MHFガイド娘フィギュアプロジェクト(笑)

こんばんは、フェイトです。

大都会の方では既に、「けいおん!!」第二期の第一話が放送され…

やれOPがどうのEDがどうの、本編がどうの…

2クール決定ktkr!など、色々と盛り上がっているようですが、まだ放送されていない地域在住の私には関係ありません。

本当にありがとうございましt

ネットなんかには既に上がっているようですが、素直にTVで放送されるの待ちますね^^v

あれだけしつこく「違法アップロード」への警告出てるのに、ネットに上げるやつも見るやつもどうかと思うんだ常識で考えて^^;;



まぁいいや。

さて本題。

久しぶりにMHFの公式サイト覗いてみた所、思わず吹いたのでちょっと紹介。


イメージ 1

うんえい:MHF ガイド娘フィギュアプロジェクト♪



ΩΩΩ<こ、こいつら頭がおかしいってレベルじゃ(ry


リアルに吹きました。

要するに、毎シーズン事に販売しているプレミアムパッケージに、フィギュアをつけ始めようというのです。

そしてそのフィギュアのモデルとなるのが、いつだったか忘れましたが、運営様が突然大プッシュを始めたガイド娘。

正直、このキャラたちの必要性が何処にあるのかいまだに不明なんですggg

ちなみに、8.0ではこの娘のフィギュアが付いてくるみたいです。

プレミアムパッケージにフィギュアが付いてたったの8k!

まぁ何てお買い得!

あほかと('A`)


もちろん、フィギュアなんていらねーよwww

って方のために、フィギュアなし版も6kで販売されます。

イメージ 2

イメージ 3

え?何?これが2k?w


間違いなくいりません、本当に(ry

どうせ付けるなら、もっとクオリティ上げてくれよ…

数百円でも要らないレベルだろ…




そもそも、プレミアムパッケージにフィギュアをつけようなんていう発送が何処から出てくるのかと小一時間(ry

あ、ビジネスチーム(笑)がいるのか…


だからMHシリーズはそんなゲームじゃないと一体何度言えば…

そんな事やってる暇があるなら、より快適なゲームになるように少しでも努力しろと…

もう何言っても駄目なんだな。

あ、初めからかw(おwまwえwww


他にも、課金アイテムの強化素材の緩和だとか、武器の上方修正&下方修正。

スタイルなるシステム(ガンランスの先に炎の刃?会心100%?)

だとか、ちょっと離れてる間に色々情報が増えてきてますね。

まだ全部目を通してませんが、奈々さん関連が一区切り付きましたんで、そろそろMHFに本格復帰して行こうと考えている今。

せめて公式の情報くらいは確認しておこうと思います。

7.0のパッケもまだ買ってないのに…Orz



そんな感じで~す^^