時間でプレイ時間が取れなくなって投げましt

今も絶賛放送中ですが、とりあえずはるかと薫だけかってゴールにしようと思いま…


じゃあどうして二本も同じの買ってるのかって?

【全巻(13巻)購入特典】ってのが、この業界にはあってですね…('A`)

とある店舗ととある店舗の購入特典がいい感じでしたので、今回2点購入。

@12本。

各巻7k×12本×各2枚買いはっと…


つ「7000×12×2=168000円」

( ゚д゚)<じゅう…ろく…まん…はっせん…え…ん…?


完全に死亡フラグです、本当に(ry

紗江、梨穂子、綾辻とかいらないんですggg

まぁ頑張りまs



あ、そうそう。

この辺も予定外でしたが購入してきました。

イメージ 4


スフィアのニューシングル「MOON SIGNAL」と、「アニソンMATE」ですね。

スフィアは、シングル5枚購入の連動キャンペーンの応募(クリスマスパーティーに招待)も兼ねて購入。

シノノメさん曰く、今回の曲は非常にいい感じらしいですし、ネットでも評価高そうですので楽しみです。

明日にでもゆっくり聞こうと思います。


アニソンMATEは、最近のLIVEのレポが色々載ってましたんで興味沸いて購入。

ページ割いて紹介してるLIVEだと、


アニサマ2010
(写真一番多いのはみのりんの五枚でしたw)

・LIVE GAMES
(アンコールの衣装やべぇとかそういう次元じゃねぇワロタwww肋骨の辺り(へその遥か上)まで肌が見えて(*゚∀゚)=3)

・スフィア~東京NHKホール~
(もうあいなまと戸松いれば生きていけるわ(*゚∀゚)=3そしていつも残念な写真の○○ェ…('A`))

…etc


色々読み応えありそうです。

そうそう。こんなコメントも。


平野綾:「平野綾はこれからもっと面白くなっていきます。是非付いてきてください」

…正直もう、どうコメントしたr(ry


購入物はこの辺ですね。



あとは、最初に載せたプライズ品色々…


クドわふたーの掛け時計は、名古屋の某店舗でプレイしてきたんですが、どう考えてもゲーセン側の設定ミスとしか思えない激甘仕様に吹きました。

多く使っても300円。酷いと100円で一つ取れるとかこれでいいのかスタッフ\(^o^)/

全三種でしたが、ありがたく三種コンプ。

シノノメさんも三種コンプ♪

周りの人も、あまりに取りやすい仕様になってるのに気づき、スタッフがひっきりなしに商品補充しててワロタwww

スタッフがかわいそうになってくるレベル(´・ω・`)

後半、機会の設定弄ったのか、一気に取りにくくなってからは人がすっといなくなってましたggg

いい時に確保したなぁw


タペストリーも全二種を無事確保。

ロリコンは正義(キリッ
(↑黙ってろwwwww)

あとは「けいおん!!」のメイドフィギュアの紬を、2kもかかってようやく確保('A`)

唯の出来が酷すぎるんですが、紬は結構いい出来なので確保してまいりました。

来月になったら新しい景品に変わるので、最後のチャンスでしょうしねw


同じく「けいおん!!」関係で、懐中時計も2つGET。

中身はこんな感じ♪
イメージ 5


閉じると表面はこんな感じですね。
イメージ 6


プライズ品って割り切ってしまえばそれなりの出来ですし、普通にカバンとかにつけて持ち歩こうかしら(ぇー

こちらは全種コンプできずOrz


あと、こちらはシノノメさんから頂いた景品ですね↓
イメージ 7


ミニメモ帳&ペンのセットです。

凄く手作り間の溢れる景品ですが、LIVE中にメモ取ったりするにはいい感じの大きさですし、使い勝手も良さそうですのでありがたく頂きました<(__)>

ミクのマットも頂いたんですが、母親に見せたところ早速使い始めたので写真撮れず\(^o^)/


っとまぁこんな感じ。

え?いくら使ったのかって?


そこは前置きにヒントが…


ナナクリ2枚余裕で買える額だよ言わせんな恥ずかしいw


どうしてこうなった\(^o^)/

年末に向けて出費が一気に増え、資金繰り大変だって昨日の記事であれほど…('A`)

いや、ゲームセンターは本当に駄目ですね。

何というんでしょう、あの独特の空気ですかね。

あっという間に財布がすっからかんになっていくこの感覚w

パチンコとかはこんな感じなんでしょうかやった事無いんで分かりませんが…


シノノメさんとも、


「どうしてこうなった\(^o^)/」
「こんなに使う予定じゃなかった('A`)」
「どうするんだこの始末www」

「戻れるものなら時間戻りたいw」


とか喋ってましt

今日も、朝9:00に家を出て帰宅すると19:15

たっぷり遊んで楽しめましたが、お財布の中身も凄い事にw


ナナクリを皮切りに、一気に押し寄せてくる出費の嵐。

どう乗り切るのか、色々考えてみようと思います。



もうナナクリ来週じゃねぇかオワタwww


そんな感じで~す^^



































追記

現時点メモ

超電磁砲OVA:2
劇場版なのは:5
ナナクリ:5


ふぅ…

さて、もうひと頑張り…(やwwwめwwwろwwww