ラブプラス コミカライズ版残り@3~寧々さん編&三人編~

こんばんは、フェイトです。

流石に二日続けて愚痴りましたので、そろそろ普通の記事に戻ろうと思いますw



さて本題。

先日の記事にて、5つあるラブプラスのコミカライズの内二つを紹介しました。


紹介といっても、ピンナップの画像だけじゃねぇかksg

アーアーキコエナイ

本日会社の帰りに、残り三誌の内二つを発見したので即購入。

まずは「マガジン イーノ」

聞いた事ない雑誌だったから、探すのに手間取ったぜチクショウw

これに連載が始まったのは、三人のパラレルストーリーとでもいうべきお話。

何せ、寧々、愛花、凛子の三人が同じ屋根の下で生活するという、ちょっと異色な物となっております。

その設定だけ聞いたときは、「それはないわー」「出落ち乙www」

等と馬鹿にしておりましたが、読んでみると…


ニヤニヤさせられるわ、思わず吹いてしまうわで凄く楽しめました。

とりあえず四誌のコミカライズ読んだ中では一番好きですねw

ゲームやってなくても楽しめるつくりになってるのもGood!
(プレイしていると、思わずニヤリとさせられるネタがチラホラあるのも嬉しい所)

各キャラクターの個性が出てますし、本当に日常を切り取ったような空気が滲み出ているのがいいですね。

あまりにツボだったので、少し紹介~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7



DSでは見られないような一面も見られまして、作品ファンの一人としては大満足の内容でした。

これはこの雑誌今後も購読決定だな…


気になるピンナップの方は、三人の集合絵(もちろん原作絵師の描きおろし)

イメージ 4


髪下ろした愛花(*゚∀゚)=3

無邪気に遊んでる寧々さん&凛子(*゚∀゚)=3

本当にピンナップはハズレないわぁ…



もう一誌は、「月刊ヤングマガジン

こちらも、普段あまり意識して見た事のない雑誌でしたので探すのに(ry

これに連載が始まったのは、寧々さん編

さっと読んでみた感じ、セクシーさというよりは、本当に年上の頼れるお姉さんという寧々さんをそのまま切り取ったような感じですかね。

イメージ 5


絵の感じには、好き嫌い分かれると思いましたが、私はそんなに気になりませんでした。

こういう寧々さんもいいなぁ…


気になるピンナップの方は…

イメージ 6

真打キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


すばらしすぎて言葉もありません。

本当にご馳走さm…ありがとうございました



これで5誌に渡って連載されるコミカライズの内、4誌のチェックが完了。


始まる前は、読む前からボロクソに言ってましたが、いざ読んでみると凄くいい感じで驚きました。
(特にマガジンイーノ連載のは一押し♪)

それぞれの雑誌の発売日が異なりますし、ちょくちょく楽しめそうでするるる。


残る1誌は、GW明けに発売になるアフタヌーンで連載開始の、凛子の過去編。

こちらは絵云々差し置いても、ストーリーが気になりますので要チェックです。


今回の連載開始を受けて、クオカードの抽プレも行われるみたいですので、応募予定の方はお忘れなく~



そんな感じで~す^^



































追記

L++本体同梱版予約まだかあああああああああああぁぁぁっ!!!!


もうPCの前に張り付いてるのは疲れたお…

夜遅くまでそのためだけに夜更かしするのもう嫌だお…


でも私負けないっ!