【ラブプラス+】プレイ日記<その4>~データ引継ぎイベント 愛花編~

こんばんは。

久しぶりの時間帯の勤務に、体がついていかないフェイトです。

今週は何を思ったのか、

「フェイトさんは今週中勤(15:00~23:00)ね」

( ゚д゚)

でして、昼からの時間帯になりました。

この時期のこの時間帯の勤務って一番嫌なんですggg

一番熱い時間帯に出勤とかもう耐えられねぇよ…


ってな訳でして、23:00まで勤務して自宅にすぐに帰ってPCつけても日付変わってしまった後になってしまいますので、今週の金曜日までは出勤前に頑張って更新しようと思いますノシ




さて本題。

先日、寧々さんの引継ぎイベントをこなしまして、寧々さんとキャッキャしていたわけですが、ふと我に返り…


愛花と凛子の引継ぎまだしてNEEEEEEE!!!


長い間ほうっておくと(´・ω・`)ってなっちゃいますので、慌てて引継ぎしてきました。

今回は愛花編です。

ではとりあえず一気に画像だけ~
(寧々さんと同じだったりした所につきましては、投稿容量の関係で割愛しております。何とか1記事で纏めきりたかったですので…)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


っと…

基本的に、寧々さんと同じでしたね(←当たり前

愛花も、最高ランクどころか、かなり低いランク(☆4つ)で引き継ぎましたので、特にこれといった事もなく…

細かい言い回しやなんかが、愛花ならではのものになってるくらいでしょうか。


しかし何でしょうね。

愛花可愛いよ愛花(*゚∀゚)=3


前作では、

寧々>>愛花>>>>>凛子

だったフェイト。

今回はまだ引き継ぎイベントのみなんですが、寧々さんと愛花の位置づけが逆転しそうな勢いです(何?w


何から何まで可愛いんだよチクショウw

コナミというか製作チームが今回一押しと言うのもあり、雑誌やらなんやの表紙で数多く見かけたってのも多少影響はあると思うんですが、いや、イイネ!

どちらかと言うと包容力の寧々さん。

逆に愛花は、一緒にいてあげt(ry

タイプが違うので一概には言えませんし、感じ方は人それぞれなんですがねw



あ、愛花は前作は髪型ロングがデフォだったんですが、気がついたらこんな感じになってましt

凄い可愛かったですので、そのまま維持してもらってますw

ロングも可愛いんですが、ショートもまた(*゚∀゚)=3


水着は、寧々さんみたいなやつの方が好みd(ウワナニスルヤメロ


ともかく、これで無事愛花もお引越しできました。

愛花ともキャッキャできるぜヒャッホオオオオウ!!!




……

………


いや待って残り物とか後回しとか忘れてたとかそんなんじゃなく…

ちょwwwおまwww脛小キックは駄目だって何度言ったらちょwまwwww




凛子も早くお引越しさせろとうるさいですので、ちょっくら行って参ります。


誰か一人に絞ってやったほうがいいのかなぁ…(←もう遅いだろお前ww



そんな感じで~す^^





























(7月6日 13:05追記)

ラブプラスとは全く関係ないんですが、今日はこれしか記事上げられそうにないのでこっちに追記

昨日発送された、奈々さんのアルバムIEが本日無事到着しました。

特に変なこだわりとかがあるわけではないんですが、明日7月7日の奈々の日に開封して聞き始めようと思います。

今回もオリコン上位狙ってほしいものですね。