シノノメさんからの贈り物

こんばんは、フェイトです。

流石に、一日で四記事目になると前置きのネタがなくなってきましたので割愛(ぇー



早速本題へ。

大学の時に知り合い、その後モンハン、奈々さん仲間兼リアフレとして色々やってきたシノノメさん

先月の頭に、脱オタ、祝リア充されまして、色々な事から卒業なされました。

フィギュア、アニメ、LIVE、イベント…etc

スパッと未練なく辞められる辺りに凄い感心してるんですが、
(私絶対出来ないわ…w)

一昨日、そのシノノメさんから一通のメールが。

「フェイト宛に荷物二つ送ったお」
「いらないものあったら捨ててくれ(´・ω・`)

中身を聞くのも野暮でしたので、とりあえず届くのを待つ事に。

昨日は奈々さん出演のMJ特番見た後、遅くまでモンハンプレイしてましたんで、朝は起きられなかったんですよね。

11:30頃に目を覚ますと、父が…


父:「お前宛に荷物が二つ届いたから受け取っておいたぞ」

フェイト:「(お、メールできたアレかな?)ありがとー」


ん?何か凄いものを見るような視線を感じるのは気のせいだろうか。

まぁ気のせいだろうそうだr



イメージ 1

何と言う宅配テロwwwwwww\(^o^)/


流石シノさん、やってくれるぜ…

最後までブログへのネタ提供、本当に(ry

まぁ、部屋はフィギュアとポスターだらけですし、いまさら親に何と思われようが知ったこっちゃないですがね(人として終わってるだろお前w

危ねぇ…

魔法少女リリカルなのは」とかだったら終わってたわ(ぇー


その荷物ですが、段ボール箱で2箱届きました。

どちらも結構な重さがあるんですが、何が入ってるか分かりませんので全く想像がつきません。

とりあえず開封してみないとな…


ゴソゴソ…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

( ゚д゚)<何…だと…?


いらなかったら捨ててくれとかそんなレベルじゃねぇ\(^o^)/


大きい方の箱には、100本近い未使用のリウム。

そして、奈々さんの公式ペンライトが数本。

さらに、これまで集めてきたのであろう

けいおんグッズの一部(ローソン及び雑誌付録のファイル)
メガミマガジン(なのは特集号)
・TV Bross(ラブプラス コラボVer.)


小さめだった箱の方には、奈々さんを特集もしくは記事で扱ったと思われる雑誌が大量に詰め込まれておりました。

何冊か持ってないやつが(ry


リア充化に辺り、様々な物を処分するとか言い始めたときは半信半疑でしたが、これは本気なんだなと改めて実感。

先日電話で話した際には、フィギュア類は全て処分したとの話でした。

( ゚д゚)<凄ぇ…



リウムは、今後のイベントでありがたく使わせていただこうと思います。

ファイルはもう、ペタペタ壁にでも貼ろうかs(ry


メールでお礼は伝えておきましたが、この場を借りて改めてありがとうの言葉を…

最後?かどうか分かりませんが、ネタの提供ありがとうございました<(__)>
(共同戦線張ってた、奈々さんのツアーチケット到着の際にはまたよろしくです)


まぁ、これっきりお別れって分けでもないですし、メールや電話での連絡も可能。

何かあったときには会えますので、これで最後とか言うわけでは全然無いんですがねw


シノさんの今後の幸せを祈りつつ、本日のブログの更新に筆を置こうと思います。

レポ記事以外でこんなに更新したの久しぶりだなぁw


そんな感じで~す^^