順調に素材集め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。

やっと明日で今週の仕事終わりだぜヒャッホイ!

なフェイトです。

MH3楽しみだお♪

とりあえず明日は仕事が終わりましたら、奈々T着て名古屋でもぶらぶらしてこようと思いまs(ヤメロww



さて本題。

今日もせっせとMHFをプレイ。

といっても、ドスガレ変種・メルクリ黒グラ・蒼ヒプしかやってないのに2.5時間とかなんですggg


いや、あれだね。


魚竜種の特濃血のマゾさは異常だね、うん。

火事場モーヴで0針回ししてたんですが、出なさ過ぎて泣けましt

エラはいらないんだよエラはよおおおおっ!

3つ集めるだけで死にそうになりましたが、何とか必要数を確保。

メルクリメモは、今週は確定報酬で手に入るヴォルさんが来てますが、二匹とかカオスすぎる上に、ソロだと無理ゲーっぽいのでスルー。

ソロでいけそう・楽そう・確率高い

この辺で検索して、黒グラへ。


いや、あれだね。

チャチャとらんごすたの鬱陶しさには殺意すら覚えたね。

グラとガチってる中、


「キイイイィーッ!」



何かキター!!


突如バレバレの擬態を解除。

奇声を発しながら、なたを振り回して襲ってくる恐ろしさは異常です。

火事場ガンナーですので、貰うと死ねますので早めに処理を…


らんごすた「私もいるよー(ぷすっ」



シビシビシビ



グラビーム直撃→力尽きました



ええ加減にせえやおらあああっ!


らんごすたとチャチャのいない場所で戦う事にしましt

雑魚さえいなければこちらのもの。

水属性貫通弓の最高峰、オオバサミⅦ担ぎまして、さくっと♪

必要枚数は1枚だったんですが、一戦目で2枚もいただけてホクホクでした。


このメモを持ちまして、製作していた2セットのガンナー防具のうちの1セット目が完成に王手。

@必要な素材は…


TP生産券1 5/0




何…だと…?


もうここまで来たら今日完成させてやるぜ!


5枚(1セット)だから、一回出ればそれで終わりだよな…



ダレットに課金してあった4k投入してガチャ4セット(12パック)購入



出てこない…だと…?


腰用と脚用しか出てきません。

本当にありがとうございました。

必要ない生産券と、他の部位の生産券の交換開始マダー?


これで完成は少々延期。


仕方ないのでもう1セットの方を…



・鳥竜種の剛尾
・ギルドエンブレム
・春夜鯉
・その他汎用素材Ⅱ、Ⅲ大量に…



Orz


鳥竜種の剛尾の為に、闘技場のドス兄弟行ってきましたが、硬すぎるだろおまいらwww


マドロミ担いで20針もかかりましt


当然出ませんでしたがねw


しかしやはりというか何というか、面倒な素材ばかり残ったな…


トライ発売までに…


・作りかけのガンナー防具2セットとも完成
・リオデュオ用の天地の書30個
・フェスタ白&黒の宝玉各5つ
・闘技場茄子7分クッキング(片手剣貰えるあれ)
(ラファ3、笛1じゃないとクリアできないとか聞いたんですggg)

何とかしたいんですが、厳しそうです。

やれるだけやってみますかね…



そんな感じで~す^^