さあガッツリプレイしますか!

こんばんは。


ファミ通にて公開されたシーズン4.0ビジュアル。


新モンスターらしきものが公開になってましたね。


飛龍種…なの…か…?



電撃まとったレウス・レイアみたいな派生(系列)みたいに感じました。
(チラ見しただけなんでうろ覚え…)


いや、正直結構個人的にかっこいいと思っちゃいましたのでいいんですけどね。



牙獣種マダー?w




新装備っぽいものもイラストにありましたので、久しぶりの.0アップデート。


期待できそうでwktkしてます。






さて、今週末は約一ヶ月ぶりの2連休。



残念ながら月曜日は仕事が入りましたが、それでも2日あると精神的に楽ですね。



今週は勝ち組クエ、チャチャ、逆グラなど、やっておかないといけないクエストが一杯です。



これから意識が飛ぶまで逝って来ますので、日記はこの辺で…







そんな感じで~す^^