( ゚∀゚)o彡゜NHK!NHK!~奈々さん スタジオパークからこんにちは出演~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   神番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


こんばんは。

仕事関係の愚痴やら趣味関連やら、今日は正直5記事くらい上げようと思ってたんですが、予定変更をやむなしになったフェイトです。


というのも、あまりに良番組だったので…


昨日の記事で書きましたが、火曜日に紅白関連特番の生放送に奈々さんが出演。

45分出っ放しで、ファンにはたまらない内容に大満足。

でした。

そして今日。

お昼の番組、「スタジオパークからこんにちは」に生出演との情報をキャッチ。

朝出勤前にしっかり録画しておきましたので、帰宅して今チェックしてみたんですが、

奈々さん特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


おいおいおいおいwwww

NHKの仕事には本当に感動しました。

いや、これは凄いw

火曜日の紅白特番にも出演されてたんですが、あれはあくまで紅白歌合戦のPRのための番組でした。

それに対し、今日放送されたスタジオパークは、ゲストとして登場。

個人的な話など、あくまで「奈々さん」の話がいろいろ飛び出しまして、素晴らしく充実した内容でした。


流れとしては、


・スタジオ入場
(奈々ファン(オタ)大勢糞ワロタwww 握手拒否www)

・紅白出場を受けての周りの反応
(喜びに沸く家族、そして地元愛媛の横断幕)

・子供時代のエピソードのお話
(のど自慢荒らしw)

・学生時代のエピソード
(制服姿も公開、眉毛に吹いたw 堀越学園での堂本剛やともさかとのエピソードも)

・声優として初の西武ドーム公演成功、三万人を動因
(ドーム公演の映像流れる。ミラフラ、パーフェクトスマイル、ギミゲ)

・憧れだった聖地、コマ劇での座長公演実現!
(コマ劇の映像(UD収録DVDとは違うもの)流れる)

・亡くなった父親の話

・母親からの手紙に号泣
(お母様達筆すぎ糞ワロタwwwww)

・質問コーナー
(ほとんど奈々さんw)


でしたでしょうか。

FMBとの出演になりましたので、まるっと一番組特集と言う訳ではなかったですが、いや、眼福でした。

入場時は、観客の間を通ってスタジオに入るんですが、どちらのアーティストのファンなのかすぐに分かる人たちでしたね。

先日のFCイベントのTシャツいたおw

必死に握手求めるものの、総スルーには糞ワロタwww


スタジオに入場できたのは一部(話では10人)みたいですね。
(某所によると、入場できずにスタッフに喚き散らすピザがいたとか…。消えてくれよほんとに。ファン全体がそういう目で見られるだろks)

徹夜組までいたとの話ですが、相当な倍率だよな…

でもこれだけ近くで見れるなら…ゴクリ



何回見ても西武ドームの映像は胸が熱くなります。
(人多すぎるだろ常識的に考えて…)

また、コマ劇のDVD未収録の映像は早く何とかしてもらいたい所。

そして、お母様からの手紙に号泣

つられてこちらもホロリ…

というか、お母様達筆すぎるんですggg

字の汚いフェイトとしては、感動すら覚える素敵な字でした。

どうやったらあんなの書けるんだよ…Orz

手紙の内容も、涙を誘うものでして、こちらにも感動。


あっという間の約1時間でした。

いや、これは言葉に出来ないね、うん。

MJ、新世紀アニソンSP、紅白、紅白特番、スタジオパーク

NHK関連は本当に素晴らしい番組ばかりでいいですな~


平日のお昼という事で、これまで奈々さんを知らなかったような年齢層にも知ってもらえたのではないでしょうか。

視聴者からのメールでも、子供がはまっていたのをきっかけに、自分もファンになったという母親のエピソードが紹介されてましたしねw

ファンが増えるのは素直に嬉しいんですが、LIVEのチケットの争奪戦も激化しそうでgkbrです。

今月はLIVEBDも出ますし、紅白もあります。

来年はツアー。

暫く私生活もブログも奈々さん関連が多くなりそうです。

これでしばらく楽しみを持って生活できそうだわ…



そんな感じで~す^^