奈々×ゲマズ コラボショッパーGet♪~その他の買い物とか雑記~

こんばんは。

5日連続の夜勤がようやく終わり、その足で名古屋&大須へ旅立とうとしたものの、仕事帰りに一度自転車で側溝に落ちそうになり…

駅の階段を踏み外しそうになり…

歩きながら爆睡し…

今日一日、あんまり記憶に残ってないフェイトです(おwwまwwえwww

いや、睡眠って大事ですね(テヘッ





さて本題。

昨日の記事でも書いたように、本日はゲマズ×奈々さんのコラボショッパーを確保しつつ、ついでに少し買出ししてまいりましたので、少しネタに。


ショッパーの方は、無事確保できました♪

というか、全然余裕なんですggg

店内ガラガラなんですggg
(客は10人~20人くらい?)


大きさの方はこんな感じ↓
(比較物として一緒に写ってるのがA4サイズです。)
イメージ 1


思ったより小さいですね。


気になった点いくつかまとめ

・ショッパー(レジ袋)のため、当然ながら買った商品が袋に詰めて渡される
・そのため、完品状態での確保は無理(どうしても皺やらなんやが入る)
・あまり小さな品物(トレカとか単行本、CDとか…)だと、普通の袋に入れられる?

まとめになってないですね、すいませんOrz


正直、袋だけ別で欲しいレベルだったんですが、なにぶんチキンなものでして、言い出せませんでしt

言えばもらえるかもしれませんねー

個人的には、ニュータイプとかメガマガとか一冊だけ買ってこれに入れてもらい、店出てすぐに入れ替えるとかでもよさそうかなとは思いましたが、やはりそれでも無理が…

明日もう一回行く予定ですので(何?w

その時にまた聞いてみたいと思います。
(土日はありえないくらい混む為、無理そうなら諦めます。)


それにしてもこの写真いいわぁ~

服、構図、表情…

いう事ないですね。


奈々さん可愛いよ奈々さん(*゚∀゚)=3






っと…

これだけで終わってしまうのも手抜き過ぎますので、(いつもの事だろ。何を今更w

その他に買ってきたもの適当に紹介~


まずは超電磁砲

イメージ 2


表紙があまりに素晴らしく、また特典も豪華そうだったので、店に並んでた残り全部買ってきた。後悔はしていない(キリッ

レジ終わった後、店員が補充してるの見て切なくなりましt(´・ω・`)

原子崩し-メルトダウナー-の麦野かっこよすぎるだろjk

漫画の方も凄く上手な方ですし、読み応えもあって言う事なしでするるる

超電磁砲アニメ第二期マダー?


通常版(表紙のイラストが違う)が売ってませんでしたので、明日また通常版を探しに彷徨ってきます。(まだ買うのかw



続いてアマガミ

イメージ 3

イメージ 7

店舗別で違う特典とかホント勘弁してくだしあw


何だかんだ言いつつ、特典欲しさに複数買いしてしまいますね。

今回はメイトのイラストがいい感じ(*゚∀゚)=3



なのはも出てたんで一緒に~

イメージ 4

イメージ 5


こちらも、ゲマズとメイトで表紙が違います(正確には違うわけではなく、通常版の表紙の上に、各店舗の特典の別Ver.カバーか掛けてある)ので、二冊購入。

とらのあなも別カバー特典にしてるみたいですが、近くに店舗がない上、通販だと商品代と同じくらいの送料がかかるのでスルー

田舎は辛いぜ…


メイトは凛々しいクロノ&隠獣

ゲマズはフェイト&リニス&アルフですね。

裏表紙は、どちらもかっこよすぎて吹くフェイトでした。


中身の方は、劇場版のコミカライズなんですが、オリジナルストーリーになってまして、映画見た人もそうでない人も楽しめる内容になっております。

なのはVSフェイトの模擬戦はガチですし、それぞれのキャラを掘り下げたエピソードも秀逸。

これだからファンに長く愛されるんだろうなぁとしみじみ。



あ、昨日の記事の最後のに紹介した、奈々さんの等身大ポスターの雑誌も買って来ました。

イメージ 6


昨日記事上げた後にkonozamaでポチッたんですが、特典写真が違ったのでもう一冊…

後悔はしていない(ぇー



こんな事ばかりやってるからちっともお金が溜まらないんだろうなと思いつつ、まぁたまにはいいかと適当に自分に言い訳を始めるフェイト。


西武ドームどうするんだよお前…('A`)

もう行くの辞m(ry


さて、明日は強制参加の勉強会(笑)らしいですので、今日は早めに休もうと思います。

管理職が5人、立て続けに「欠席は許さん」「必ず出てこい」とか言いにきやがりましたので、泣きながら行ってきます。


まぁ最初から最後まで寝てますがねフゥーハハハー


そんな感じで~す^^