水樹奈々 LIVE ACADEMY ようやくチケット着弾!

こんばんは。

会社の勉強会(笑)&集会とやらにまた駆り出され、座りっぱなしで腰が痛くなったフェイトです。

やる意味ねぇだろこれ…

そもそも、一月期の決算が、

目標額:3000万の黒字
現実 :5000万の赤字

とか馬鹿じゃねぇの?

先月だって同じような赤字額だったのに、何でそんな黒字を見込んだ計画が立てられるの?

頭おかしいんじゃねぇの?

さっさと潰れて下さいね^q^



さて本題。

今日は午前中勉強会で、午後から出かけてたんですが、先ほど帰宅したところ…

母:「あなた宛に書き留めきたよー。S.C.NANA NETだって~」

フェイト:「ktkr!!」

このタイミングで奈々さんのFCから届く書留なんてチケットしかないだろ

待ちわびたぞ本当に…


6公演申し込み、当選しましたので、せめて1公演くらいは前の方をですね…


つ「現実」
(詳細な席番号は伏せたいため、★にして表記しましt)


仙台サンプラザホール

イメージ 2

1階Lゾーン G列 ★番


横浜アリーナ(初日)

イメージ 3

アリーナ Bブロック ★列 ★番


横浜アリーナ(2日目)

イメージ 4

スタンド 東ブロック 東★列 ★番


大阪城ホール

イメージ 5

スタンド 2階Hブロック ★列 ★番


日本ガイシホール

イメージ 6

スタンド2階 Jブロック ★列 ★番


( ゚д゚)







糞席祭りで何もかもオワタ\(^o^)/


確認と同時に絶望しました。

二階席とかスタンドオンリーとかもうね。

本当にありがとうございましt


これは泣いてもいいと思うんだ…

各会場の公式HPで座席表確認してみましたが、ステージとの距離見て愕然

凄く…遠いんだよ…パトラッシュ…。・゚・(つД`)・゚・。

FEVERも全部微妙な席でしたし、DIAMONDはアリーナだったものの、バックネット裏が神席になった関係でアリーナの後ろの方だった私は涙目。

先日のFCイベントも、席を記載したハガキ見たときは踊りだす勢いでしたが、いざ会場につくと、予想だにしていなかった席の配置で完全に涙目(最前列及び花道側が勝ち組だった)

今回こそはとちょっと期待してたのにこれかよ…

OTL


まぁ、今回は紅白の出場やらなんやで話題性が急騰

一般販売はカオスになった上、FC先行ですら落選になっている人も多いようですので、当選して参加できるだけでありがたいと思わないといけないんでしょうがね。


次回のLIVEからはますますチケットがとりにくくなるでしょうし、全通も厳しくなるでしょう。

FC会員仲間のシノさんにもチケ複数買いして貰って少しでも当選確率上げないといけなくなるかな…(ぇー

何にせよ、当日会場で奈々さんの生歌&パフォーマンスの満喫

及び、奈々さんファンの仲間たちと一緒になって盛り上がって楽しみたいと思っておりますので、席はこの際気にせず、思いっきり楽しんでこようと思います。

もう今週の日曜日が初日の福岡公演。

楽しみすぎて寝られない日々が始まりそうです♪


どうせ開演まで暇持て余してますし、会場でもしお会いできる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますでするるる~
(↑お前がどんな服装で参加して、どんな人かも分からないのによろしくも糞もないだろバーローwww)



そんな感じで~す^^