蘇るLIVE ACADEMY~記念写真、衣装解説、舞台裏…色々ktkr!!~

こんばんは。

嫌々やっていた仕事もようやく定時になり、さぁ帰るぜハッハー!

上司:「これから集会やるから来るように。帰ったら許さんからな」

('A`)

だったフェイトです。

早出勤務者を仕事の後に集め、(シフト毎に集会の時間が違う)

どんな大層な話が聞けるものかと思っていたら、


上層部の役員(以下、役員と記載):
「三月の結果ですが、皆さん頑張ってくれたおかげで目標額達成でした。」

フェイト:「(お、やっと上向いてきたのか?まさかの6月ボーナスフラグ来るんじゃね?)」

役員:「始めから目標額達成できても赤字になる計算でしたので、結局赤字です」

フェイト:「(何を言っているんだこいつら…。頭おかしいとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ…以下略)」

役員:「4月の目標額は…」

フェイト:「(出来るのかよバーローwww)」

役員:「ちなみに4月も、仮に目標額無事達成できても赤字になります。1○ヶ月連続は間違いない」

('A`)

役員:「まだもう少し先なので決定ではないが、現時点では六月の賞与は「なし」の方向で行きそうだからよろ^^v」

氏ね

氏ねじゃなくて死ね

この6月出なかったら、三期連続で0円なんですが^^;;

一年以上給料カットされっぱなしなんですが^^;;;

馬鹿馬鹿しくてやってr(ry




さて本題。

もう仕事なんかには何の期待もしない事にしましたので、それ以外の方で発散して行こうと…。


さて、まずはこの写真をご覧くださいませ↓

イメージ 1


写真に覚えのある方は、間違いなく同じ会場で夢のひと時を共にした仲間だと思いますw

そう、先月まで行われていた水樹奈々さんの全国ツアー、LIVE ACADEMYの千秋楽の名古屋会場にて、最後に会場の皆と一緒に取った記念写真ですね。

私ですか?

ハハハ、スタンドJに何をおっしゃるw

Orz

しかし、こんな風に撮れてたんですね。

奈々さんはもちろんですが、その後ろもですw

ポーズ取ってるやつ、法被かざしてるやつ('A`)、新居浜の限T二人組(かっこEEEEE!)…


いや、つい昨日の事のように記憶が蘇ってきますねw

余談ですが、会場でこの写真撮る際、カメラマンが物凄い奈々さんに近寄って撮影してたんですよね。

それはもう近いなんてレベルじゃなく…

近くの席からは、

「近い近い近い近い!!!!」

「近すぎるよバカヤロー」

「ちけぇよwwww」

物凄い怒号と野次が飛んでました。

まぁ分からなくもないがな、あんまり大きな声でs(ry


っと…

まずはご覧ください(キリッ

とか書いてたくせに、いきなり脱線しすぎだろjk…

すいませんOrz

先日発売になった雑誌にて、奈々さんのLIVE ACADEMYの特集が組まれておりましたので紹介。

コーナーの表紙は、さっきの記念写真ですねw

他には、今回のツアーで着ていた奈々さんの全ての衣装の写真(全ての衣装を、奈々さんが解説しているという素晴らしい企画GJ!)を掲載!

イメージ 2


チームヨーダとのナース服のコラボや、アンチェインのオナナキャップ(違うだろww)もしっかり載っててGoodです。

イメージ 3


一番大きい写真にナース服を持ってくる辺りは流石ですねw

インタビューも載ってました。

いくつか気になった部分抜粋~


一番大変だったのは?
「(前略)命綱なしでのフライングなど、命懸けのステージでした」

去年に続いての西武ドーム、しかも2Days!
「まさかあの場所にまた立つ事が出来るなんて…」
(中略)
「テーマはまだ秘密。二日間でガラリとイメージを変えたい」

「今年は面白い事をたくさんしたいと考えています」


やはり命綱なしか…

安全確認しっかりしてるとはいえ、よく上からおk出たよな…

また、西武ドームの件について、

奈々さん:「まさかあの場所にまた立つ事が出来るなんて…」

「まさかあの場所(行きたくない方の意味で)にまた行く事になるなんて…」


そう思ったのは私だけではないと信じたい…

まぁ行くんですがね(何?w

なぜたまアリじゃないのかと小一時間…(←もう黙ってろお前w

二日ありますし、イメージを変える。

やはりファイターのような感じで、セトリを結構変えてくるんでしょうか。

期待は高まります。


また、舞台裏というかオフショットも掲載されておりまして、見所満載でしt

イメージ 4


個人的には、名古屋駅の写真があったのが凄く印象的でした。


どの遠征行く時も、ここから乗っていくおwww

見慣れた風景過ぎ糞ワロタwww


同じ所に立ってたのか…



ホームの階段でこけてしまい、足に出来た痣をメイクさんに隠してもらってのステージというのも今回のツアーではありましたねw

大丈夫なんだろうか…

逆にそこまで派手にずっこけるって、どんななんだ?w

4ページの記事ですが、フルカラーですし、小さいのが多いものの、写真の種類も多くて大満足の内容です。

衣装の解説は、奈々さん側からの説明受けた上で見ると、また印象変わってきますね。

今回ツアー参加された方も、そうでないファンの方にもおススメです♪

Tシャツとパンフレットに、奈々さんのサインと当選者の名前入れてのプレゼント企画もあるようですので、運試しにいかがでしょうか。

凄い倍率になるのは必須ですggg



あ、肝心の雑誌書くの忘れてましt(ぇー

FLASH 2010/4.20号

です。

AKBの大島さん?とかいう方が表紙になってるやつですので探す時の参考にしてくださいませ~


注意
写真については、流石に市販の雑誌の特集を丸々ネットに上げるのもどうかと思いましたので、意図的に小さめにしてあります。ご了承くださいませ<(__)>

是非現物をお手元に!(←何処の回し者なんだお前はw


そんな感じで~す^^