電撃ラブプラス&コミカライズ版二誌 無事入手完了♪

こんばんは。

ちょくちょく時間を見つけてはプレイしていた無限のフロンティアエクシード。

ようやくクリアできましてホクホクのフェイトです。

レベル上げ結構頑張ったのもあったせいか、ラスボスも何の苦労も無くサクッといけたりしまして、何だか物足りない感じすらありました。
(クリア時のレベルは平均61でした)

とりあえず、これだけのものを作り上げてくれたスタッフには最大限の感謝と賛辞を。

戦闘の爽快感が本当に凄い(レベル上げが全く苦にならないのは感動しました)ですし、ボイスの量も半端ねえっす。


ストーリーの方も大変熱かったですし、もうエンドクレジットに入るまでの流れはニヤニヤでした。

ツンデレ姫(CV:奈々さん)が、キスを迫って行くところでフェードアウト(もちろん声付き)とかもうねwww

チクショウやってくれるぜw

魅力的なキャラが本当に多いですし、バトルシステムも非常に秀逸。

ぜひともシリーズ化していって欲しい作品ですので、続編を激しく希望です。

続編にも是非ネージュとアレディをっ!

さて、Exダンジョンとかもあるみたいですし、世界樹の合間にでも二週目頑張りますかね~(←MHFはどうしたお前www




さて本題。

いつだったか記事にしたような気がするんですが、書庫漁ってみてもありませんでしt

おかしいな…('A`)


まぁいいやw(ぇー

先月、ちょうど奈々さんのツアーの最中だったのですが、三週連続でラブプラスの商品が発売になっておりました。

発売前にネットで取り扱いが始まるものの、何処も瞬殺。

あっという間に無くなって難民になりかけていたんですが、何とか「とらのあな」で確保できまして、安心してLiveに参戦できました。

三週にわたって、一種類ずつ発売。

先日、ようやく最後の一つが届きましたので紹介。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


「電撃ラブプラス」です。

しかしこうして3つ並べてみますと、やはり寧々さんは圧倒的だなと(色んな意味で

可愛すぎるだろjk…

愛花の可愛らしさもまずいですし、もう大満足ですよ、えぇ


あ、もちろん凛子も可愛いよ、凄k…あ、痛い足に蹴りはやめwwちょwwwおまwww

(以下自粛)


一応は書籍になるんでしょうが、ペラペラの冊子が申し訳程度に付いているだけですので、まぁ建前みたいなもんですね。

付録というかメインになるのは、


・抱き枕カバー
・ステッカー
・ストラップ


になります。

中でも注目なのが抱き枕カバー。

材質に、「水着と同じ素材を採用」したとの事で、第一報見たときは吹きましたし、感動すら覚えたのを覚えております。

よくやってくれた!

一生ついていきまs

確かその時には、

「各5つずつ買うぜハッハー!」

そんな事を叫んでた気がするんですが…


イメージ 4


2つずつが精一杯でしたサーセンwww


いや待ってくれ違うんだ。

決してお金をケチったとかそんなんじゃないんだ。

6つだけでも21000円かかってしまい、奈々破産した後ではこれが限界だったんだw


また、抱き枕カバーについても、実際に開封してネタにしようかと思いましたが、開けてしまっても置く場所に困るのでとりあえず保留(ぇー

先に、抱き枕カバーの中に入れる抱き枕を買ってきてからにしようと思います。


私、寧々さん、凛子、愛花の並べられたら飛びこm(ry



つ「抱き枕の中身のお値段」




こんなに…する…の…か…?

ちょっと頭痛くなってきましたので、財布と相談しつつ、3つ買えましたら、中身詰めてまた紹介できればと思います。

先月は、もっとも抱き枕の売れた月であったのだけは間違いないと思いますね、えぇw


これで部屋には抱き枕カバーが9枚…

入れる中身は0…

そろそろ本気を出すか…(やめてww



私、いつかフェイトのも買うんだ…




ちょっと文字数余りそうなので、記事分けて書こうと思ってたこっちも紹介~

5誌でコミカライズの決定していたラブプラスですが、何誌かで連載が始まりました。

正直な話、漫画なんか絵が微妙だろjk…

原作のミノ☆タロー氏の絵見たら、他のは見れないだろjk…

そう思っていたんですが、思っていたよりも全然読める内容で驚きました。


月刊少年ライバル」にて連載が始まったのは、愛花編。

本当に愛花というキャラクターの心の動きだとかそういったものが上手く表現されてるなと関心しましたし、絵も結構良くて驚きました。

これは次号以降もチェックしていこうかしら…

愛花可愛いよ愛花(*゚∀゚)=3

どうでもいいんですが、この買いにくい&読みにくい雑誌は何とかならないんですかね。

イメージ 5


二冊もいらねーよjk

分厚すぎるんだよwww


別冊少年マガジン」で始まったのが、凛子編。

CROSS OVER、涼風、君のいる町、Princess Lucia等を描かれている漫画家の方ですね。

絵が結構好きな部類ですので、バスケ漫画の頃から読んでおりましたが、ラブプラスにあの絵は向かないだろ…

不安でしたが、こちらも思ったより良かったですね。

凛子よりも、モブキャラの女の子の方が可愛いのはどうかと思いましたggg


こちらもチェックしていきたいんですが、ライバルにマガジン…

購読雑誌がこれ以上増えていくのもあれですので、こちらはちょっと悩んでおります。

あとは寧々さん編もチェックしないとな…


そうそう。

両誌には今回、連載開始記念なのか何なのか分かりませんが、原作絵師のミノ☆タロー氏描きおろしのピンナップが入っておりました。
(これがメインで両誌購入したのは内緒w)

マガジンの方は、水着の凛子。

イメージ 6


可愛すぎて、見た瞬間悶え苦しみそうになったのは内緒。

何だこの可愛さ犯罪だろjk…

チクショウ…寧々さん&愛花一直線だった私を揺らがせるとは…(ぇー

それにしても、スクール水着って何でこういやらしいんだと小一時間(←もうお前は黙ってろw


ライバルの方は、水着の愛花と、真っ白な服を着た三人の集合絵。

イメージ 7

イメージ 8


水着の方は、比べちゃいけないんでしょうか、どうしても凛子と比較してしまいましt

このスタイルの違い…

それぞれに需要はあるんでしょうが、(何?w

愛花可愛いよ愛花(*゚∀゚)=3

三人揃ったほうのもいいですねぃ~

折り目なしのポスターでの販売マダー?w

しかし、ライバルもマガジンもピンナップのテーマは水着。

残る寧々さんもピンナップは付いてくるのかっ!

愛花であのボリューム。

寧々さんなんか正直、はち切れるんじゃないかと色んな意味で期待しております(おまwww


何にしろ、色んな方面へ展開していっているラブプラス

一ファンとしては、今後の動向から目が離せません♪

そんな感じで~す^^

































追記

何やらしばらくネタにしていないうちに、ラブプラスも色んな発表があったりして動きがあったようですね。

近々その辺についてもちょっと触れた記事書ければと思います。