名古屋周辺でのお買い物~ゲマズショッパー再チャレンジ~

こんばんは。

悪夢のような午前と、奇跡のような午後の一日を過ごし、何だか不思議な気分のフェイトです。

あ、午前の勉強会はもちろん最初から最後まで寝てました^q^

起きてられるかバーローw



さて本題。

今日は昼間で勉強会でしたが、午後からは休み。

何しようかなと思っていましたが、昨日シノノメさんから、

「土曜日の昼から、もし暇なら買い物付き合わないか?」

とのお誘い受けてましたんで、喜んで同行させていただく事に。

あまり休日に出歩かないフェイトですので、こういう時に出かけないと…



ってな訳でして、名古屋駅にてシノさんと合流。

最後に会ったのが、LIVE ACADEMY千秋楽の名古屋公演の時でしたので、約三ヵ月ぶりの再会。

積もる話をあーだこーだとしながら、名古屋、大須久屋大通と、雨の中色々回ってきましt


昨日に引き続いての買い物メモになりますが、チラッと紹介~



名古屋は特にお買い物もせずブラブラ~

蒸し暑いなぁチクショウwww



そして大須のゲマズへ

昨日のリベンジとばかりに、ショッパー確保の為動いてみました。


イメージ 1


とりあえずメガミクリエイターズ&娘タイプを購入。


レジにて支払いを済ませ、袋詰めの際、


「あ、すいません。すぐに手持ちのトートバッグに入れるので、印(テープ)だけ貼って頂いて、袋はそのまま一枚いただけませんか?」

言った!言ってやったよ私!


チキンな私にしてみれば、信じられない行動でしたね。


奈々さんのためなら、自分を買えるなんて簡単だぜ(キリッ

すると、

「構いませんよ。では印貼りますので、すぐにしまって下さい」

「分かりましたー」

店員に確認していただき、すぐに手持ちのトートバッグへ商品をしまいました。

そして袋だけ無事確保。

イメージ 2

綺麗な状態で入手できたぜヒャッホオオオオオウ!!!


参考までに、昨日もらってきたのと比較ー

写真の取り方が下手なんで分かりにくいですが、左側が今日もらってきた方です。

当然ですが、皺やら破れがないでするるる


言ってみるものですね。


ただ、別のレジで同じ事を試みたシノさんは断られたようでs

店員によるみたいですね。

気難しそうな男性店員のレジではなく、優しそうな女性店員のレジがおススメでs(←誰に言ってるんだお前w


せっかくですので、大事にしまっておこうと思います。



お次は久屋大通の「とらのあな」にて

イメージ 3

イメージ 4


アマガミ何冊目だよお前www
→4冊目ですが何か?(キリッ

イメージ 5

なのは何冊買ってんだよwww
→三冊目ですggg


アマガミは、YAアイランドとの連動特典含めますと、計三点の特典付きでしたので迷わず即買い。

いい買い物したわー

カバーイラストがいい感じ♪
(カラーじゃないのだけが残念ですが、贅沢言ってられませんね)


なのはは、とらVer.の限定カバー付きでしたので一緒に購入。

とらVer.は、なのは&アリサ&すずかですね。

この三人の組み合わせも久しぶりに見たなぁw


ついでに、今回の三店舗&通常版表紙まとめ~

イメージ 6


上から順に、

とら
ゲマズ
(左側)メイト(右側)通常版

でするるる。



あ、電撃大王シュリンク入りで売ってましたので一緒に購入。

これも家に既に一冊あるんですが、付録用にもう一冊欲しかったので…


こちらが付録の佐天涙子~水着Ver.~ポスター↓


イメージ 7

佐天可愛いよ佐天(*゚∀゚)=3


超電磁砲の主要四人だと、


佐天>>御坂>(絶対に越えられない壁)>黒子>>>初春

な私としては、買うしかないだろうとw(ぇー



三店舗をゆっくりと回り、結構な時間に。





そして…


ちょっと記事のカテゴリが変わりますので、ここで続きにします。



そんな感じで~す^^