【雑記】気になった話題色々~戸松、5pb、ゆかりん、フェイトとか~

こんばんは。

やはり会場が大きすぎたのか、チケットが1980円までヤフオクで暴落しているリリパに吹いたフェイトです。

いや、会場はたまアリくらいでもいいと思うんだよ、うん。

どう考えてもここまで暴落したのは日程のせいだと思うんだ常識で考えて。

劇場版のDVD&BD発売イベントになってるから、発売前にやらなきゃいけないのは分かるんですが、次の日平日とかねーよwww

何時間のイベントか分かりませんが、地方民は恐らく途中で抜けないと日帰りできないレベルなのではないかと思っております。

どうなるんでしょうかマジで。

また、同日にスフィアの武道館、GRも何かしら行うとの事で、ファン兼任してる人でも泣く泣く断念って人が多いと思うんです。

もう少し何とかならなかったのかよみっしー…(´・ω・`)

劇場版第二弾も先にネタバレされたし、もうgdgd過ぎるだろ…('A`)


そんな私はまだ参加できるかどうかの瀬戸際で踏ん張っておりまs

どうするかなぁ…





さて本題。

今日も、気になった話題をいくつかまとめて紹介して記事にしたいと思います。

前置きが長くなりすぎましたので早速~



http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10704380744.html

戸松可愛すぎて萌え死んだ(*゚∀゚)=3


先日、ブログで前髪をばっさり切ったと報告していた戸松さん。

近いうちに全身画像うpするよー

って事でしたので待ってましたが、早くも公開してくれました。


やだなにこれ超可愛い(*゚∀゚)=3

目にかかってるくらいの前髪をサイドに流してる感じのこれまでも良かったですが、これはこれでいいなぁ…

世界一可愛いよ\(^o^)/
(↑落ち着けwww)

あれ?これ誰を応援してるブログだtt

ともあれ、前髪切る前の写真のブロマイド(今ゲマズでやってるあれ)貴重になりそうだな。

早くもらってこようそうしよう。



格闘ゲーム出来ない私\(^o^)/


いや、いきなりすいませんw

奈々さんにも曲を提供した事のある、志倉千代丸さんが代表取締役を務める5pb.

最近だとカオスヘッドやらシュタインズゲートとかですかね。

その最新タイトルが発表になったんですが、まさかの格ゲー\(^o^)/

公式サイトはこちら↓
http://5pb.jp/games/phantombreaker/

いや、キャラデザが個人的に考える、判子三大神の一人鈴平さんですので(何?w

スルーでも良いんですが、キャストにちょっと興味が…

つ「出演が決定しているキャスト」
(主要人物・主役?)美琴:水樹奈々
芽衣田村ゆかり
豊崎愛生
鈴村健一
長谷川明子
森谷里美
松来未祐
白石涼子

( ゚д゚)<格ゲーに奈々さんとゆかりん…だと…?


フェイト、なのは、唯、梨穂子が夢のガチバトルを繰り広げるんですね、分かります(やめろwww

これは今後の情報少し追いかけてみて、面白そうなら買った見ようかしら…



http://twitter.com/yukari_tamura/statuses/2980013129338880
電車で「ファンです」って男の子に遭遇したよ。暑くてコート脱いでたし、汗まみれ&前髪パッカー状態ゆかりんだったよ。。小綺麗ゆかりんで遭遇したいよ。あふん。…ところで、一緒にいた女子は彼女さんだったのかしら?お幸せにだわっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
約2時間前 TwitBirdから 
55人がリツイート 
yukari_tamura
田村ゆかり

どこにそんな素敵イベントが落ちてるんだwwww


また都会か!都会なのか!

ツイッターで報告されてますが、またファンの男の子に遭遇したというゆかりん

小綺麗ゆかりんて(*゚∀゚)=3


出会うだけで相当な確率なのに、ファンやってる声優さんと遭遇、声かけるとか一生分の運使ったってレベルじゃ(ry

奈々さん、智秋さん、戸松…

うん、絶対に無理だな(ぇー


野川さくらさんは、確か前にちょっと…(何?w



次~

突然ですが、あなたはどちらのフェイトちゃんが好みでしょうか↓

イメージ 1


いや、いきなりすぎてすいませんOrz

共に今度発売になるフィギュアなんですね、これ。

左のがコトブキヤ、右がアルターのフェイトになります。

両者共に、劇場版仕様のフェイト、服装もポーズも同じという、色々突っ込むところはあるんですが置いといて(ぇー

この二体、某所であーだこーだと議論がされてましたのでちょっと気になって…


個人的には、右側のアルター版一択なんですが、全体的な評判見てますと左のコトブキヤ版の方が人気みたいですね。

一番多い意見が、

アルターのは首が長すぎる」

だそうです。


え?確かにこうやって比較すると長く見えるけど、これはこれでありじゃね?

というか、むしろ左のコトブキヤ版は、ちょっとふっくらしすぎな上に表情が死んでr

アニメというか、設定どおりに再現したって感じはしますが、それよりは、少しアレンジしてもスラっと纏まってるアルターの方が私は好きですね。

表情もいいですし。


まぁ何だかんだ言ってますが、結局両方買いますがね(おまwww

ちょっと、同時期に同じ様なのが二体出るってのが珍しかったですのでネタにしてみました。

アルターの可愛いと思うんだけどな…(´・ω・`)

最終的には個人の好みの問題なんですがねw



そうそう。本当にどうでもいいんですが…

調子に乗ってポチっていたんですが、昨日我に返って計算してみました。

一月に届くフィギュアの総額90k超えてるwwwww


( ゚д゚)

いやちょっと待てこれはない、横アリの物販あるんだぞお前w

流石にまずいですので、いくつかキャンセルしてきまs

全部買ったら買ったで、ブログ的なネタにはなりそうなんですがね(ぇー




さて、今週最後の夜勤行って参ります~

早くゆっくり体休めたいものです。


シノノメさんが確か、明日遠征出発とか言ってた様な…

朝早くはまだ寒いですんで、風邪とか引かない様に楽しんできてくださいませー(≧ω≦)ノシ



そんな感じで~す^^