【ラブプラス+】ねんがんのリンコデラックスを手に入れたぞ!

先ほど書いた記事の続きになります。





あらかた目的としていた店を回り終え、そろそろ帰ろうか~

そんな流れになったんですが、シノさんが

「ゲームちょっと見たいから、ゲーム売ってる店行ってもいいかな?」

との事。


どうも、携帯ゲーム機でのゲーム(PSPもしくはDS)をお探しの模様。

私も西武ドーム&アニサマの時間潰しのゲーム欲しかったですし、

余談ですが、DQMJ2は1時間、ゴッドイーターは20分で飽きて丸投げ。世界樹も途中で挫折し、全部売ってきましt

今は持ってる携帯ゲームソフトがモンハンとラブプラスだけだったりしまs


特に急いで帰る用事もありませんでしたので、それじゃあ付いていきましょうという事で、近くにあったゲーム屋へ。

大須の「買い取り王」ですね。

シノさんがゲームを物色してる後ろで、何気なくブラブラしてると、ショーケースの中に見慣れない商品が。


思わずシノさんに確認を取り、一気に心拍数上昇w

鳥肌立ってたかもですね。


すかさず店員に、

「すいません…。あそこのショーケースに入ってる○○って、どなたかの取り置き商品だったりしますか?」

「いえ、取り置きは受け付けておりません」

「じゃあ、今買っていく事出来るんですか?」

「お買い上げですか?」

「はい」

「できますよー♪お持ちしますね。」





……


………




イメージ 1

会いたかったよ凛子おおおおおおおおおぉぉぉっ(*゚∀゚)=3



なんと言う奇跡wwww

ネットであれだけ苦労したのは何だったのかと('A`)

まさか、店頭でデラックス見かけるとは思いませんでした。


某所確認したところ、どうも本日全種(台数は不明)置いてあったようですね。

私が見かけたときは凛子しかありませんでしたが…


しっかし、発売から既に一週間以上が経過。

店頭予約のキャンセル分も既に大方掃けた今。

本当にこうして無事出会え、確保できたのは奇跡ですね。


まさかに備えて少し多めに予算持ってきていたんですが…

直前に、やけくそになってゲーセンにつぎ込んだせいで3kほど足りませんでしたので、(何?w

シノさんにお借りして無事確保。
(ちゃんと返しますよ念のためw)

正直、今日はお誘い受けての買い物参戦でしたので、あの時声掛けて頂いていなければ今日の出会いはなかったでしょう。
(出かけるきっかけを作っていただきましたので)


本当に何から何までありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

持つべきものは友達ですね♪(←何言ってんだお前w


不可能だと思っていたデラックスも、気がつけば無事二台確保。

寧々さんがまだですが、ようやくソフトの方のプレイが始められそうです。

といいますか、実際には既に今日からとある機能の為にプレイ開始してたりするんですが…


今日はあちこち歩き回って疲れましたので、その辺は明日の記事に回そうと思います。

ラブプラス+のプレイ日記第一号になる予定でs



そんな感じで~す^^




























追記

愛花は何だかんだで結局開けてしまいましたが、凛子はもう保存用にするんだ

保存用にする…ん…だ…

保存…用に…























イメージ 2

やっぱり我慢できずに開けちゃtt(おwwまwwえwww


凛子可愛いよ凛子(*゚∀゚)=3


やはり素晴らしいクオリティの加工ですね。

本当に溜息が出ます。

割と不評?みたいな今作の凛子の髪型。

私は結構好きなんですがね(´・ω・`)

ポーズと言い、色合いと言い、愛花に負けず劣らずで、大変気に入りました。

大切にしよう…


さて、残る最後の砦は寧々さんか…

奇跡は二度起きないでしょうし、どうしますかね~