雑記~ここ数日の小ネタ色々~

こんばんは、フェイトです。

いや、こうして前書きの着いた記事も一週間ぶりくらいでしょうかw

凄く…懐かしいです…('A`)

座長公演の記事にかかりきりになってる間に、色々ネタがたまっておりました。

全てを一つ一つの記事で紹介するのも大変ですので、まとめて雑記的な扱いで一気に更新したいと思います。


ではでは。

まずは座長公演期間中のネタでいくつか。


座長公演の物販終了後、昼の部開演までの時間潰しに秋葉原をブラブラしておりました。

アキバゲマズ本店にて、なのは劇場版の展示会?

みたいなのをやってるという情報をキャッチしておりましたので、とりあえず向かってみる事に。

会場となっているフロアには、原画(複製)、パネル、コミケのなのはグッズ、劇場版の物販アイテムなど、結構貴重なものも展示されておりまして、「いなぁ~、これ欲しいなぁ~」

などと、涎をたらしながらニヤニヤと(ry

また、唯一撮影が可能なブースもありましたので、何枚かパチリ。


あいにくデジカメをコインロッカーの中に忘れてくるという失態を犯しましたので、年代ものの携帯による糞画質ですが、あらかじめご了承下さいませOrz

そろそろ携帯機種変するかな…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いざ見てみると酷いってレベルじゃねぇぞこの画質\(^o^)/


まぁ仕方ない、デジカメ忘れた自分のミスさOrz


正面からの写真が少ないのは、正面から撮影しようとすると蛍光灯の光がどうしても邪魔な為、泣きながら角度を変えて撮影。

全員集合してる告知ポスターは結構見覚えあるんですが、なのはだけの方のはあまり見た事なかったので、新鮮でした。


二枚目の写真ですが、なのは&フェイトと一緒に記念撮影!

的な企画みたいですね。

流石秋葉!流石なのはを世界一愛するショップゲマズ!

こんなハードルの高い企画用意してくれるとはやってくれるぜ。

が、ハードル高すぎてそんなの誰も…

女:「あ、何これ写真一緒に取れるんだってー♪撮って撮ってー♪」

男:「しょうがねぇなぁ…ほら、早くしろよ。」

リア充マジ爆発しろ(#゚Д゚)

カップルで来ていた二人が撮影始め、あまりの眩しさにそっとその場を後にしました。

何この理解のある二人。

爆発すればいいのに(ぇー


ちょっと悔しかったので、せめてもと思いなのはとフェイトだけアップで撮影してきた。

イメージ 5


二次元万歳\(^o^)/



色々吹っ切れて後にしたゲマズ。

店出ると、店頭で行われているのは一番くじプレミアム、涼宮ハルヒの籤引

ゲマズと、向かいのブキヤでやってましたね。

どうしようか悩んだんですが、


いやいやいや、ハルヒなんかお前興味ねぇだろ?いらねぇじゃん。

物販と遠征用の荷物だけで帰り死ねるんだろ?荷物増やしてどうするんだよ。

そもそも、どこにそんな金があるって…


止める方向でまとまりかけてたんですが、やはり目の前でこれだけ多くの方がひいてるのをみると我慢できず(ぇー

あんまり投資しすぎると本当に死ねるので、帰りの新幹線代だけ残して残りを全額投資!(おwwまwwえwww

四回分しかなかったお(´・ω・`)

とりあえず運試し的に引いてみるかと、玉砕覚悟で突っ込んだ結果…

イメージ 6

ハルヒキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


いや、私みくるさんが…('A`)

本当に何のネタにもならない結果をありがとうございました。



あとこちらは報告だけ。

昨日書き終えた座長公演感想記事。

携帯の画像整理していたところ、当日会場で撮影した写真が何枚か出てきましたので、「終幕(最後の記事ですね)」の追記の方に追加しておきました。

よろしければどうぞ。



最後に。

今回の遠征に出発する直前に到着しましたので、紹介がこんなに遅くなりましt

既に記事として下書きしてあったんですが、誤って別記事上書きして消えたなんて(ry

書き直す気力がないので、こんなところでの紹介になる事をお許し下さい(for S氏


遠征の最終確認でバタバタしている中、祖母から電話が。

祖母:「あなた宛に何か荷物届いてるよー」

は?

通販のフィギュアは今月末だろ。

BDは中盤のはずだし…

あ、シノノメさんがリリパの物販の代金送ったとか言ってたような…

いや待て、そもそも何で向こうに届くんだw


補足

当方フェイト。

通販やらヤフオクの発送先を自宅にすると、家族みんな仕事で誰もいない時間の方が多い為、祖父母の家に届くようにしてあります。
(月に最低6~7つは届く為)

が!

今回シノノメさんが書いた伝票の発送先住所は、間違いなく実家。

郵便局職員め…住所も見ずに名前だけで発送してやがる…('A`)



何が来たんだ-!

って事で、時間なかったんですが出発する前に確認してきました。


現金書留の封筒だろ?荷物ってまたそんな大げさな…

イメージ 7

( ゚д゚)<何…だと…?


差出人はシノノメさん。

なになに、中身はっと…

イメージ 8

テロだよこれは\(^o^)/


それにしてもぬいぐるみ…だと…?

訳も分からず開封してみた。


イメージ 9

ぬいぐるみだった\(^o^)/


あと分かりにくいですが、カレンダーも同封されておりました。

先日、劇場版見に行かれたという話でしたので、その物販のグッズかな?

そう思いもしたんですが、ぬいぐるみのタグを見ると「全二種」

ん?これもしかしてプライズ…


フェイト:
「ありがとー!荷物何か届いたよー(≧ω≦)ノシ」
「これぬいぐるみって、もしかしてゲーセン…?」

シノノメ:「そうだなー」

フェイト:「これカレンダー込みで間違いなく5kはかかってるだろ…。こんなにいいの?」

シノノメ:「いや、ぬいぐるみだけで6k以jy(ry」

フェイト:「( ゚д゚)<全部で10k近い…だと…?」


こんなやり取りがありまして、結局そのまま頂きましたヽ(´ー`)ノ

いや、そもそもリリパの物販分の代金頂いてる訳ですし、頂いたら頂いた分だけこちらが心苦しく…

アルさんにも色々支援いただいておりますし、借りが膨らむばかりです(何?w

次に機会があった際、どんなネタを詰め込んで発送しようか色々悩んでおりまs


ともかく、貴重な品物をありがとー♪

この場を借りて深くお礼申し上げます。


フィギュア飾ってるガラスケースにでも一緒に入れて飾っておこうと思います<(__)>

カレンダーは…

フルオケで販売されるであろう、奈々さんのスクールカレンダーと一緒に飾りますかねw




っと…

とりあえずこんな感じでしょうか。

ようやく記事の通常更新に戻れた感じですが、まだまだ…

そして、新たに書庫を作るかどうかってネタもありますし、しばらくはブログ更新忙しくなりそうです。


今夜の夜勤でようやく今週のお仕事おしまいっ!

来週、再来週は土曜日まで勤務の為休みが日曜日のみっ!
(土曜日の出勤で帰宅するのが26時ですので、丸一日休みって訳でも…('A`))

ナナスタ買いにいけるチャンスは明日しかないですので、ちょっと岐阜辺りまで行って見てこようと思います。

LIVE BDも予約しないとな…



そんな感じで~す^^